スポンサーサイト


あの日キミは何を見ていたんだ?

タイトル適当ですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は届いたものを開封しましょ
 
 
 
パカッ☆

 
今回の内容は

 
PP1とファンカスセットx3です
確か値段はあわせて3800ぐらい?
PP1が2300
セットが1500かな
 
やはりオク強いです・・・
 
ではおまけから

 
 
ピラリ☆

 


 
まぁおまけですからね・・・
 
ではこっちの方から

 
 
 
今はほとんど売り切れが多いですよね
 
一個500で手に入るのは大きいです

 
中身はこんな感じ
 
ファンカスだけで元取れてますw
 
ではパック開封♪
 
ヨハン編

 

1セット目

 
ぉいきなりスー

 
宝玉の樹 でしたっけ?
 
ここらへんの時代はやめてた時なので分からないですが面白そうですね~
 
 
2セット目
 
まぁ・・・
宝玉獣関連が一杯・・
 
3セット目

 
またこいつですかwww
いらないですw
 
GLAD編
 

 

1セット目

 
暗黒のミラーが強いような・・・
まぁ俺には必要ないですw
 
2セット目
何かキタw

 
イラネwwwww
 
 
3セット目
 
最早ノーレアとか無視だよねw
ベストロは嬉しいですなw
 
 
TAEV編
 
これ買ったこと無い気が・・・w

 

1セット目

 
ぉおっ

 

 
ギフトカードにアレサ・・・
レフィキュルバーン作りましょう!
 
 
2セット目
 
ふーん
 
(*´Д`)=3ハァ・・・


3セット目

 
へぇ
 
(ノД`)ハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇ・・もう終わり?
 
 
 
 
 
 
今回は

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は

 

 
これだけ買いましたw
これが1500円ならお買い得ですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファンカスのおまけに期待してはなりません☆

アレサ?
笛吹き野郎ですか?

1500円ならおkおk

そうですよね~
ちなみに、韓国ではセットが。。。全て売り切れですw
ファンカス1枚200円ぐらいですがねww

・・・竹光も日本だと一応ノーマルですしw

まあ、おkですねww

ほうほう、私もこの出品者からよく買い物をしますよ。
オマケとかがあるので嬉しい限るデスね。

得だからいいじゃないですか^^

ファンカスが居ればそれでいいんですwww

ファンカスがメインだからよいではないかww

残念でしたね^^;
オクはこんなものですかね・・・

ファンカスがあるじゃないですか!
おまけでメタポ ドレイン 禁止令はすごい・・・

ファンカスいいですね
それよりMMの返信をしてくれませんか?

ファンカスは普通に強いです。

メタポだけでも自分はサティスファクションですけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
