

移転完了

移転完了

試験もかねて

購入記

まぁ関西麺は大会よりも売買優先する馬鹿の集まり

 

もっと決闘しようz(

 

 

まぁとりあえず購入記から

 

ふらりと立ち寄った店で遊星2とABPFが並んで置いてあった

 

明らかにスタロ缶のパックwww

 

まぁカールと二人で1パックずつ購入

 

 

 
 
 
 
開封ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
まぁ余裕でwwwww
 
 
 
普通に考えたら引くよね
 
 
引かん意味が分からん
 
 
余裕余裕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずその後色々売って1万回収
 
 
アームズ1800
神官850
 
 
とかアドでしかない
 
 
 
その後これ購入
 

 
 
1250って書いてるけど実は980円
 
まぁ1k以内なら全然購入
 
実はHAこれだけ持ってなかった
 
 
 
 
 
次は
 
・・・・・まぁガチャ回すわな
いつも500やったのに400になってる不思議
 
何だろう・・・
 
とりあえず4本

 
 
 
1回目
 

 

 
・・・
HA使うのは本当にやめてほしい
 
 

 

 
2回目
 
 
 
スー・・・だと?
ウル以上ばっかだったのに
 
これが安くなった理由かっ!

 
 
3回目

 
流石にこれは酷い
 
 
 
 
4回目

 
死 ね ☆
こいつこのガチャで2回目だぞw
 
 
 
 
これで誘惑2 1600で売ったから
誘惑2でこれとトレしたと考えると・・・
 
 
 
 
圧敗

あーっ!

 

眠いぞぉ・・・

 

 

CURURU杯レポっ!

 

 

まずあれだけ言ったのに遅刻する関西勢

 

7人中半分以上遅刻ってどうよww

 

 

まぁ気にしない

 

レポ

 

使用

魔轟神

 

まぁ正直これしかない

検討はしっくり来ない BFはサイド無い

 

1回戦 ぷぅやん インフル

いきなりインフル

 

1戦目

ユニコ立ててハンド0にしたら相手動かない

これや!

と思ったらドロー トリッキー・・・

 

・・・弱い

 

エンドしたらクルクr(

 

2戦目

お互い事故

ハンド切りたくなかったからいやいや召喚したグリムロビートで勝ちwww

 

3戦目

「勝ちや! 初手ぱないwww」

 

とかとりあえず言ってたらメッチャ警戒されてぶん回される

 

先行トリシュすか・・・・

 

 

1枚目 クルス射抜かれる・・・

 

まぁ・・・うん

 

2枚目 虚無飛ばされる

 

これは勝ち

 

3枚目 グリムロ飛ばされる

 

・・・・

 

残り 簡易 サンブレ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

クシャノやらケルベ引いて簡易で薔薇するんやっ!

 

 

 

 

っドロー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DDクロウ 

 

 

 

・・・長考や

 

 

 

サンブレセットしてエンド

流石にハンド1じゃ生き物は引けんはず・・・

 

トリシュ割って次にかけるか・・・

 

 

ぷぅやん「ドロー デーモンで」

 

 

意味分からん

 

 

×○×

 

 

2回戦 テラザィ 旋風

嫌いやわ

 

1戦目

流石にトップ嵐はキモい

ぁーきもい

 

最後ブリュ ダムドされて負け

 

2戦目

ライオウが・・・強いです・・・

1枚目潰したら2枚目来る不思議

メタポで建て直ししたら

最後

相手場 ライオウ 星屑

 

こっちハンド 嵐 猫 簡易 貪欲 ケルベ 

 

握ってて何とかなると思ったら弾圧でサレ

 

 

××

 

きもい

 

3戦目

LinkLink 魚デステニー

・・・?

 

1戦目 なんか気付いたら青血出てきた

奪われたゴヨウを砂塵で割ってゴーズ出してビートしたら勝ち

 

2戦目 なんか気付いたら青t(

奪われたレヴュを装備した青血を洗脳して総攻撃で勝ち

 

○○

 

制限カードつんよ

 

 

結果3-4

 

順位的には5位か6位

テラザィさん強いなー

 

旋風倒せんわ

 

 

 

今回は魔轟に簡易加えてみた

使ってみた感想としては

トリシュ アカナイとかシンクロの幅増えて強い

結構ありやと思う

 

けど思ってた以上に1000ライフ大きい

ワイバーンの攻撃とかの意味じゃなくて普通に痛い

 

悩むなぁ

 

でも今日は思ってた以上にサイドとか考えて

相手の手札読んだプレイング目指してたから酷いプレミは無かった

 

流石に嵐されると思ってなくて伏せた猫が殴られて死んだのは厳しかったけど・・・

 

とりあえず良い経験になったよ!

