

誘惑再録っと

気を取り直して・・・

 

新情報

 

 

 

RGBTのSEが誘惑とダクリは入るそうです

 

まぁまだまだ先なのでいいですが・・・

 

2枚しかなかった俺には朗報

 

 

 

 

アリューーールゥゥ


コメントの投稿

非公開コメント

何で再録?
またSEとは何ですか?

ほうほう、これは楽しみですねぇ
クロスローズでは微妙な特典でしてが、これは嬉しいですね

ちょwwww
クリクラから特典が豪華すぎる件wwwww

正直どーでもいいでs(ry

もうクリクラよりRGB早く出して欲しいw

ちょっ最強wwwww

2ちゃんでどうのこうのありましたね^^

誘惑再録wwコナミオカシイ

ちょww アリュールキタコレ

え?ヤバイ早く手放さないと・・・

えwwちょww誘惑ww
回収しまくってたのにorz

ヤバィ・・・ウレシイ・・・

米版ウルの誘惑ありますがこれは嬉しい朗報ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
