スポンサーサイト


テストオワタ\(^o^)/

嬉しいような悲しいような…



日本史落としたら課題原稿用紙60枚とか病気なわけですw



 


まぁ十中八九落としましたが…

 

皆様お久しぶりです

まだ忘れられてません・・・よね?

テストから解放されてまた遊戯の日々に戻ります

でも全くデッキが無いんですよねー

 

現在使用可能デッキ

 

ライロ    

ダムド→ソーサラに変わっただけの手抜き オリジナリティが全く加わらない

 

ドラゴン1kill    

レダメが届いたので作ってみた  1kill率はそこそこあるが安定しない

ゴーズなどでとめられたら痛い

 

メタリンクス

改定後全く弄ってないが健在

強いのやら弱いのやら・・・

 

 

ぐらい・・・

パーツはあるのに組めないとか回らないのばっかり・・・

 

誰かネタ下さいww
猫とかは勘弁

エアベが1枚も無いです・・・
プレイングぬるぬるだからそこそこプレイングいるやつ作りたいです


まぁ楽しけりゃ何でも良いですが

てことでネタ募集ー
後プレイングの上げ方も募集ww

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の雲魔物とかやると
プレイングきもくなるよ\(^o^)/

今までにないくらい考えさせられる場面が・・・

だから、嫁でkk(ry

あえてのコキアメイルでおkかとww

ぬるぬる・・・(笑

六武衆いきましょ^^

なんでもOK?ww
便乗エクゾでww

トレードについてのMM返してくれませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
