スポンサーサイト


苦痛 賄賂再録ねぇ・・・

今ネットで話題の次のストラクの再録カードたち

 

 

 
 
 
うーむ
 
コラなのかガチなのか
 
 
時期が時期なのでVJフラゲが有り得るのでガチっぽいんですよね・・・
 
 
 
「ここまで画像出てるので何故信用しない?」
 
 
 
って方もいると思うんですが

 
2ちゃん見て頂けると思います
 
 
 
簡単に説明すると
 
 
 
まず1枚目のフラゲ写真が2ちゃんへ貼られる
 
このときはみんな半信半疑
 
 
そこで2枚目
 
賄賂 苦痛が金字が白字になってるノーマル加工されてるところが
 
今までに無いクオリティで結構皆信じた
 
 
そして最後に
 
1枚目 2枚目と写真を貼った人が
 
釣りでした 宣言ww
 
このせいで 釣りなのか、釣りじゃないのか
 
 
これは釣りの釣りなのか
 
 
それとも釣りの釣りの釣りなのか
 
 
釣りの釣りの釣r(ry
 
 
 
 
 
でもまぁ本当っぽい
 
いろんなサイトで事実として認められてますからね
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再録きめぇぇぇぇぇぇぇ
 
 
 
 
 
今まで頑張って集めた俺負け組orz
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も負け組;;

頑張らずに集まっててノーマル嫌いな俺からすると
特に気にならないっていうw
それに573にはもう慣れたわwww

コメントありがとうございます。
送料の300円は仕入先との送料であって、国内は基本無料なんですよ。
(仕入れ料)

てか、私も負け組み~^^;

ほぼ確定ですかねw

まだだぁっ・・・!まだ・・・!

売り上げ上げたいんだなコナミはw

私も負け組になりました・・・

いろんな意味でさすが573ですね・・・w

再録とかどんだけヤヴァイのコナm!

よくやったコナミ!買わないけど!

賄賂と苦痛を同時に再録とは・・・メタビ作れって事でしょうか?w

とりあえず、持ってない俺はある意味歓喜wwwwwwww

まぁ、、573はタブンアムホとかもいれるんじゃないんですかね??
月の書もww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
