

テラ鬼畜ww

宿題が全く終らない\(^o^)/

 

英語 数Ⅱ 数Bの3つしか無いんだが・・・

 

残りは

 

英語後20ページ(1ページおよそ30分消費)

 

 

数Ⅱ 後35問(1問およそ10分程度消費)

 

 

数B 後10問(1問およそ5分程度消費)

 

 

 

計算してみると・・・

 

 

必要な時間は

 

16時間40分 

 

オワタ\(^o^)/オワタ

 

 

 

最早全力で写しても朝までに終るかどうか・・・

 

ってこんなことしてる暇ないんですけどねww

 

 

そもそもの原因は今日12時から7時までという異常なクラブ

 

普通は3時からなのに休み最終日に7時間とかマジ鬼畜ww

 

疲れ果てて寝るビジョンしか見えませんww

 

まぁそのおかげで他の人より早くクラス分け知れて

 

情報アド稼げましたが・・・

 

担任オワタ\(^o^)/

 

生活指導とかマジやめれww

 

 

高2の一年間楽しめるかどうか・・・

 

まずは宿題頑張ってきますw


コメントの投稿

非公開コメント

宿題とかもらった日のうちにやっちまうのが上策
残しておいて苦痛を味わうのは嫌だしなぁw

ちょww
頑張って下さいね^^

ちょっ頑張りましょう!

がんばろう、さすれば先に光がwwww

頑張りましょう!!

記事書く前にやれってwwwwwwwwww

急ぎましょうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
