スポンサーサイト


遊戯王終了のお知らせ

とうとうやってきましたよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもちろんな訳ですが・・・・・・

 

ですが少し危機が訪れました

 

今までデュエルはもちろん

 

公認大会有り

大会参加費無料

学校帰りによれる 

家から電車乗って30分ぐらい

 

という最強の立地条件でやっていたのですが

とうとう親会社の更新打ち切りとかで閉まることに・・・

 

大分・・・痛いです

 

結構きついです・・・

 

 

 

これからどこでやればいいのか・・・

 

という問題ですが

これについては学校一緒なら頑張れば学校

 

無理でも友達の家とか行けば何とかなります

日本橋とかも

 

 

 

 

一番の問題は

 

今までの友達と会えなくなる

 

という

 

学校の友達も多かったですがそれ以外に

どこから来てるか分からないぐらいいろんな人がいましたから・・・

 

会う場所が少なくなりますからね・・・

 

次にみんなで近いところ行くには俺は片道370円 大会参加費300

ということになりいくだけで1000は軽くかかりますからね・・・

まぁ米版とかが売ってるらしいので誘惑がきついそうですw

 

 

何で閉まるかなホント・・・

 

誰かデュエルスペースをくださいww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もないから今はコレクター的な感じですww

俺はもっぱら家ですねwww
こんときだけ兄弟の存在に感謝www

俺も最近東方ばっかにかけてるんで、遊戯王近い内にやめるかもです。
いや、やめるってか、今あるカードだけで続けて新規購入は一切しないみたいな・・・

自分は1時間かけても必死にいきます!

自分は今日テスト中に「このまま遊戯王やってていいのか・・・」っておもって、
今後一切・・・ってか3月いっぱいまでは遊戯王に金を使わないと決めました。
もしかしたらそろそろやめるかもしれませんが。。。
土曜日にカードを何枚か売ってこようかと思ったりしてます。

年齢ややるスペースが無い人はオンラインやってるんですよね。。

需要があれば店もできると思うので今は我慢です><

それは深刻な問題ですね…

早く良い場所が見つかるといいですね^^

オレは基本的に自分の家がデュエルスペースですw

こちらはたまに駅前の市民ホールみたいなところでやっていますww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
