

我が時代の幕開け

もうタイトルが自重出来ないぐらい
テンションが上がってますw

 
 
 
 
 
 

 

原因は今日届いたトレ内容w

 

 
(何で隠してるか分かった人、数人いるんじゃないかw)
 
 
 
 
まぁ開封
 
 
 
 
 
最初に

 
米天使パーツを確保
ヴァルハラが高騰してますからね
 
何か天使作りたいですねー
 
 
 
 
 
 
次に
 

 
 
ソーサラーはやっと2枚目になりました
 
 
ガリスはやっと9枚にwwww
 
 
 
 
そして下のは
 

 

 
(写り悪くてすみません)
米CRMSの日未発売カード
 
《Bone Crusher》
 
効果モンスター
星4/地属性/アンデット族/攻1600/守 200
このカードがアンデット族モンスターの効果によって自分の墓地から特殊召喚に成功した時、
相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を破壊する事ができる。
このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に破壊される。
 
 
馬が制限にかかった今効果発動は中々厳しいですが・・・
 
良しとしましょうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回のメインディッシュは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ間違えたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ぁ見にくw
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
DARK VOLTANIS様
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
 
《Dark Voltanis》
 
効果モンスター
星8/闇属性/天使族/攻2800/守1400
自分のカウンター罠が発動に成功した場合、自分フィールド上に存在する
闇属性モンスター1体をリリースする事で手札から特殊召喚する事ができる。
この方法で特殊召喚に成功した場合、フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。
 
最強ですわw
 
なんかダーク化してますが
闇あんまり関わってないところが強すぎるww
 
普通にパーミを改良すれば入ります
祇園みたいにカウンターに成功じゃなくて発動だけで飛んでいけるところが強い
 
中々このトレはしんどかった
 
賄賂やら誘惑が飛んでいきました・・・・
 
まぁおそらく得だったので大丈夫ですwww
 
 
 
 
今回は大満足でしたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ俺の時代は終わらない・・・
 
 

 

 
この前までのブログ内容の流れでこの箱は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
スタb(ry


 


コメントの投稿

非公開コメント

TI・・・
サーセン

う、美しい・・・

スタb・・・・・・ではなく、パンパースだろjk

ダークボルテニスかっちょいい^^

うあああボルテニスが羨ましすぎる・・・
TINの到着も早くて羨ましいですww

ダークボルテニスいい感じですねww

ボルテニスが激しく羨ましいですw
ダンボール・・・あれですか!

ダークボルテニス!おめです^^
開封楽しみですね~スタバk(ry

なんというカード軍。
やはりシクはかっこいいですねw

いわゆる
ちnですね
分かります
下ネタさーセン

最後の箱・・・
なんだね?wwwww

スタバ缶が届いたのですねー
早いなぁ……

ダーク・ボルテニス素晴らしいですw

MOJAかわぃぃぃぃぃぃw
ダークボルテニスは今回のシクで一番いいですよね~

Dボルふつくしい。。。

あとTinの到着の早さに嫉妬ww

スタバ缶ですかねww??

箱が大きい→結構な数を注文したということですかww?

Mojaが気になるww

Mojaって何だ・・・?
シク凄いですね

トレ品が届いてないんですが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
