スポンサーサイト


都会へお買い物♪

この前日本橋の方へお買い物へ行って来ました

 

デュエルを専らやってましたがなかなか勝てないorz...

 

また晒すので診断頼みます

 

 

ってことで買った物を

 

 
まずはスリーブから

 
これはクリアスリーブなので紫色かつ透明
 
裏スリにもってこいのスリーブなのです!!
 
黄色目当てだったんですが無かったので紫に・・・
 
値段は410円で100枚入りとお買い得でした♪
 
 
次もスリーブw

 
これはこの店のオリジナルのスリーブだそうですw
 
ということで100枚で200円だったので2つ購入
サイズは
 
こんな感じ

 
・・・・分かりずらいかorz...
 
 
5D’sのスリーブより高さが1mm小さいです
 
5D’sのスリーブはあんまり売ってないのでこれで代用です♪
 
値段も安かったので良かったです
 

次はカードたちを
 

 
米御前試合 30円x3
米エンペラーオーダー 30円x3
ポールポジション 50円
トラップスタン 50円
炎龍 100円x2
 
どれも100円以内なのでついつい買っちゃいましたw
 
エンペラーオーダーなんか日3枚あるのにww
 
ポルポジはこの前使われてウザかったのでw
 
炎龍は・・・なんとなくですw
 
次の店へ

 
簡易融合 200円
ナチュル・ローズ・ウィップ 200円x2
 
簡易融合は気分ですw
 
 
そして今回
一番探してた物が見つかりました
 
ナチュル・ローズ・ウィップです!
 
こいつは地族 植物 レベ3チューナーと最強なのです!
 
 
また今度こいつ使ったデッキ晒しますね~
 
 
次は

 
大火葬 50円x2
 
昔アンデ時代に苦しめられたカードw
50円で安かったので購入
 
出番はもう無いかなw
 
 
 
 
 
最後に
 
 

 

3/25~28の間合宿のため更新を休止させていただきますm(_ _)m

 

最近サボリ気味で本当に申し訳ないです

 

トレ途中の方にはメアド教えますのでそこから連絡お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

簡易融合は将来性あるよっ!

俺にはこんなちょくちょく買い物できる自信がない・・・
買うならどばーっとみたいなw

おつー
簡易はなぜか米版あるwww

お涼さん ですよねー シンクロやらなんやら高騰しそうな予感ですw
       どばーっと買いたいのですが金が・・・orz

karl  インスタントフュージョンも狙ってたんだけどなぁ・・・
     この前行ったときは100で売ってたから・・・
     ちゃっちゃと3枚回収します

色つきの透明スリーブは大好きですw

ローズウィップは強いですよね^^
透明スリーブ今ほしいんですよねw

てらー!

大火葬はいろいろとメタになりそうなのですが……使いにくいのですよねえ

ナチュル・ローズ・ウィップは良いチューナーですよねw

その最初のスリーブ買おうかと思って今まで買ってませんでしたが、今度買ってみたいですw

日本橋はのいぢさんの書いたキャラがイメージキャラになってることで有名ですねw

いいですね。ローズウィップ

簡易融合と炎龍がうらやましいww
近くのショップはローズウィップ200円でしたが1枚しかなかった・・・。

エンオー安いwww

簡易融合欲しいんですが、なかなか売ってないんですよね、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
