

久しく・・

久しぶりの更新です

 

完全にサボってしまいました・・・

 

クラブ忙しすぎてGWとか全くないですorz

 

 

6:30 起床

 ↓

 7:00 電車へ

 ↓

   8:30 試合会場

 ↓

    13:00 試合終了

 ↓

   14:00 学校へ

 ↓

    14:00 練習開始

 ↓

     19:00 練習終了 

 ↓ 

  20:00 帰宅

 

 

 

これの酷いのが

 

・毎日の交通費が往復で軽く1000以上

・試合出るのではなく応援だけ

・これが連続で4日

 

マジ頭悪いです

女子の試合とか見る価値な(ry

 

男子ならまだ得られるものありますが・・・

 

ねぇ・・

 

 

家帰って飯食って風呂入ったらいつの間にか11時に・・・

 

クラブで足が疲れ果てているのでその後は布団へ・・

 

マジ鬼ですw

 

 

ということで更新はあんま頑張れないですw

 

DTや届いたもの結構あるんですが

またGW終わってからゆっくり載せます

 

では・・・明日は会場が代わったせいで

6時起きなので・・寝ますw

 

 

ノシw

 

 

 

とりあえず届いたものw(これでコメが増えるはz(ry


 

 
長いです・・・
 
ぇえ・・長いです


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
この細長い物体はなんですかw

大会後に練習って鬼畜過ぎますw

え、女子の試合みて得られる物たくさんあるじゃないですか!下的な意m(ry
長い・・・ですね・・・

女子の試合はいいですよぉー
長すぎですねww

これは何ですか?

交通費は支給されるべきですねw

長いですw

もういつ払えばいいかわかんないww

明日日本橋いくよww

交通費が支給されないってところに怒りを毎度覚えるずぇ

交通費・・・。
女子の試合は観る価値ないですね^^

長いですねww気になります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
