

ん~暇

100円あったので1回DT回してきました♪

 

引いたのは・・・

 

 

 


 

 
 
何というイラスト・・・
 
こっち見てるよ・・・
 
これはヤバイ
 
上目遣いとか・・・
 
 
か わ い す ぎ る w w
 
 
 
とりあえずテキストも強いな
 
ってことで集めます!
 
出せる方は是非mmを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は宿題テストですw
 
宿題まともにやっておけばと激しく後悔する俺
 
とりあえず欠点だけは取らないでおかないと・・・
 
担任から何言われるか・・
 
ってことで久しぶりに勉強してきますww

 


コメントの投稿

非公開コメント

クルスは地味にレート高いですw
ソウルキスと組み合わせると場に一気に2体の魔轟神が揃うんで強いですw

100円でクルスとはいいですねww

クルスうらやましいですw

クルス人気ですね~w

クルスは1枚も出ませんでしたorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
