

堕天使♪堕天使♪

5月1日発売予定の

GX5巻の付録が判明しました(まさか情報遅い・・・?

 

YG05-JP001
堕天使ディザイア
闇/10/天使/ATK 3000/DEF 2800
このカードは特殊召喚できない。
このカードは天使族モンスターを1体リリースしてアドバンス召喚する事ができる。
1ターンに1度、このカードの攻撃力を1000ポイントダウンすることで
相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地に送る事ができる。

 

特殊召喚できないのは痛いですが1体リリースでよいので

そこまで出すのは苦労しない筈

 

ダークエンドと同じく墓地送りなんで星屑にも無効にされないところが強いですね

攻撃力を下げるだけなんで最悪寝てたらいいですからね

ダークエンドみたいに御用に奪われるという最悪の事態は避けれますからね

そもそも特殊召喚できないかw

 

まぁ普通に使える子でしょう

 

 

ていうか堕天使推しすぎですw


コメントの投稿

非公開コメント

結構使えますよねw

私的には使えるような使えないような・・・w

さて天使のチート時代到来の予感が・・・

堕天使でデッキ作れそうですね

召喚して、、 相手のモンスター除去して、、 DDBと殴れば、、、そして射出すれば、、
2600+1400+2000+2000=8000

すばらしい、、、

天使汚いさすが天使汚い

堕天使とか堕天使過ぎるだろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
