スポンサーサイト


最後に得た者

                 

 

大分前の話です

 

以前いっていた地元の潰れる店で

 

最後の非公認大会をやってきました(つぶれたのは3月8日w)

 

 

非公認大会といっても完全に身内だけで(6人)やってきました

 

景品は主催者様が

 

米版剣闘獣ヘラクレイノス(アンリミシク)

 

という豪華なものを出してくれました

(およそ2500円程度です)

 

 

だけ という予定だったのですが

 

最後ということで店長と交渉してTPを大分貰いましたwww

 

全部で100ぐらいかなぁ・・・

 

流石に売り物になる操作が入ってるTPは貰えませんでしたが・・・

 

 

いざ決闘(((((((っ・ω・)っ

 

ドラゴンで出たのですが・・・

結果は2勝4敗でした・・・・

 

詳しい内容は覚えてないですw

 

 

ってことで貰ったもの

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
大量のTPww

 

 

それぞれ数えてみると・・・
 
vol.1は

 

 
4つだけww
 
 
 
vol.3は

 
9つ
 
 
 
vol.2が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
数え切れないwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでTPを大量に提供リストに追加しますww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TP多っ(笑)
精神操作が入っているもの以外は微妙でしたっけね……

凄っ!!
欲しいww

TP羨ましすぎますww

vol2だけなんでそんなに余ってるんですかw

おおすぎわろたwwww

凄い量ですw

ちょww 多すぎww

操作が入っているTPだったら うはうは なnですがねww

店長はサーチができるようです\(^o^)/

それにしてもうらやましい・・・・・

TPを大量に希望リストに入れたいですw

MMおくりつけますwww

すごいww


TPめっちゃほしいですWwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
