fc2ブログ

雑記 ~Part2~

最近暇があればあの剣闘を潰せるか考えてます・・・

 

最近考えたのが

 

 

因果切断

 

通常罠
手札を1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在する
モンスター1体をゲームから除外する。
除外したそのモンスターと同名カードが相手の墓地に存在する場合、
そのカードを全てゲームから除外する。

 

はい 皆さん知ってますよね(字数稼ぎなんかじゃぁ・・・w

 

これでプリズマーとやらが落としたベストロウリィとやらを良くて3枚、最悪2枚消せるんじゃ?

 

とか考えてます。

 

あとは・・・くず鉄ですかね。

 

くず鉄のかかし

 

通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
相手モンスター1体の攻撃を無効にする。
発動後このカードは墓地に送らず、そのままセットする。

 

決して字数k(ry

 

なかなか強いとは思うんですが、

その止めたモンを除去できなきゃ次に壊されますね

 

メタビ作るならいれるかな・・・

 

とやら何やら作れないくせに色々考えてます。

 

こう見てみると やっぱり剣闘は強いし何より早いです。

 

こっちの店じゃ、剣闘じゃないのに剣闘メタのデッキに勝てず困ってたのでこんなん書いてみました。

 

あとやっと訪問者100超えました

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ささやかな喜びです。 気にしないでくださいw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今ではスレイブが登場したのでくず鉄を過信するのはちょっと危険かも知れませんw
やっぱり剣闘獣は強いですよ・・。対策は結構難しいですよね~。

弾圧でおkですよ♪www

kirotaroさん 回りの環境スレイブ誰も使って無いんです…
友達によると無い方が普通に強いらしくて

ベイさん 俺が死にますwww

使ってるほうからすると因果切断は相手のアド損に基本なるからなんとも
デッキによりますが基本ベストロはデッキに眠ってますからねぇ

プリズマーが積まれていればスレイブも驚異的な強さなんですけどねw
まぁそれもデッキに組み方に影響ありますけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR