

眠い

 
テスト前暇過ぎて焦る
 
全然暇じゃ無いけどな
後1週間時間欲しいぐらい時間足りん
 
まぁ気にしたら負けか
 
化学覚える量尋常じゃない
無機と有機同時にテスト範囲にすんなし
 
現社範囲尋常じゃない
興味湧かんから覚えられん
 
遊戯のテキストなら1回で覚えきれる自信あんねんけどなwwwww
何が違うねんwww
 
みんなそうやんなー
効果なら焦るぐらい忘れへんからなー
 
これを違う方向に使えんものか・・・
 
 
 
この2教科が同じ日っていう組み合わせはおかしい
 
まぁ前学期で単位は取れてるから欠らんように頑張る
 
目標低すぎて泣ける
 
まぁしゃーない
 
 
テスト期間中は暇過ぎて携帯触ってるから焦るぐらいトレ進む
 
1週間で15ぐらいか
 
こんな頑張ったん久しぶりやわー
 
これで当分ネタには困らないはず
 
まぁほとんどが金に換える予定w
 
貴朗さん頼みますね♪
 
 
メール便80円って痛いよね
15通だけで1200円
 
おかしいよね
 
現金引いて元取らん勝てんわ
 
なんか愚痴書き綴ってる気がする・・・・
 
まぁ勉強しすぎで頭おかしなってるからしゃーない
 
学校終わったら塾に11時まで引き篭ってるからな
 
携帯の電池切れてから開始やけど・・・
 
まぁしゃーない
 
 
トレ集まらんの募集する
 
真炎の爆発(出来たら米 3枚
ジュラックヴェロー 3枚
宣告者
クロキシアン
 
まぁ出来たら直メでお願いしたいところ
PC触ってる時間なくなるわ
 
ぁー時間無いわ
 
数Ⅲ1周もしてない
終わらん
ヤバイ ヤバイ
 
まぁしゃーないよね

プレマ届いたー

かの有名な

 

 
さんから届きましたw
 
 
 
肝心のマットー

 
 
ブリュマットですた
 
あやうく禁止になるとこでした・・・・
 
やっとマット手に入れたー
 
マット手に入れるとあれだね
モチベ上がるw
 
なんかやる気でるわw
 
普通に布で公式とそこまで大差なし
全然満足でしたー
 
@やちさんありがとうございましたw
 
また頼みたいですわww
 
 
さてデッキ作らないと
 
構築予定
 
次元検討
ジュラック
墓守
 
パーツが地味に無いんだな・・・
 
頑張って集めます

トレシューラの嵐っ!

まだまだ続くw

 

 

1通目

 

 
ペガラサス可愛いんだけどな・・・
 

 

 
トレシューラっ!
 
まぁ確保しとかないと
 
 
次は
doubleTから

 
初代DS安かったんだ

 
 
トレシューラっ!
 
DTで引ける気しないから全部トレ安定だった
 
ただ今考えるとこれから劇的に落ちることは無いけどゆっくり落ちていきそうだな・・・
 
んーまぁいいやw
 
 
おまけ

 
 
クロウ付けてくれとはいったけどここまでとはwwww
個人的に猫がwww
 
アナネオスーとか今高いんじゃないのww
ガイアナイトも・・・
ブリュ ゴヨウ消えてたら出番あったかもね
 
こんなにおまけつけてもらって申し訳ない気しかしないww
俺とか保護のために入れただけなのに・・
 
改めてCURURU思い知らされたわww
 
 
 
とりあえず
 

 
トレシューラ3集まって満足w
1はトレ用かな
全然出せますよっと
 
 
新パック友達フラゲしに行ったけど
ガン封入率やばいらしくてwww
1箱に1枚ぐらいのペースらしいですw
 
これは美味いwwwww
 
のか?
 
 
 
選考会システムちゃんと変わったようで
下手に影武者頼んで負けられたら勝率下がってアウトなようです
 
30マッチ以上取ってれば良いそうなのでそんなに頑張らなくても大丈夫そう
 
まぁ目指さないけど・・
 
 
是非CURURU麺代表として大賢者様には頑張ってもらいたいものだ

トレシューラっ!

決して滑ってない

 

断じて滑ってない

 

絶対爆笑の嵐

 

 

まぁトレ品

 

大分溜まってる

 

 
 
とりあえず3人
 
 
1通目

 
 
無難にトレシューラっ!
 
・・・うん
 
てか届くの遅いんだよっ!
 