簡易更新

 

課題やら課題やら課題やらで1日を追われております

kanataでふ

 

まぁ今まで何もしてなかったんだけどね

 

昨日2時間で10問

残り20問・・・

 

終わるよね・・うん

 

さり気に問題むずいんだよー

 

 

 

CURURU杯なんだけどネピアが来ない限り7人

 

奇数は一人が暇になるからなー

 

誰かこいしっ!

 

karlがうんたら言ってたけど 参加費300ぐらい集めて

 

1位スタロ缶 2位スタロ

 

となりそうです

 

 

 

まぁまだ使用デッキ組めてないんだけども・・・

 

4つある内でどれいくか・・・

悩む

 

 

徹夜の勢いで頑張る

まぁ以上

CURURU杯

 

確かに先行トリシュはしないww

 

まぁフリーやし温い温い

 

身内杯になると金掛かるから安定しないインフル使わんとBFで来るからな

ほんと厳しい

 

 

スタロ缶届いたそうで

 

今回は友達に任せたので今度引き取ってきます

 

 

 

 

 

そうそうCURURU杯

 

早めに募集しときます

 

最早第何回か分からない

 

 

 

一応主催させてもらいます

 

日時 3/14(日)

   

    12時集合 12時半開始 かな

 

集合場所はメロンブックス前

開催場所はいつものアメニティ

 

先にアメニティ行く人は事前にメールしといてくださいね

 

一々確認がめんd(

 

メアド分からない人はご一報を

 

え?遅刻?

3月から禁止に改定されてました

 

試合形式はスイス3回 勝敗数で

 

1試合40分で ジャッジは適当に

 

商品は用意できそうに無いかな

シングルカードもたかが知れてるので

 

参加費集めてなんか買いましょうや

 

 

 

とりあえず参加できる方できない方含めてコメを

 

 

 

P.S.

 

現時点参加者

 

俺 karl 貴朗 ぷぅやん テラザィ LinkLink doubleT

 

ネピアも

 

ちゃんと来いよー

 

 

 

 

遅刻者&ネピアは強制SE奢りでー

 

流石に疲れた

 

まぁとりあえず購入品でも

 

 

 
上のは一番下の透明5Dsサイズの激硬
これはやばいなー
フォーラム並みの硬さ
 
下のは紋章スリの上
フォーラムの下の固め
 
中々硬くなってまいりました
 
 
スリだけで14ふっとんだけど気にしない
 
 
その後何も買ってないけど900飛んでったけど気にしない
多分内容聞かれたらまじで は? な内容
 
4人で3500ぐらい浪費した
 
 
カールは分かるはず
 
本当に時間と金を浪費するだけ
 
メッチャ面白いけど後悔しか産み出しません
 
 
 
夜7時過ぎ
 
日本橋を4~6人ぐらいでうろついてて自販機前で爆笑してる奴らがいたら
 
そっとしておいてあげてください
 
 
 
結局購入記はこんだけ
売却はめんどいって言われて終了
 
来週に全てを託す
 
 
いろんなデッキ見たけど
 
 
インフル
 
正直そこまでじゃね?
 
ビートルクロウで止められたら終了するし
 
トリシュ3並べてもゴーズフェーダーで止められて返しで27以上の打点出したら
トップデーモンぐらいじゃないと勝てない
 
相手ぶん回し食らってハンド3スタートしたけど
次のターンゴーズ出してレビュ出したら勝ったし
 
横浜CSの内容が気になるところですなー
 
 
 
猫検
 
速さかなー
知らんけど
 
魔轟はとりあえずワンフー出されたら半壊する
グリムロで相殺狙うぐらい
 
検討に関係ない?
知らんがな
 
ホントにサイド大事と痛感した
 
 
 
魔轟神
 
まぁ俺弱いだけで
昨日もう一人の魔轟神は2位におったし
全然環境上位
 
インフェル魔轟は結局非公認優勝
その後の公認出ても優勝だったらしいしね
 
賢者賢者言われてたけど強いかなー
 
見てないから知らん
 
 
BF
 
強すぎで
 
あかりで積む
とかずっと言われてたけどなー
 
魔轟ならサイドに入るかな考える
 
 
パーデク
 
強かったなー
あれ型入ったら全く動かれへんw
 
1ターン目から強すぎで
 
パーデクの守備28とか病気で
あれにクリスティア並べられたらガチでサレな気がする
 
 
 
