スポンサーサイト


制限改定

【新制限】
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

【新準制限】
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

【制限解除】
暗黒のマンティコア
ファントム・オブ・カオス
月の書
ドル・ドラ
抹殺の使徒

 

 

とまぁこんな感じに・・・

 

 

 

†kanata†が制限について語ってみる

 

ソーサラーは話になってましたがメタビが強化

ダクロにも積めますねぇ・・・

 

でもまぁそんなもんでしょう

強いですが現環境では・・・ね

 

剣闘もかかってしまいましたね

ベストがかかればそこそこ痛いはず・・・

まだ無理ではないので次元剣闘とか増えるのかな?

 

ブリュに至っては流石KONAMIと言ったところですね

再録しておいて制限

ひどすぎです

 

2集めたのですがまぁ良いでしょう

 

キャリア ダムド制限は・・・妥当といったところでしょうか

 

ゴヨウが強すぎ→

みんな2以上積む→

他の☆6シンクロ売れない

 

こんな感じでゴヨウは制限になったんでしょうね・・・

 

増援とかSDL潰しですねw

ですが制限はひどい

他のデッキが可愛そうです・・・

 

アンデも壊滅ですね

馬制限とは・・・

ゴブゾン制限だと思ってたのですが・・・

まぁ動けないことには変わりません

 

宝札強いですが制限にするほどでもないような・・・

 

 

†kanata†が準制限についt(ry

 

ディアボは想像ついてましたよね

そこまでKONAMIは馬鹿ではなかったということです


ライザーの復帰はちょっと遅かったような・・

ですが代償も帰ってきたし代償ガジェとかで活躍しそう


バブーン緩和とか有り得ねとか思ってたんですが・・・

効果の訂正があったそうで

 

「ダメステに効果を発動できない」

 

∠( ゚д゚)/ 「え?」

 

弱体化しすぎwww

ダメステ打てなきゃ意味ないでしょww

これはひどすぎるw

 


D泥にかかったのはビックリ

これもSDLのせいなのか・・・


黄金櫃帰ってくるのは嬉しいねw

ダムドサーチしやすくなった

ドラゴン作る予定なので突っ込みますか


誘惑も当然っちゃあ当然ですよ(*´・д)(д・`*)ネー

 

†kanata†が制限解除(ry

結構どうでもいいやw

 

月書2で良かったのにねー

1kill対策に3積んで頑張れってことですかねー

 

まぁいいやw

 

一番気になるのはドル・ドラ

wiki読んでみると

 

効果には「デュエル中一度しか使用できない」という制約がある。
そのため、このカードが2枚以上入っている場合に、既に効果を使用した方がデッキに戻ると、効果を使用していないほうと区別が付かなくなってしまう。
上記の理由により、制限カードに指定されているといわれている。
しかしながら裁定変更により、複数枚のこのカードでも一度のデュエル中に使える効果は一度きりとなったことでこの問題は解決された。

 

 

(*・○・)=3 はぁ?

効果1回しか打てないの?

馬鹿じゃないないの?

 

デッキ戻さなかったらいいのかな?

 

・・・詳しい裁定待ちますか

 

 

 

なんか調子乗って語っちゃってすみませんでしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応戦闘以外での除去耐性と考えるしかないですがそれでもバブーン弱体化しすぎですねw

ブリュ4枚持ってる自分が制限なんか食らった日には自殺できますね。。。

何とも酷い裁定wwwwww

バブーンとかドルドラは緩和された意味があるのでしょうか……

ドルドラの裁定があまりにも適当すぎるww


そしてダークロード再来の予感ww

自分はまだまだアンデでいきますよ~!

アンデが厳しくなりましたね^^;
カオスソーサラーは何気に嬉しいw

早速ソーサラー使います^^

俺もあんま関心ないですねぇ~
ゾンキャリ3積みしよっ(え

ソーサラーでも買ってきますww
メタビでも作りますか^^
まあデュエルとかしないんであまり関係ないですww

増援制限によって自分のいろいろなデッキが・・・
特に六武衆w

もう何が流行っても面白い気がしてなりませんw

結局573はシンクロというカテゴリ自体を自ら潰したという事ですねw

月書3積みできる時代にw

バブーンはかなり弱体化しましたね・・。

㌦ドラなにやってんの

今回はバランスが良さそうですねw

ソーサーラーはうれしいです。
バブーン・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
