

ぬるぬると・・・・

いや2日も放置しといて申し訳ないですm(_ _)m

 

昨日は大会行ってきたのでレポを・・・

 

使用デッキ

今回でラストを向かえるアンデシンクロ

何だかんだで2ヶ月ぐらい使ってたなぁ・・・・

 

 

1回戦

よく分からんオッサンw

 

1戦目
死デッキ強すぎw
こっち初ターンで打って相手デスカリ3落ちた時はワロタw

 

まぁ普通に1kill

 

2戦目
次1kill決めようとしたらゴーズで止められ死デッキ打たれて一掃www

 

その後は押されて負け・・・

 

3戦目

次1kill決めようとしたらまたもやゴーズw

握りすぎですww

 

ライフ2900で相手フィールド ライオウ ゴーズ トークン(ATK3000)

ハンド1で 

 

 

ドロー死デッキww

墓地キャリアww

 

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

相手ハンド壊滅で相手ライフ2700

 

馬で殴って勝利w

 



2回戦
身内ww

 

まぁネタで来て弾圧リクルw

 

弾圧とか引かせる前に終了

内容なんて覚えてn(ry

 


3回戦
本当に久しぶりに始めたらしいオッチャンw

妙に仲良くなったw


デッキにはミミックとかペンギンとか…
何か凄いねw
逆に良く勝ち残ったと言いたいw
1kill決めんの子供より申し訳無かったw


4回戦
覚えてまs(ry

温い剣闘だったような・・・

 

 


5回戦

残り3人なので総当りに

相手は大学生で少ししゃべったことのある人

まさかのBFという・・・

1戦目
クレボンス立ててエンド

→ゲイル ブラスト 洗脳

→まぁゴーズ
ゴーズで攻撃 トラゴw
トラゴ効果でゴーズ切ってゴーズ略奪
TUEEEEEEEEEEE

2戦目
クレボンス立ててエンド

→ゲイル3体出てきて ブラスト 洗脳…

オ ワ タ \(^o^)/

 

2戦とも洗脳握ってるとか強すぎw

BFに負けるとは思わなかったw
改訂前からこんなに強いんだねw


 

6回戦

相手は子供のメタビ

 

1戦目
ボンバーで相手アボーン

2戦目

弾圧引かれて即死

ライオウまでたてられたら生きていけません

 

3戦目

サイキック引きすぎww

クレボンス2 サイコマ1とかマジ帰れw

 

誘惑で玄米 緊テレとかwww

 

通常引けば勝ちだったのにorz....

 

 

結果 3位

 

最近優勝全く出来ませんorz....

 

 

景品はTP2個

 

たまには開封♪(いや開封したくなったんですが回りが期待しすぎで・・・

 

1パック目

黒魔術の(ry

磁石の戦s(ry

 

ノーパラに興味など有りませぬ

 

2パック目

フレイムg(ry

便j

 

 

il||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

まぁいいか

ハズレ品など封印してきました

 

 

そういえば申し訳ないですがテスト期間のため一時休止しようかと・・・

 

一応学生という身分なモンで単位もやばい訳で勉強しなければ・・・

 

たまにちょくちょく来るかもしれませんが記事は厳しそうです

 

2週間ほど休ませてもらいます

 

すみません

 

トレ途中の方は随時発送しますので

mmなら対応できると思うので用件があればそちらへどうぞ


コメントの投稿

非公開コメント

なんというデステニードローw

帰ってくるの待ってます^^

了解です~

死デッキww

死デッキTUEEEEEEEEEEEE

そしてTP圧敗ですな、、、 残念><

wwwデスドロwww

便乗がうらやましいww

すごいですね~3位惜しかったです^^

3位・・・
すごいですねw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
