スポンサーサイト


届きました♪

いつの話だろうか・・・
 
 
眠っていた画像を見つけましたw
1ヶ月ぐらい前かなww
 
 
 
今回購入したものは・・・
 
 

 
PhotoFast CR-5400 ¥830
SunDisc製 microSD 8GB  ¥1700x2
送料 ¥80
 
計4310円
 
 
 
今回購入したものは

 

 
microSDをメモステに変換するという優れ物
 
生産中止という話を聞いて急遽購入したのですが今もなお普通に売られているという・・・
 
 
まぁ気にしない気にしない
 
 
これの利点は現在凡庸性が高く安いmicroSDを2枚同時にさせるということ
 
 
非常に安価で16GBのメモステを作ることが出来ます
 
 
普通に16GBのメモステを買うなら大体5000円程度
 
 
これなら4300円で済みますし
メモステ以外にも使えますからお得なのです
 
 
 
逆に欠点というのは使って気付いたのですが読み込みの遅さですかね
 
基本PSPで使ってますがゲームなどの起動自体に支障があるわけではないのですが
最初の電源を入れてからの読み込みに多少時間がかかります
 
まぁ多少といっても10秒程度なので全然大丈夫ですねw
 
CFWを導入している自分にとっては16GBで充分といったところでしょうか
 
最近は色々改造に凝ってますし
PCゲームなどをPSPに入れるのは大めの容量が必要なのです
 
 
それに最近はアニm(ry

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと、とにかく中々満足できた買い物でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も今度それ買う予定ですよ^^
MicroSDの方が安いですしねww

それけっこういいですよねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
