

スタバ缶情報

気を取り直して色々分かった情報を書いていきますか・・・

どうせスタバ缶とか買ってしまったので辞めるにやめられないのですww

 

最新では無いですが色々あるので暇なら読んで言ってくださいな

 

 

まずは米版スタバ缶について

 
以前当ブログでも話していましたが発売は3/17
早いところでは発売されていたりされていなかったり・・・
 
未だに情報が不確定なので正しくなかったりしますm(_ _)m
 
とりあえず分かっている内容のほうを


・内容
3 Duelist Pack Yusei
1 The Duelist Genesis Booster Pack
1 Preview Pack of 3 Foil Cards from Raging Battle
1 Exclusive "Stardust Dragon/Assault Mode" Card
1 5D’s Beginner’s Guide

 

3 Duelist Pack Yusei
これは分かる通り米版遊星パックですね
おそらく1stかと・・・
全然このパックを買ってない俺には嬉しい限りです 
 
1 The Duelist Genesis Booster Pack
これはTDGSのパック
緊テレなど地味に欲しいですね
 
1 Preview Pack of 3 Foil Cards from Raging Battle
今まで色々噂がありましたが
確定したそうで
RGBT-ENPP1 Iron Core of Koa'ki Meiru(コアキメイルの鋼核)
RGBT-ENPP2 Blackwing - Shura the Blue Flame(BF-蒼炎のシュラ)
RGBT-ENPP3 Koa'ki Meiru Guardian(コアキメイル・ガーディアン)
全てスーレアだそうです
 
聖杯や墓場を期待してた俺は一体・・・・
 
1 Exclusive "Stardust Dragon/Assault Mode" Card
これがメイン(?)のスターダスト/バスターですね
レアリティがウルだという噂が・・・
 
1 5D’s Beginner’s Guide
知らないし興味ないですw
 
 
まぁこんなもんで・・・
 
 
 
一番の情報は特別版が存在するらしいんですよね
 
通称緑缶(上のは青缶)
 

 
これについてはほとんど聞いた情報なので正しいかどうかは分かりませんが
存在するのは確かです
 
内容は聞いたところによると
スターダスト/バスター シクレア
Mojaのウルレア(オリカ?)
ギグのスー(謎)
レベルリチューナーのスー
 
これが限定版だそうです
 
多分自分達が頼んだとは通常版の青缶だそうです
 
シクは欲しいですね・・・
 
これは限定発売なので手に入るかどうか気になります・・・
 
ですが先走りは禁物です
 
だってC&●とか情報早かったけど高すぎw
みんな急いで買ったけど他のところで安く入荷しまくってたからなぁ・・・
 

 

 

 

 

後CP8が発売されるそうです

内容は

 

ウルトラ
グラヴィティ・ベヒモス

スーパー
ライトロード・サモナー ルミナス
マインドクラッシュ
禁止令
次元の裂け目

レア
創世の預言者
異次元からの埋葬
サイレント・マジシャン LV4
大将軍 紫炎
ネクロ・ガードナー
マジシャンズ・ヴァルキリア


ノーマル
N・ブラック・パンサー
王宮の弾圧
光の召集
エーリアン・ウォリアー
エーリアン・マザー
細胞爆破ウイルス
虚無の統括者
奇跡の蘇生
きのこマン

 

異次元埋葬 弾圧の再録ですね

ルミナススーが結構欲しかったり・・・

 

値段が気になるところです

 

 

と、まぁ色々期待は膨らむばかりなので当分は辞めれそうに無いですw


コメントの投稿

非公開コメント

CPで弾圧でるのはうれしいですが、なかなかでないという罠がww

ノーマルだからいくらかましかもですね>弾圧
モーじゃは海外限定カードですかねぇ……きもいなまものだ

CPのウルはいらないカードが多いのは仕様でしょうか?w

CPかいたいww

きのこマンは何をしにきたwwwwwwww

C&○で衝動買いした俺は負け組www

青い方は甲殻がウルで他はスーですよ
緑の方のギグというのはマスタージークですね
情報ソースつhttp://shriektcg.twoday.net/

正直・・・萎えました・・・

アメリカンナンテイラナイデス

限定版の缶のパッケージのほうがほしいです・・・(泣
なんてことでしょう・・・汗

Mojaというネーミングセンスに吹きましたw

レイジングのはどれもがっかりですね・・・
CP安ければ結構買いたいですw

CP8結構いい気がする。。

特に、ルミナススーですかねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
