スポンサーサイト


久しぶりの遠出♪

 
更新頑張りますよぉww
 
 
 
 
 
久しぶりに日本橋まで出向いてきました(´-ω-`)
 
 
とりあえず目的は大会参加!
 
 
と思っていたのですが参加人数達していて参加できず・・・
 
 
近くで非公認やっていたのでそっち行ってきました♪
 
 
 
日本橋の大会に出るのは初めてです!
 
選考会期間中のせいなのか参加人数は僅か12人・・・
 
 
使用デッキはドラゴン1kill
 
1回戦
 
BF・・・なのか?
 
2戦とも速攻で終わったので分かりませんww
 
 
2回戦
 
スタン
 
警戒して魔デッキ打ったら
 
相手ハンド
ハイドロゲドン カイクウ カイクウ 砂塵の大竜巻 
 
 
刺さらないだとww
 
とりあえずゲドンはワロタww
 
カイクウに墓地荒らされたのは悲しかったが・・・
 
なんかしている間にFGDが出て相手サレンダーw
 
2戦目もスルスルと終わっていきましたw
 
 
 
 
3回戦
 
相手BF
 
 
中々の謎構築でしたよ
 
何ターン立ってもゲイルでビートビート
 
モンを召喚してきません
 
旋風貼って・・・
 
「バトルフェイズ入ります」
 
ワロタww
 
 
貼るだけして何もしないってww
 
 
 
 
 
こっちは
 
生き物が引けないorz
 
ハンド
レダメ ダクリ ダホル 嵐 魔デッキ
 
ドロー レダメ・・・・
 
ドロー 死者蘇生
 
ドロー お触れ
 
 
オワタ\(^o^)/
 
 
なんかシュラ出てきてDDB出てきて終了w
 
 
 
 
2戦目
 
こっち
 
飛竜セットエンド
 
 
 
相手
 
「旋風発動します
 
さらに旋風発動
 
シロッコ召喚して
 
ゲイル ゲイルサーチ
 
ブラスト特殊召喚
 
ゲイル ゲイル ゲイル特殊wwwwww
 
ここでブラスト ゲイルシンクロでDDB
 
DDB効果でゲイルリリース
 
ダムド特殊w」
 
「ありがとうございましたq」
 
 
 
 
何という鬼ハンドww
 
鬼畜過ぎて鮮明に覚えていますww
 
考えて見たら
相手ハンド
 
「旋風 旋風 シロッコ ゲイル ブラスト ダムド」
 
鬼過ぎるww
 
 
結果4位でしたw
 
景品は
 
 
 
なんか昔貰えたのカードホルダーを貰いました
 
これはこれで嬉しかったです
 
 
あそこの非公認は環境異常ですww
 
温すぎる温すぎるw
 
AKBで出れば優勝余裕な気がww
 
 
今度は本気で行ってきますw
 
 
 
 
 
まぁ大会レポだけで終わるわけないですなw
 
 
 
次の更新では購入物紹介しますね♪
 
 
ではでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホルダーが羨ましいww
相手のハンド鬼ですな・・・。

購入品に期待♪

お疲れ様ですw

遊戯王が理不尽なのは何年も前からですww

そのBF回りすぎですw
私も猫で出てみたい・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
