

大会レポ♪

久しぶりの大会レポ

 

まぁ行ってるんだけどあんま勝てないからな・・・

まぁベスト8は死守してますがww

 

 

デッキは安心ですw

 

 

1回戦

子供ですねー

全く見ない子ですが耳にピアス(多分穴はあけてなさそう)と・・・

最近の小学生は怖いですw

 

1戦目

引きぬるすぎて子供のビート押される押される・・
サイドラ→切り込み→ならず強いよ
2ターンでやられたというのは内緒w

 

2戦目

先行寒波最強なんでw

ボンバーして爆殺☆

 

3戦目

ゴブゾンに抹殺の使途は痛かった・・・

危なかったけど誘惑→ディアボ 異次元

・・・圧勝ですw

 

結構冷や冷やしたww

 

結果2-1

 

2回戦

この前ミラーで負けた子です

何やらデッキは盗られたそうで・・・

アンデ盗られてエクストラも盗られたそうです・・・

最早生きていけませんw

 

まぁそんなのは知らないので急造デッキらしきものとデュエル

 

1戦目

異次元の境界線とか・・


攻撃出来ないとか何なのw

パキケ 閃光 境界線 他3伏せ

無理ですorz....

終焉のカウントダウンで圧敗ww

 

2戦目

サイチェン爆風 ハリケ積んで引くまで待ってごり押しで終わり

 

正直全く攻めてこないんで20ターンとか軽く行きますw

 

3戦目

初手寒波で圧勝w

 

結果2-1

 

相手曰く終焉のカウントダウンは1だったそうで・・

3積んでたらやばかったかも・・・

 

3回戦

何やらよくわからないおっさん

 

1戦目

引き熱すぎて圧勝

やっとアンデに慣れてきたw

 

2戦目

相手サイチェン13とかwww

ゴブゾン→ライオウで殴られる

ディアボ→おろ埋で落とした瞬間Dクロ

 

・・・

 

玄米キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 

緊テレあったので圧勝w

 

結果2-0

 

4回戦

友達の友達w

SDLですw

 

1戦目

今回寒波に好かれてます・・・

先行寒波で圧勝

 

2戦目

グレファー出してディアボ落ちる

リリースして・・・虚無orz....

 

全く動けず終了

 

3戦目

トラゴ握ってたのに色々出すぎ・・・

 

SDL強すぎますw

 

結果1-2

 

今回もベスト8でした

 

これでTP未開封は6つに・・・

 

開けるの怖いのでトレ用にw

 

希望の方は是非メールをw

高見しますがw


コメントの投稿

非公開コメント

可哀想...。

子供(・ω・`)

子供が怖いですね・・

子供 こわすぎます
MMの返信はまだでしょうか?

TPがじわじわと貯まっているようで
子供は結構侮れないですね、単純に火力が高いモンスターは強いです

けっこう勝ってますね~おめです。

操作なしでもTP欲しいですw

最近の子供は常に強いんで怖いです^^;

そこらの大会事情は全くわからないです(^_^;)

TP希望したいww
最近の子供は以上に強いです^^
でも急造デッキでそこまでいけるとはww

子供怖いですなww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
