

DTいってきました♪

「長いもの」は後回しw

そうしないとタダでさえ古いのに腐っちゃいます☆

 

 

 

激しくネタ古いですww

 

DT5弾回してきましたよっとw

 

友達と3人で順番交代で・・・

 

とりあえず5回は回そうと決めてお互い何が当たったかは教えずに黙秘プレイw

 

 

 

 

 

も は や た だ の 変 態 w

 

 

ひたすらニコニコしてポーカーフェイス装ってたしw

叫びまくりだしw

 

 

 

 

周りに人いないとみんな壊れますw

 

 

まぁこれはこれで楽しかったw

 

 

 

騙しあいだしねw

 

 

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

とか

 

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

 

叫びまくりw

 

誰が当たったか分からず俺は全くあたらなかったからつい12回もorz

 

 

結果は・・・

 

 

 
ぁあ・・・

 

 
 
クルス━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 
 
 
 
玄米も来たしまぁマシな方
 
 
最後に聞くと6回目に友達がクロキシアンウル来ていたそうでww
 
彼は8回でやめてましたw
 
 
結局
 
俺12回 クルス 玄米 
 
友A 9回 ヴィクトリーw ラヴァゴ
 
友B 8回 クロキシアン ソルキウス
 
 
 
誰が勝ちなんだろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最後に1回 回すと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
orz....


コメントの投稿

非公開コメント

クルスが圧勝すぎですw

びみょーww

玄米が羨ましすぎますww

最後のワーム気持ち悪すぎですw

玄米とクルスがでたのでアリですねw

玄米おめです!

クルスと玄米はいいですねぇ!

クルスと玄米が出ているなら買ってますよw

あなたが勝ち組?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
