

スタバ缶開封♪ 其の壱

ぁあ・・・更新遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m

 

では届いたものを開封していきましょう

 

 

 
 
パカッ☆

 

(促販用の箱ってしょぼい・・)
 
 
 

 
ってことで1カートンです
 
C&●は1カートンじゃないと異常な送料盗られたので
こうなってしまいました
 
ですが12個買ったことに後悔はしてません!
値段は後悔してますが
 
 
とりあえず早速開封♪


 

 
スタバはやはりウルでしたね~
 
 
 
内容はこんな感じに

 
 
 
一応メインは

 
こいつでしょう
 
スタバ・・・作りたいです・・・
 
 
 
次に

 
内容は

 
こんな感じに
甲殻は知りませんがシュラ ガーディアンどちらとも使えるので良かったです
 
 
 
 
では一番気になるパックの方にっ
 
遊星パックですね
 

 
このパックの目当ては順に
チュサポ
星屑
アームズエイド
といった所でしょうか・・・
 
チュサポ アームズともに0なのでいっぱい来て欲しいですねw
 
 
では開封♪

 

 
ぉおおw

 
 
いきなりアームズとマッシブww
 
これは出だしが良いww
 
この調子で行きましょう♪
 
 
次はTDGS

 
でゅわっ!

 
ダブリなんか気にしないw
 
ぉおw

 
レモンウルじゃないですかw
 
当たりではないですが1缶目から超良い感じです
 
 
 
では2缶目


 

 
ん?
 
 

 
 
チュサポ来ました♪
もうこれで各種1枚ずつ
チュサポ3来て欲しいです
 
TDGS

 
まぁこんなもん
こんなもん
 
 
 
3缶目

 
リミッターブレイクなんて知らないっ
 
TDGS

 
まぁこんなもn・・・
 
( ゚д゚)ンマッ! 
 

 
星屑レリ
 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
 
レリはやはり美しい・・・
 
 
 
 
1~3缶目
当たりまとめ


 

 
大分満足です!
 
チュサポ3来て欲しいですね~

 
 
 
出だしは好調でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

これはすごいことになってますねw
とりあえず、腕はこっちにおくってm(ry

続きが気になります!
ダストがすごくうらやましい・・・・

普通に神ゃんヶwww

引きが強すぎるww

何でパンパースじゃねぇんだよおおおおおおおおおお

もうお腹いっぱいですな^^

サティスファクションしすぎですwww

そのジャンク米版を全部此方へ(ry

当たりまくりだw

魔術師マナエルさん  あれ爪じゃないのw

Kねさん この後は・・・・
星屑レリはふつくしすぎますw

と~くんのいろさん すみません 神缶ですw

貴朗さん あなたほどではw

べイさん すみませんんんんんんんn

ブロッカーさん お腹いっぱいですw

k×15さん ジャンクならいくらでも・・・w

endymionさん 当たりまくってますw

いいな~俺もそろそろ届くはず

当たりが多いですなっ
届いている方も多くてうらやましー
あー今からでも注文しておこうかなぁ……

いくつくれるんだっけ・・・?
5つでおk??

こっちもきましたよ~w
開封記事載せますぜ!

いきなりすごすぎる結果ですね!
米レリの星屑がふつくしい・・

序盤から当たり過ぎですw

あたりですねw

ねーおかーさんこれなんていうちーと?

なんという好スタートw

凄いっすねwww

ちょww 1缶~3缶でこれはいいですなww

すごいですw
こっちは神すぎますねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