 
なんだかなー
もう分からん
 
組むデッキが無い
 
BFはまぁパーツ余ってるしすぐ組めそう
 
検討は組んでもなぁ・・・
 
 
 
ただもう少し面白いのがなぁ
 
魔轟神が面白いんだけど他にももう一つぐらい欲しい
 
ジュラックは構築謎
 
 
 
 
そういやガトムズ缶のスリーブ
ガチで募集
 
次の日曜までに到着間に合わせたいから
水曜までに出せる方すぐ報告を

 

 

弱すぎて焦る

 

久しぶりの橋へー

 

正直環境分からんからとりあえずてきとーに身内から聞いて

インフェル BF と絞ってサイド作る

メインにはクロウ入れたぐらい

 

使用 魔轟神

 

参加者12人 スイス

 

1回戦

旋風BF

 

1戦目

お互い引きゴミで

唯一のゴーズがトリシュに吹き飛ばされる不思議

まぁ相手布せ嵐で飛ばしてジリ貧ビート

 

ユニコかなんとか出してテンポ掴んだけど既にこっちバックなし

 

相手生き物引けず勝ち

 

2戦目

旋風から勝てんわ

ゴトバで焼かれて 月で止められ・・・・

普通に負け

引き弱くなかったのに

攻め時が分からんからちょこちょこ動くけどやっぱバックが強い

 

3戦目

クリッターセットエンドでライオウに殴られる不思議

流石にサイドからライオウは知らんwww

 

ライオウ強すぎでwww

グリムロ腐って

必死に操作するとチューナー出したら月

 

流石にあるよね・・・

 

結局次のトップ洗脳でなんとか返す

 

元々ハンド自体は弱くないから

レヴュ ユニコ立てて伏せ砂塵エンド

 

 

・・・ダムド

 

ブリザード召喚カルート特殊

 

LP3100

 

サレで

 

 

1-2

 

 

 

流石にBF強い

いつまでも勝てん

 

ダムドが強いとかいう話じゃない

普通に負ける

 

やっぱサイド見直すべき

 

 

2回戦

トマハン

 

友達曰く「4年前に終了したデッキ」

 

1戦目

最初は相手デッキ知らんからクリッター布せエンドしたら

 

「ミーネ反転して

リリースガイウスで^^」

 

流石に圧敗w

 

まぁ言うても帝

伏せ2あるから奈落警戒しつつ星屑出したら

 

「因果切断で^^」

 

流石におかしいww

 

その後ザルーグにハンデス食らって全く魔轟神落ちずテンポ取られて負け

 

2戦目

 

流石に1kill

 

3戦目

 

後攻1killの勢いで行ったら

 

フェーダー

 

・・まぁ入ってるよね

 

返しで地砕き

星屑リリースしたら

 

「フェーダーリリースで虚無^^」

 

流石に厳しいwww

 

そのまま動けず死霊にハンデスされて貪欲射抜かれて

ミーネビートされて負け

 

 

1-2

 

 

 

俺弱い弱いwww

 

 

 

 

3回戦

旋風BF

 

また旋風ー

 

1戦目

引きつんよー

って思ったのに

何故か負けてた

最早覚えてない

 

2戦目

何やかんやで相手のプレミ多かった

俺も負けんぐらい多かった

相手弾圧あるのに発動忘れるとかプレミすぎてww

ゴリ押しで勝ち

 

3戦目

尋常じゃないぐらい頭悪い

折角の猫からのユニコ

ハンド伏せるの忘れて奈落される

 

もうゴミ

 

もう負け

 

 

 

1-2

 

 

 

4回戦

ライロ

まぁ気付いたら最下位決定戦

唯一の身内じゃない人

 

1戦目

ハンド鬼で

トリシュ 星屑 円盤で勝ち

 

2戦目

相手プレイングゴミ

初ターンルミナスからハンド切ってオルクス出してくる

墓地にライロいないんでー

 

流石に弱すぎる

 

 

2-0

 

 

結果5-6の1勝3敗

12人中11位を叩きだしました

 

まぁ弱いからしゃーない

 

 

1位がインフェルノ魔轟っていうのは秘密

 

 

その後の身内杯でも散々かなー

 

俺が弱いの何のw

 

何回最下位決定戦繰り広げたか(

 

謙遜とかじゃなくてマジで弱い

 

 

構築もあるけどプレイングがゴミ

 

そらカールに馬鹿にされる

 

CURURU杯サレの勢い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも遊戯王楽しいんで

頑張ります

 

