スポンサーサイト


ってことでデッキ晒して見る【AKB】

 
 

まじ今更過ぎる感じ

ってか開封記は一旦お休みってことでm(_ _)m

 

とりあえず(?)昨日のコメ返でも・・

 

お涼さん

ですよねー

リバ猫構築ムズイわw

 

スギナミンさん

考えたら夏休みが減るだけ(_ _|||)

 

星屑R.Kさん

ですよねーハァ━(-д-;)━ァ...

 

シルシルさん

パーツ無い・・・

 

Lunatic Kneさん

幸い私かかってないですw

 

けろぴょんさん

本当良いんだか悪いんだか・・・

 

ならず者さん

ハンデス ダストマイクラで乙るビジョンw

 

マルQさん

私の学校馬鹿なんですw

近くの私立はさっさと休校にしたのに・・・

 

ANDESINKURONさん

ですよねー

まぁ結局は引きですw

 

ウォ㍑さん

勝ちたいですw

 

ちょめじさん

猫の劣化にしか見えn(ry

 

ハルヒ~大好き~さん

人に頼らないと生きていけませんww

 

エリザベス08さん

夏休み開始が遅れるそうですorz...

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんかなw

 

ってことでAKB

 

完全に古いね・・・

 

典型的なAKB

 
 
 
スリーブはもちろん
 
 
 
渚スリーブ
 
体が弱いので6重スリで完全防備にしてますww
 
 
 
【エクストラ 15枚】
 
 

 
 
 
エクストラに説明の必要はないはず
 
一つ言えばミスウォの入るスペースがなかったorz
 
 
 
 
【メインデッキ 40枚】
 
【上級モンスター 2枚】

 
ダーク・アームド・ドラゴン
引いたら無理矢理出しますw
 
冥府の死者ゴーズ
最近はこいつもすぐ消されるんだよな・・・
それでも必須な子
 
 
 
【下級モンスター 16枚】

 

 
召喚僧サモン・プリースト
今更説明の必要いるのか・・・
 
墓守の偵察者
何やかんやで守備2000が強い子
それでも最近は使えn(ry
 
墓守の番兵
偵察者より強い子
正直1900も2000も変わらない
優先するならこっち入れるかな
 

 
レスキューキャット
今更説明の(ry
 
Xセイバー・エアベルン
ハンデス強い強い
 
コアラッコ
こいつでゴヨウとか殴るの楽しいわw
 
N・ブラックパンサー
ダムドコピー強すぎるww
 
BF-疾風のゲイル
ナチュビとか倒せるしねー
チューナー足りないと思ってたから調度いい子
 
クリッター
サモプリ握りたい・・・
 
 
【魔法 18枚】

 
封印の黄金櫃
基本はサモプリ 猫 時には大嵐 寒波を
2ターンは偵察者たちに守ってもらいます///
 
大寒波
先行で打ちたい・・・
非常に打ちたいです・・・
 
精神操作
裏側奪えるのやっぱり強い
デスカリとか奪ってシンクロとか
検討奪って戦車封じるとか結構使える
 
貪欲な壺
猫パーツ使いまわせないと厳しい
これは非常に引きたい

 

 
月の書
デスカリ?ライオウ?パキケ?渚?寝とけよw
これはいつでも強い
 
洗脳-ブレインコントロール
今更説m(ry
 
ハリケーン
今さr(ry
 
サイクロン
今(ry
 
大嵐
(ry
 
死者蘇生
 
 
【罠 4枚】

 
ダスト・シュート
タイミング超大事だと思ってる
先行で打てたら打って相手のハンド知っときたいけどなぁ・・・
一番強いのは寒波にチェーンかなw
 
聖なるバリアーミラーフォース
必要ないかも・・・
 
激流葬
今更(ry
 
死のデッキ破壊ウイルス
(ry
 
 
【サイドデッキ 15枚】
 

 
D・D・クロウ
カエル警k(ry
まぁ何入れたら良いか分からんかったorz
 
スケープゴート
1kill抑止のカード
 
撲滅の使徒
今回はメインでも良いかもしれない
メタビが2人参戦しそう・・・

 


威嚇する咆哮
1kill抑止です
 
砂塵の大竜巻
検討 メタビ警戒
 
邪神の大災害
検討 メタビ警k(ry
 
 
 
 
 
 
説明適当でスミマセンww
しょうみ説明の必要ないでしょーw
 
 
サイドは魔デッキ2 オーク2昔入ってたんだがいらなさすぎてout
 
これは大会とか出たら見慣れたデッキだと思うしw
 
リミリバ猫にするなら
in 終末2 ネクロ1 リミリバ3
out 偵察者3....
 
 
他何なんだろ?
 
誰か教えてくださいww
 
何だっけCGIだっけ?
確かデッキ回せるんだよね?
行ってきますw

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばい、やばいです
なんだかAKB回したくなってきたww
Xセイバー猫最近1ターン全ハンデスできなくなってきたのでまた他の猫に変えようかなw

→のエアベの光り方カッケェw

さりげない月の書の説明にわろたw

リミリバ猫の構築はわからんw
俺は地属性のにリミリバ突っ込んだだけでめっさ回ったがw

まぁ強そうなデッキだことw

精神操作ウルトラDAwwww

ちゃんと渚には配慮しているんですね\(^o^)/

渚には無理させないのですね^^
操作のウルに目がいった俺は負け組みww

6重って逆に中身が圧迫されてw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
