スポンサーサイト


『長いもの』開封♪ その壱

では早速開封と行きましょうかw
 
前置きは最早いらないでしょうw
 
 
 
 
 
 
パカッ☆

 

 

 
 
 
 
 
 
狙うは魚チューナー シロッコ DDB アーカナイト ダークボルテニス!
 
シロッコは箱に賭けて日版捌きましたw
 
 
 
 
 
 
2箱ずついきます!

 
 
 
余分な画像貼れないや・・・
ってことで箱の写真は割愛・・・
 
 
パカッ☆
 

 
ゴブゾン ネクロと1枚ずつ来ますたw
 
 
 
 
 
ではパック開封♪
 
 

1パック目

 
 
シロッコ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 
 
いきなりシロッコですw
 
 
 
地味にスーも・・・
 
 

2パック目

 
 
白銀は格下げされて当然w
3パック目

 
・・・まぁまぁ
 
 

4パック目

 
 
ぉおっ! (画質終わってんな・・・

 

 
魚キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 
 
 
これ来たらガチで魚の時代な気がする
 
 
 

5パック目

 
 
まぁ流石にこれ以上は来ないかな・・・・
 
 
6パック目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
来ませんでしたorz.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめ
 

 
まぁ魚チューナー来ただけマシかなw
 
出だしは・・・微妙でしたw
 
 
 
 
 
 
 
後、容量制限厳しすぎるよ・・・・
 
携帯代わったせいで無駄に画像の容量増えて圧敗w

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚はフィッシュボーグがすでに壊れすぎて\(^o^)/

シロッコ1枚ほしいです~~
いいですな~~

シロッコとお魚チューナーいいですね!

ブラストが羨ましいですww

お涼さん チューナーが自由に蘇生はマジで壊れw
キャリアみたいに除外されるべき

ドラグーンさん 全然トレ出せますよw

ちょめじさん この調子が続けば良いんですが・・・

出だしが微妙=後半がいいということです
気にしないで行きましょう

うをwww
当たり箱ですねw

箱開封だと記事が長くなりますねw

魚チューナーはやめてほしいですw

何故銀しゃまを無視したんだろうか・・・・(殺

魚いいですよねw

普通に当たりな気がしますw

魚チューナーはあれほど危険だとw

チューナーのお魚さんは私もでました♪
シロッコがノーマルなのは美味しすぎますよねw

魚はいいですねw
シロッコうらやましいw

コメントありがとうございました!
魚いいですねぇ(*´д`*)
ワンキル素材はうらやましいッス(゜∀゜)

このお魚は早く日本に登場してもらいたいw

シロッコいいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