 

 

購入記その他はまた今度

トレ品トレ品

とりあえず明日は橋うろついてますわ

 

うん

 

デッキ何か組まないとー

 

 

ネタ尽きたら

 

トレ品紹介ー

 

 

1通目

 

 
このカード40枚以上あるんだぜw
 
 

 

 
 
 
エアトスは中々高く売れると聞いてw
 
Sin星屑はデッキ用ですなー

 

 
 
ケルベはまだ使い道は無いけど
いつか使いたいから確保
 
 
 
2通目

 
 
イーロキン・・・
 
 
 
 
シク枠の無駄遣いすんな
 
 
 
 

 

 
 
ちょろっとジュラック回収
 
何が何枚いるとか脳内構築すらしてないレベルだから
とりあえずテキスト読んで使えそうなの回収
 
まぁメテオはいらなさそうだけどね
 
 
 
 
 

 

 
 
 
迷い猫友達が押してるから借りてみた
 
ラノベとかあんま読まないけど中々面白かったから続きも借りる予定
 
文乃が強いです
 
 

 3通目

 
 
 
まぁどうせ回収するならシク欲しかったしね
 
相手ターンに効果使えるってキモいと思うんだ
 
 
 
 

4通目

 
 
エレキリンは
まぁ未来に願いをこめて
 
デモンズはおまけっぽいww
なんか付いてきたw

 
ナチュビはまぁ・・・
トレ用かな
 
 
 
 
ん・・・

 
 
 

 
 
 
写真じゃよく分からないけど傷が尋常じゃない件
 
ちょっとキレて来る^^
 
 
 

5通目

 
まぁクリフは上がりそうだったし回収
 
ナチュルはサーチが欲しいなぁ・・・
 
 
6通目

 

 
ナチュパはトレ出して無くなってたからね
 
使い道はまだ無さそうだなぁ・・・
 
星屑はやっと3枚集まった
これで勝つる
 
幽閉はあれだ
持ってても損は無いよね的な
 
 
とりあえずこんな感じで自己満終了
 
ネタ尽きたら続きやんよw
 
 
トレ更新してるんで希望あればどぞどぞ

終わった

いい意味でも悪い意味でも・・・

 

うん。

 

 

まぁ何にしとりあえず山は終わった

あとは結果を待つのみ

 

 

 

 

 

 

なはずだっだんだけど

いきなり帰ってきた

 

現文67 漢文65

 

現文ほぼノー勉でこれは満足

 

 

英演

 

・・・25

 

 

さすがにやらかした

 

この日疲れすぎて寝た

 

やるだけやった文法20ページが200点中配点10とかいじめ

 

 

とこんな感じで初っ端からテンション下がった

 

 

5日あわせて睡眠8時間くらいかなぁ・・・

 

徹夜最強だけど

安定しない

 

次こそh(

 

 

今日はひどかった

 

最終で12時にテスト終わってクラブが後半だから3時まで待機

 

テスト明けで2週間のクラブやから何やるかと思えば

 

 

 

アップでバスケ7分*3

 

アップでリレー 30分

 

アップでフットワーク 30秒*3の3セット

 

アップで(

 

バドミントン部なのにネット張らないとか何事

 

3時から始まって5時まで体力戻し

 

7時に解放

 

さすがに徹夜の俺には厳しすぎるww

 

両足吊ったときはもう駄目かとおもた

 

 

最後のほうはフラフラでなんとか生還した

 

全身筋肉痛です

背筋が尋常じゃないです

 

バドミントンって思ってるよりしんどいスポーツなんですよっ!

 

明日は12~19時までだそうです

 

・・・・・・うん。

 

 

生きてたら日曜

橋行きます。

 

ただ身内と行動するっぽいから会えるかどうかは微妙

 

14日はdoubleTとかと話してたけどCURURU杯開く予定

参加希望者・・・

 

ってか暇な奴きてね

 

 

新制限なってまだ一個もデッキ触ってないからがんばらないと

 

さすがに疲れたからもう寝ます

おやすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや購入物

トレ品はまた今度

 

 

 
 
じゃーん
 
 
 
 
 
 
っと前におまけから


 

 
ライダーウマウマ
使う機会ないなぁ・・・
 
 
 
今回は
 
 
 
 
これ
 
 ヴァリー 幽閉 はもちろん
 
暴走 断札は全部売っぱらったし
 
おまけに解除されたサイドラも入ってる不思議 
なかなかいい感じだよね
 
必要なときがくれば開けますよん
 
 
ではおやすん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
