

今思った・・・

猫晒して意味あったのだろうか・・・・

 

・・・意味無いよね?

 

なんか身内杯もう明日になったが未だにデッキ悩む

 

猫も飽きたしBFでいいかも

 

・・・BFバスター組んでみるかw

 

短文サーセンm(_ _)m

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

デッキ構築にお悩みの貴方っ!

がんばれとしか言えない(ry

がんばってくださいw

そんな中レティキュラントを使ったデッキを作成している私であります

デッキは自分で決めなければそんなもの魂のデッキとはいえないww
といいながら他の方にいいデッキ案をきいた俺です^^

BFバスターwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
