

((ヽ(・c_,・`)ゃぁ

では昨日言ったとおり
届いたものを開封
 
 
 
 
今回はねまんさんで頼んだものは・・・
 
 
 
 
 

 

 
 
 
((ヽ(・c_,・`)やぁ
 
 

 

 
 
スタバ缶です
 
 
まずはおまけから

 

 
 
 
パカッ☆
 

 

 
まぁCRNSのシーズンですから
 
バスターモードですね
 
意図的なんですかねww
 
 
 
では本題に戻りまして

 
俺のは3缶だけ
 
残りははKarlhttp://myhome.cururu.jp/karl_yugioh/blogという友達の元へ飛んでいきます
 
まぁいい奴なんで覗いてやってってくださいな(?????)з
 
 
 
では早速開封♪
 

 
やはりいい内容です♪
 
 
 
 
では遊星編から

 
 
1缶目

 

 
 
 
ぉお(*゚0゚)
 

 

 
 
星屑\(○^ω^○)/ キタw
 
スーは前回引くこと出来なかったので嬉しいです♪
 
これでスー ウル レリ シク揃いましたww
 
 
 
次はTDGS

 

 
 
 
ていっ☆
 

 

 
 
 
おぉぉ

 

 
 
鮫キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
決して僕が鮫じゃないんだからねっ☆

 
 
やはり出だしはいい感じですww
 
この調子が続けばいいのですがww
 
 
 
2缶目
 

 
 
ん・・・やはり最初だけなのか・・・
 
 
TDGS

 
 
エンチャッター様ですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうラストです・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3缶目

 

 
 
ここにしてギブ&テイクww
 
スー来ただけでもマシでしょうかw
 
 
 
 
TDGS
 
 
 

 

 
 
 
 
やっぱり出だしだけwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
今回の当たりは

鮫がレアにしか見えないw
 
 
 
 
 
俺の引きは最初は最強のようですw
 
 

 

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

鮫自体もただのレアリティ高いだけのカードだから
なんとも評価しにくい結果wwww

鮫がなんとなく、うらやましいですww

シクの輝きが全く無いw
残りの2缶にライロ増援とか色々・・・・

シクあるのはすごいなw

見事にスターダスト、バスターモード、/バスターそろいましたねw

ダルク見逃しちゃダメじゃないですk

ちょっシクwwwww

シクすごいですw
米はバスターモードの入手がしやすくていいですね!

鮫はおいしいですな~

全員最初の引きだけは神ですねww

微妙な結果ww
まあスタダとバスモ来たのでOKですねww

鮫いいですねww

ホントに当たりハズレがありすぎですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
