

BF組んでみた・・・

BF流行りすぎですねw

 

でもって強すぎですww

 

本当どうしたらいいのか・・・

 

 

 

 

 

そうだ僕も作ればいいんだw

 

 

 

 

 

構築はヌルヌル(つд-。)なんで

 

厳しく診断おねがいします。

 

 

 

パターン1

 

BF 暴れ狂う鳥獣の群れ

 

全40枚
モンス17
上級1
ダムド1

 

中級2

シロッコ2

下級14
ゲイル3
ブラスト3
ブリザード2
シュラ3
カルート3

魔法13
大嵐
蘇生
サイク
ハリケ
旋風3
暴走召喚3
誘惑2
ライボル

罠10
聖バリ
激流
GBA3
緊急脱出3

アンチデルタ2

 

 

 

結構省略してるのはスミマセン

ヌルヌル(つд-。)なんで・・・

 

このデッキのキーカードは暴走召喚です

 

夢の流れを書くと

 

初手
ブラスト(シュラ)
ダムド
アンチ
ゲイル(旋風)
暴走


ブラスト召喚
ゲイル特殊召喚
暴走召喚発動
アンチ手札から発動
DDB特殊召喚
ボンバー効果1体リリース
ダムド特殊
相手3体除去

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 

 

 

 

が狙いですかね・・・

 

てか普通にゲイルの特殊に暴走召喚が強いです

 

基本制限とかシンクロモンスターがいる時に打ちたいんですが

普通のときでもゲイル3体並べたら効果で何とかできるので^^

 

暴走積んだらライボルが美味しくもなるんで♪

 

そこからボンバーも強いですしね~

 

こんな感じ

他のカードはみんな言わなくても分かるはず(スミマセンw

 

診断よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

全然大丈夫だと思いますよ^^

TU★YO★Iですねwww
まぁBFは基本最強www

テキストがわからないカードが多いというww

BF俺も作るか、、

BFとか効果全然知りませんw

やっぱりBFはボンバーげーになりますよねw

言うならアンチデルタじゃなくてデルタアンチじゃn(ry


大量展開をボンバーですかww
かなりいいww

罠が若干多いような気がします
まぁー戯言として受け取ってください。暴走召喚は確かに厄介ですね。

やっぱりBFボンバーですかww
まあゲイル3体並べばほぼ勝ちゲーです^^

BFの強さをまだ理解していない自分がここにww

自分も組んでみようと考えていますが
応用がわかりません(汗

BFが主力デッキの一つになる時代がくるとは・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
