

雑記 ~Part1~

更新が遅れてしまいました・・・

 

初めて10件の記事書く前にネタ切れ

 

大分ピンチです(誰かネタをくれww

 

とりあえず書かなければ・・・

 

前にこんなスリーブを見つけました。

 

ヤバイです メッチャカッコ良かったです・・・

 

持ってた人に聞いても1枚しか所持してなくて入手経路が不明orz...

 

誰か知ってませんか

 


コメントの投稿

非公開コメント

これぞ漢のスリーブっすね^_^)
情報は持っていません。申し訳ない・・・

あれだ、、なんだっけ、、、のどまで来たんだけどででこない、、、

たしかカードキングダムの店長使ってたような、、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
