スポンサーサイト


豚フル

豚フルエンザ来ましたねw

 

大阪府の学生達はは恩恵(?)を受けられたはずっ!

 

昨日は5時まで勉強して1時間睡眠で挑んだのに・・・

 

朝 大阪国公立の高校が全て休みと報道

休校フラグktkr

学校へ確認連絡

・・・・

ツーツー・・・

ガチャッ

 

「通常授業ですっ!」

 

ツーツー・・・

 

オワタorz....

みんな考えることは同じで学校も忙しいようです・・・

ってことで激しくテンション下がりながら普通に登校

HRの時間にも担任来ない

10分経っても来ない

再び休校フラグktkr

その後担任来て「勉強しとけ!」

の一言Σ(*゚Д`;)

 

 

・・・

・・・

何やかんやで30分ぐらい経ってから校内放送で1週間の休校が知らされましたw

 

これは

 

み な ぎ っ て き た w

 

テンション上がるしかないでしょー

 

外出するな?

 

だ れ が 守 る か w

 

ってことで早速身内大会を開くくことが決定w

 

なんかテンション上がった先輩が景品出してくれるそうで・・・

 

これは行くしかないですw

 

大会は明後日

 

恐らく8人参加のスイス式

 

 

なんか友達みんなガチの空気なので俺もガチ構築で行かないと・・・

 

 

流石にAKBに限界を感じてきたわ

 

リミリバ猫でいくか・・・

 

それとも・・・

 

 

 

 

 

 

何か案あれば上げてくださいなw

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AKBは正直もう無理だと思われ
それならまだリミリバ猫でいいんじゃないかな

休校いいなぁ(´艸`*)
1ターン目にそろえば最強のエクゾディアで(´・ω・`)b

休校wwww
でも休校になると夏休み削られるwwww

休校おめww
ライロ?

そしてkanataさんは新潟にきて菌をばら撒いてくれると助かります\(^o^)/

まさにDEATHゲームですなw

休校までのエピソードww
俺ならそのタイミングで休校を告げられたらテンションガタ落ちだと思われます^^
ドロー強化天使エクゾで^^
(詳しくはフウ∵様のところへww)

学校最初から休校にすればいいのになぜやろうとしたんだろうw

豚フルの猛威は恐ろしいですww
リバ猫は次元対策さえすればほとんどのデッキに勝てるんでおすすめです。

んまぁ好きなデッキでかんばってくださいw

休校いいですね!
身内でガチとは・・・w
AKBは遅すぎてすぐにやめました・・・w
Xセイバー猫強いです

自分の心を信じていこうwwwwwwwwww

休校いいですね~
でもその分夏休みが短くなったりして・・。

つ猫セイバー…と思ったらもう、出ていますね ガトムズハンデスとかも1ターンで決まれば‥‥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
