

購入物♪

日本橋での購入物♪
 
 
今回の購入物
 
シングルカード    \364
シングルカード②    \100
シングルカード③    \430
特製スリーブ      \200
キャラクタースリーブ \630
カードバリアー    \170
TCGスリーブガードハード    \420
KONAMIデュエリストスリーブ  \  250
計 \2564
 
結構使ったな・・・
 
 
 
 
ではシングルカードから
 

 
 
 
 
 
1つ目

 

 
 
深海のディーヴァ  \59*3
シー・アーチャー   \39
Xセイバー・ウルベルム  \89
魔のデッキ破壊ウイルス  \59
 
 
ディーヴァとシーアーチャーは次のデッキ用に
1枚も無かったので^^
 
ウルベルムは調度ウルを交換して持ってなかったのでw
 
魔デッキはこの環境ならいくらあっても困りませんw
 
 
 
 
2つ目

 

 
摩天楼 ースカイスクレイパー  \100
 
 
この箱の中どれでも100円!
 
という文句に釣られてしまい購入w
 
レリ美しかった・・・
 
 
 
3つ目

 
米版 邪帝ガイウス  \300
大火葬  \30
トークン  \100
 
ガイウスは米は2枚持ってたし
思わぬところから見つけたので掘り出し物だとはしゃいで購入ww
 
大火葬はこの前2枚買ったので3枚目を
 
トークンは・・・ついww
 
 
 
 
 
 
スリーブたちです

 

 
 
KONAMIスリーブは1重目に
 
このスリーブは一回売り切れなって中々入荷してくれなかったので
見つけたら即買ってしまいましたw
 
そのスリーブの隣はコレクション 保存用かな安かったし・・・
 
その隣の特製スリーブはキャラスリの上に被せます
これが5重目です
 
スリーブガードハードは遊戯王にお勧めの70枚
メイン40 +サイド15 + エクストラ15 = 70
 
という素晴らしいものを見つけたので購入
これが6重目となります
 
 
そしてメインは

 
渚スリーブ ですっ!
 
 
いやはや・・・友達にCLANNAD勧められてて見てしまい感動
 
 
 
 
 
ガチでヤバイです
 
 
 
 
泣けます
 
 
 
 
 
 
 
物凄い泣けます
 
 
 
 
 
 
感動して泣けるとか素晴らしすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
これは見るべき
 
 
 
 
 
 
 
ぇ?古い?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らn(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず見たこと無い人は見るべき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか学校は道徳の授業に導入すべきw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのときの風子の感情
 
 
 
あのとき何を思って行動したのか
 
 
 
そして何故そうなったのか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは義務教育の一環に入れるべきだよ 是非!
 
 
 
とりあえず渚やべぇ・・・
 
ちょっとこっち方向に惹かれてしまいました。。。
 
 
だが後悔はしていないww
 
 
 
CLANNADは人生
 
 
 とか言っていた友達の気持ちが分かった気がする
 
あの時は素で引いてしまい 申し訳なかったm(_ _)m
 
 
 
 
とりあえず見たこと無い奴は見るがいいよ
 
そして泣くがいいさっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
(俺のプロフ画 CLANNAD って気付いた奴いんのかな・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

トークン安いですね!!

日本橋にいったんですねww
わかりますww
トークン見つけてないですww

ガイウス300円は安いですね♪
トークンはこちらだと1枚700円というぼったくり価格で売っています(^^;)

KEYも人生。

リトバス

トークンは人生!

ガイウスうらやまw

あなたの記事でCLANNADが扱われるなんて・・・・・!
めっちゃ意外でs(ry

ガイウスの値段に嫉妬ww
CLANNADとか知りませんww

クラナドは人生って俺がいったっけ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
