スポンサーサイト


ANCIENT PROPHECY 購入

ANCIENT PROPHECYとスリーブチャージのためにちょっと店へ

 

 
 
エンシェントが売ってたのでつい購入
 
発売はぇーですな・・・
 
こんなに短期間で発売しまくって・・・
 
 
こっちの財布寒くなる一方ですorz
 
 
金が劇的に乏しかったので1パックで我慢
 
 
 
 
 
開封♪

 

 
 
 
どうせこんなもn・・・・
 

《ジェスター・ロード》

効果モンスター
星1/闇属性/魔法使い族/攻   0/守   0
フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合、
お互いの魔法&罠カードゾーンに存在するカード1枚につき、
このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。

 

 

なかなか楽しそうな効果じゃないかww

 

ウイルスが簡単に打てる打てる

 

アロマで伏せさせて攻撃アップも簡単

 

頑張れば1killもいけるんじゃないかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません

調子乗りました

 

 

 

 

 

 

 

俺の引きなんてこんなもんですorz

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コアバスターは強いはずだっ!w

ジェスターロードは頑張れば強いですね

お互いにがんばりましょう( 一一)

金がどんどんなくなりますよねw

金の使いどころに迷う俺www

金がない・・・。

俺には勿論関係無い訳で・・・・・(蹴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
