

『長いもの』開封♪ その弐

 
皆様お待たせして申し訳ないですm(_ _)m
 
開封記ごゆっくりしていってくださいねー
 
 
 
 
 
パカッ☆

 

 
 
綺麗に分かれてるw
 
 

1パック目

 
シロッコktkr
これで最低必要数は集まった♪
後はトレ用かな
 
 
 
2パック目

 
ん?こいつは・・・

 
韓国版でもう十分です
お帰りください
 
 
3パック目

 
 
ぉおww

 
コーデ(ryキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 
(長いよ名前・・・・)
 
 
これは地味にほしかったww
 
だってふつくしいw
 
いつか使える日がくれば・・・
先にボンバー消えてるかw
 
4パック目
 

 
 
まぁよくあるよくある
 
 
 
5パック目

 
この植物の罠に苦しめられたww
 
 
6パック目

 
この植物の罠n(ry
 
地味にアカナイバスター来てるww
 
 
 
まとめ

 
内容的にはハズレだが
俺からしたら十分あたりww
 
この勢いで行きましょうww



コメントの投稿

非公開コメント

シロッコうらやましい・・・w

一番いいのは一番レア度が低いシロッコww
コーデ(ryのウルは確かに欲しい気がしますw

シロッコより何気にブラストのほうが欲しかったり

こんな開封記事みたら・・・買いたくなります・・

かえるいいですなw

コーディネーターのウルは地味にいいですねw

シロッコいいですね

これだけ出れば十分ですw

ゴブゾンはなかなかでは?

1番はシロッコですねw

当たり箱ですねw
シロッコうらやまですw

あれ?銀様スルー。

10箱でウル0の自分。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
