

大会レポ 【身内杯】

半端なかったw

 

さっき無事帰宅しますたww

 

早速大会レポを・・・

 

参加者は13人ww

 

予想外に多かったw

 

溜まってた3年生が5人も出てきましたww

 

使用デッキは結局【リミリバ猫】

 

検討のビジョンが見えたので墓守系をout

そこに終末やら何やら入れてみました

 

形式は5回戦のスイスドロー

 

 

 

1回戦

 

相手が 主 催 者 ww

いきなり当たるとはw

内容は猫検討ですた

 

1戦目

相手ワンフーと2伏せ

 

こちらサモプリが裏セット

 

ドロー寒波ktkr

 

「寒波発動おk?」

 

「むぅ 了承」

 

 

 

「んじゃサモプリ反転で」

 

 

 

 

 

ここまでは良かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

「んじゃ蘇生切って猫出すわー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうプレインググッチャグチャ

 

とりあえずエアベ出して薔薇になって一掃したけど

検討ビートされて負け

 

自分でもビックリだわ

 

ちょー恥かいたw

 

 

 

2戦目

 

先行寒波

1killで終わり

 

 

 

3戦目

禁止令とかマジキモ

エアベ止められたが大災害→賄賂orz

大嵐→神宣orz

色々切って無理矢理墓地調整してダムド出したが

戦車あるの分かっててから効果使わなかったら猫出てきて終了ー

 

1-2

 

いきなり負けるとか何なの从´_υ`从ショボーン

 

 

 

 

2回戦

いつも公認非公認で勝ったことないやつ

何やかんやで去年関西CSベスト8w

レバーのプレイマット羨ましい・・・

と思ってたら

 

裁きプレイマットになってたw

カスタムだけどw

 

ふつくしかった・・・

 

相手デッキは デスカリ猫

 

 

1戦目

 

ハンド強かった

寒波打って

ライコウセット

デスカリで殴ってきてウマウマー

1kill

 

こいつから初戦取れたの初めてw

 

2戦目

 

リミリバ乱用して猫フル稼働して

ハンデスしに行ったら

ゴーズil||li(つд-。)il||li

 

アーカナイトで割ったが

場 アカナイ アカナイ コアラ クリタ

 

お互い猫パーツほとんど落ち

 

デッキもなかなか圧縮されてあと15枚ぐらいなのに貪欲引けない不思議

相手も事故

 

アカナイ立たせて400打点でビート

 

これぞまさにAKB!

 

 

 

 

 

・・・

すみませんすみませんすみませんすみません///orz///

 

 

 

 

相手先に貪欲引いて薔薇で一掃

サモプリ蘇生で乙

 

 

 

3戦目

 

競ったけどダムドで暴れて終了ー

 

2-1

 

彼に初めて勝ったww

これはテンション上がったww

 

 

3回戦

一応元先輩

光アンデ・・・か?

 

1戦目

終末でサモプリ リミリバセット

次のターン寒波でチェーン テラ楽しすww

 

2戦目

なんか負ける気しないw

 

割拠うざかったけど猫→ベルン2→リミリバで猫→ベルンコアラ

3ハンデスでアド稼いでナチュビ立てて相手終了

 

2-0

 

 

4回戦

ちょっと外部の人w

俺と同じ学生なのに毎朝マクドでバイトしていってる凄い人ww

 

デッキは アマリリスビート?

 

1戦目 

アマリリスと当たるとは初めて

イービルソーンで墓地肥やされてアマリリス繁殖しまくり

焼くのは簡単だけど800駄目地味に強い

 

ギリギリ猫で押して勝ち

 

2戦目

椿姫が強かった

月書とか無効にするのは知らなかった・・・

 

継承の印でロンファの流れエグイ

ギガンテックで殴りに行ったら植物専用のミラフォ喰らって圧敗

結束貼られて攻底上げ

アマリリス 椿にビートされて乙

 

 

3戦目

サイチェン全く分からないorz

 

引き良かったけどなんか危なかった

やっぱリミリバ強いと実感

ハリケで使いまわせるとかチートだわw

アカナイで割ってDDB

貪欲で回して勝ち

 

2-1

 

 

5回戦

尊敬に値する人

こいつにあったから遊戯にはまったといっても過言ではない

プレイングはエグイ

構築もエグイ

選考会とかもなかなか頑張ってた

未だに勝ったことない・・・

 

デッキ BF・・?

 

1戦目

寒波チェーンダスシュエグイ

何とかネクロ落としても蘇生で奪われて圧敗

 

2戦目

相手サイチェン15枚www

 

相手速攻で魔デッキw

リミリバマジ強いw

サモプリ落ちてから展開できるとかww

 

これは勝った

 

3戦目

相手先行モン伏せ3伏せで

泥→ダスシュ

1枚のモン飛ばされる

ハンド確認されて・・

さらに「ガンナーリリース闇デッキ 魔法で」

ハンド魔法4w

アド取られすぎwww

ハンド奈落だけとかw

 

サイクで割られて圧敗orz

 

 

1-2

 

 

ウイルスBFだそうですw

 

相手曰く

「楽しいデッキだろw 安定?いらんわw」

らしいですw

 

カルートじゃなくてガンナーとか知らんわw

 

ってことで結果

 

3-2

 

集計すると・・・・

 

 

1位最後に俺と当たった奴

4ー1で単独トップ

 

それ以下ほとんど3-2だったので負け数で俺6位・・・

 

2位は次元検討

 

3位は2戦目に当たったデスカリ猫

 

景品は1位 バイスウル

2位 誘惑日2枚

3位 LE14未開封

 

でしたw

 

バイス欲しかった・・・

 

てかタダでくれるとか主催者神だわw

昼飯もおごってくれたしw

 

 

今回は久しぶりに楽しかった

 

中々会えない人いたし

 

充実した1日でしたw

 

唯一気がかりなのはマスクしてなかったので豚フルかからないかどうか・・・・

 

まぁ大丈夫でしょww

 

 

後、誰か私にプレイング下さいorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.ってことで皆さんオフ会しまsh(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

つか景品が豪華ですね^^;

おっつー
俺のほうがまじでプレミひどかったからww
kanataと当たらなかったな・・・
オフ会賛成だわ

うわぁ・・・すごく・・・楽しそうです・・・

バイスウルとは・・豪華です><

乙ですw
バイス商品ww

ならばオフ会をw

バイスウル・誘惑w
参加してみたい大会ですわw

アマリリスあのデッキは地味に強いですよね。何度も蘇生してくるのでむかつきますw
商品が豪華w

乙!
初戦が残念でしたねwww

なんだそれはwww
賞品神すぎるwwwww

猫多いなら俺のBFと思われる謎デッキで余裕で勝つる自身があr

オフ会いいですねw

景品パネェっすねw
豚インフル・・・

リミリバ強すぎですねw
バイスウルとは豪華ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
