スポンサーサイト


今日はエイプリr(ry

まぁ全く面白い嘘なんて付けませんがw

 

この前の大量のトレでも開封しましょうか

 

9通ありましたが内訳は

トレは7通 オクが1通 現k(ryが1通

でした

 

1通目

 

 
イドは持ってなかったし気分
黒騎士は光アンデ作ろうと思ったから
 
ノーレは・・・ぶっぱしたいですw
 
アカナイは猫用
後はスルーww
 
 
 
2通目(オクです

 
ていっ☆

 
 
 
詳しく見てみましょー

 
まずは検討

 
どっちも1st
戦車は後2枚欲しいです・・・
トラも後2枚・・
 
出せる方挙手願いますw
 
次はガイウス

 
 
見づらいかな


 

 
そうです
エラーですw
 
字ズレエラーという微妙な感じですがちょっと嬉しかったりw
 
各落札値段は
検討セット 1150円
ガイウス2枚セット 630円
羊トークン(青) 120円
+送料 80円
 
全部で1980円
安いです・・・よね?
 
 
 
3通目

 

 
なんとなくシールドウィング
使い道がわかりませn
 
レイスはディーヴァのために
 
でも使えなさそう
今後に期待ww
 
後はスルーで
 

4通目
 

 
苦痛2は嬉しかった
この環境で使える子
 
後1枚掃ける方お待ちしてます
 
墓場はこれで3枚
 
果たして使うときは来るのか・・・
 
櫃もこれで2枚目
無駄にレート上がったんで集めるのに苦労しました
 
DDBは2枚目です
やっぱり2枚いると実感したとき多かったので回収
 
 
 
 
5通目

 

 
やっとバイスが\(○^ω^○)/キタw
 
ドラゴンに突っ込みますかな・・・
 

 

6通目

 
ノーマル買うか悩んでたところをトレで手に入れることに成功しました♪
 
これがあって始めて猫が動きます(当たり前かw

 
ハチドリはこれで3枚目
 
使うデッキが決まらない・・・
 
ガリスは気付けば10枚に・・・
 
 
7通目

 
1stガイザレスです
検討には必要な子w

 
アンリミ椿姫レリです♪
 
ふつくしい・・・・
 
早速デッキに突っ込みました( ・∀・)=b

 
《Dark General Freed》
効果モンスター
星5/闇属性/戦士族/攻2300/守1700
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上の闇属性モンスターを対象にする魔法カードの効果を無効にし破壊する。
このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り、
自分のドローフェイズにカードを1枚ドローする代わりに、
レベル4の闇属性モンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。
その後デッキをシャッフルする。
 
効果は中々
通常召喚しかできないのとレベが5ってところが残念ですかねぇ・・・
 
レベ4だったら強すぎかww

闇デッキシクも嬉しいですね♪
 
 

 
THE WORLDですな
タイムオーバーデスしたいですw
 
青血は・・・いつか使うでしょう!
 
 
 
今回はこんな感じ
 
中々出した物が厳しかったりしたものですが
 
 
こうやって届いてみるとやっぱり満足です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
 
 
 
 
 
 
でもトレはつかれますよねww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量ですねw

多すぎですwww
盾翼は自分に譲r―――――――・・・いや、何でもないですw

大量ですね!
ティタニアルがうらやまし過ぎます・・・

その将軍は我が頂k(殴w
羨ましいです><

いいカードが大量ですねw

だーくじぇねらるふりーどに惚れた。

そんなに安い物なのかw
とりあえずどれかください(蹴

wwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
