スポンサーサイト


デッキ構築・・・

はい デッキ作れない子が来ましたよっとww

 

いつもデッキは人の参考にしてまして、いざ自分で作るとなると・・・・

 

オリジナリティを求めると やっぱり夢が入ってしまい事故につながりますw

 

今回の事故はこちらw

 

ダムルグ作るかな 

 

→やっぱりアロマはいるでしょ

 

→でも緊テレ強いな・・・・

 

→まぁいっかw クレボンス投入

 

→闇はまぁ色々いるな 風をどうしよう・・・

 

→剣闘獣って強いんだね 

 

→ベストロウリィ エクイテは風だと・・・?

 

→剣闘獣突っ込んじゃえ

 

→乙www

 

はい 駄目でしたw

 

考え方が粕なんですね 分かりますw

 

簡単にデッキ書くと

 

全42枚

 

モンスター 22

ダムルグ2

ダムド2

終末2

ネクガ2

DDクロウ2

クレボンス3

クリッター

ベストロウリィ3

ラクエル2

エクイテ2

ダリウス1

 

魔法 8

大嵐

死者蘇生

ハリケーン

緊テレ3

訓練所2

 

罠 12

アロマ2

死デッキ

銀幕3

神宣3

ゴットバード2

激流葬

 

 

誰かデッキの作り方を教えてくだs(ry

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても・・・かっこいいです・・・

ぶっちゃけるとダムドとダムルグの相性はあんまり良くない
そして剣闘獣をそのままつっこむぐらいなら
霧の谷系列のチューナーいれたほうが安定する\(^o^)/

シンクロダムルグですよね
作ったことありますがこの時代では御用に奪われるのがオチで・・・

サモプリ積むから魔法入れないといけない→アロマ抜く
これが嫌なんですよね~
アロマロックしたいんですよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
