スポンサーサイト


『長いもの』

 
では先日届いた 『長いもの』 を開封しましょうかw
 
 
 
 
 
 
これは開封に凄く時間がかかったw
 
巻き過ぎですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回購入したのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B A N ☆
 

 

 
 
CRMS SE3箱 w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ 
 
1箱は俺
 
1箱は友達
 
1箱は予備www
 
なんだけどねw
 
 
 
 
3箱買ってしまったのは
 
は●まんが
 
3箱購入してくださった方にはちょっとおまけを豪華にしようかな と思ってます
 
 
という誘惑を出したせいw
 
もうはね●んのおまけとか期待しか出来ないので行っちゃいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるおまけは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼過ぎるよ。・゜・(/Д`)・゜・。
 
Mojaとか再録確定してるじゃん・・・
 
 
 
 
 
まぁおまけはおまけ・・・
 
過度な期待はするなということですか・・・
 
 
 
 
 
気を取り直して次は開封結果と行きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に リア友の karl が抽選会やるそうです
 
友増やしたいそうなので行って上げてくださいなw
 
http://myhome.cururu.jp/karl_yugioh/blog/article/51002762512
 
後 韓ライロ箱の開封もするそうですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モジャいいですね
欲しいww

3箱とはww
予備をこちらへw

モジャとかのプロモ3枚セットのやつですかね^^

別にオマケは豪華じゃありませんねw
予備は提供にww

モジャいいですね^^

正体はまさかの3箱縦だったのかw
おまけ・・・せめてRGBTで収録されなかったら。。。

3箱ってこんなに長い箱で届くんですかww
MOJAがとってもほしいです・・・

モジャのイラストはいつ見ても笑ってしまいますw

SEだとは思いませんでした(^^;)
それにしても3箱は圧巻ですねw
モジャは確かレア枠での収録でしたよね・・

予想外過ぎて吹いたwwwww
でもいいじゃないですかウルモジャは^^

ほしーーーw

もじゃだと
何が豪華だ はねまんメw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
