

~デッキ考案~

最近はデッキばっか考えてますね~

 

オリジナル性を求めたいです

 

皆さんの作ってるデッキは、個性あふれてて面白そうですしね~

 

そんな頭無いので 振り絞って考えたデッキ

 

その名も スキドレ光アンデ

 

大分考えた結果です・・・

 

ストラクに入ってた闇竜の黒騎士に目を付けました

アンデットのくせに光で1900と打点が高いですからね

光だからオネスト使えますし、ゴブゾンでもサーチ出来ますし

意外と出来る子ですw

こいつを馬で蘇らせてビートするつもりですw

 

ただスキドレを使いたかったわけじゃないですよw

 

とりあえず現在決まっているレシピ(脳内)

 

モン19

 

オネスト 3

ライオウ 3

闇竜の黒騎士 3

馬頭鬼 3

ゴブゾン 3

キャリア 2

DDクロウ 2

 

魔法12

 

生還の宝札 2

異次元の埋葬2

大嵐

サイクロン

おろ埋 2

地砕き

地割れ

死者転生 2

 

罠 13

 

スキドレ 3

賄賂 3

神宣 3

幽閉 3

激流

 

あくまで脳内ですので枚数が多いのはスルーでお願いしますw

幽閉なんて1枚も持ってないしw

 

まだまだ組んですらいないので意見ドシドシお願いしますw


コメントの投稿

非公開コメント

あえて言おう
ライオウとゴブゾンは相性最悪だ と
そしてアンデットワールド入れないなら黒竜の黒騎士入れる必要がない気がすると

今初めて気付いた・・・・
ライオウ抜くか・・・

結局スキドレ張るんでこいつの効果消えますよね?

一応消えるけども
スキドレない場合のほうが多いかと

とりあえずアンデにスキドレというのが一番相性としては難しいし
オネスト入れてるのに対応モンスターが2種類の6枚限りってのは
厳しいところがあるんじゃないかと

なら邪神機-獄炎も・・・
ってそうなるとまた色々変わりますね^^;

アンデットワールドを入れて回すべきなのか
このデッキはやっぱり止めるべきなのか・・・
どっちでしょう・・・?

素直にいっちゃうとアンデットで組むのはやめたほうがいいかと・・

スキドレ光ビートみたいな形でも光属性には優秀なのが多いですから
問題なくやっていけるかと思います


素直に言ってもらえるとありがたいです^^
頑張って作って弱かった・・・ってのはコリゴリですからw

これからもお涼さん色々指摘お願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