 
2通目

 
米ヴァーユゲット
 
使い道が無いー
提供行き
 
 
3&4通目

 
フォーラム150枚
 
フォーラム欲しかったから募集したらこんなにもw
中古らしいけど全然美品で満足
まぁ5重目にベスト
これでいい感じの硬さー
 
 
PSPスリーブと
ヨーカドースリーブが欲しいです・・・
 
 
そういや制限改定出たねー
 
やっぱりインフェルニティはノータッチか・・・
 
ブリュは何やかんやでかからんかったなぁ・・・
裁けなかったからいいけど・・・
 
裁きノータッチは謎だなぁ
援軍 ルミナスかかっただけじゃライロはまだ生きる
 
・・・・使う気は起きんけど
 
Dドロとか可哀想すぎる
何したしw
 
マイクラ制限も謎だなぁ・・・
 
黄泉 ダンディ準はちょっと嬉しい
サイドラは今更戻ってきても・・・・うんw
 
 
今回の改訂は・・・微妙w
あんまり変わらん
 
順当にインフェルニティ出てくるだけか
 
メタり方が分からんようなってきたー

爆アド

なんて言葉発する奴は帰れ

 

 

今日は友達ん家でひたすら大乱○してた

 

マジやばかった

7人プレイとか熱い

 

スマッシュ決めたり色々決めたり・・・ねw

 

こんなキャラじゃ無かったはずなんだがなぁ・・・

全てはティッシュのせいか

 

 

3時間ぶっ通しで流石に疲れたから身内杯

 

レポするほどでもないけど

 

使用 魔轟魔轟

 

1回目

 

1回戦 

1戦目

旋風BF

 

ハンドがおかしかったです

ノリで入れたオーダーが強かったです

 

2戦目

弾圧サンブレで割ったらもっかい弾圧されました

 

3戦目

レイジオンの引きがゴミ過ぎて

仕方無しにレヴュ立てたらトリシュに食われた

トップ猫解決レイジオンで引き鬼って勝ち

 

気付いたら俺トリシュ持ってない圧敗

 

 

まぁ負けトナメとか言う謎のトーナメントだからこれで終わり

 

2回目

 

予想以上に時間かかるからシングル

 

1回戦

フレムベルロード

 

初手で援軍2 ソラエクぶんぶんされる

ハンド温すぎてヘルドッグにかもられる

手抹で何とか逃げて切り抜けたと思ったら真炎引かれて死亡

 

流石に引き温い

 

2回戦

旋風BF

 

マイクラつえぇ

攻撃宣言時にカルート宣言で余裕でした

強脱でユニコ合わせとか強い

完全にユニコ無双

 

とりあえず無駄に噛み合いまくって勝ち

 

何やかんやで最下位にはならん

 

3回目

 

1回戦

イロンデ

 

相手玄米握りすぎ

キャリア爆風しても展開力異常

負け

 

2回戦

魔轟神

 

クリッター伏せエンドしたら

トリシュされてぶんぶんされて気付いたら負け

 

3回戦

フレムベルロード

 

おかしい

オネスト握りまくり

ユニコ ルミナスに殺されまくる

ただ相手のプレミ激しくて勝ち

相手謎

 

何やかんやで一回しか支払わんかった

罰ゲームが何かは想像にお任せします

 

てかこっち環境

 

魔轟神3人 イロンデ2人 フレムベルロード2人 旋風(弾圧)BF 3人

 

これなんなのー

 

プロキシでインフェルティ回してるの見てたけどおかしいなー

あれ色々とおかしい

ただ思ってたよりプレイングいるわ

多分魔轟神すらまともに使えない俺如きじゃ使いまわせません

 

なので使いませんw

 

ガンはノーマルらしいね きもいきもい

 

帰り際に某TSU●AYAで遊戯王売ってるの発見

 

米版も結構売ってる

値段

SORV 473円 ANPR423円 CDIP320円

品揃えが謎でしたが

 

「今日橋行ってないやんw 金あるやんww」

 

とか言い出して明らかに買う値段じゃないのに強制じゃんけん

 

一人負けて買いに行ったらパックが1st

 

SORVって缶以外1stあんのwww

とか思いつつ1stなら負けてもいいかなとか思いつつ・・・

 

結果6回目ぐらいで3回負けた奴が流石に金無くなって終了

 

俺負け無しw

 

・・・ちょっと負けたかt(

 

まぁ結局当たりは何もなかった

 

今更だけどSORVってシク枠以外ゴミばっかwwwwwwwww

 

まぁそんなんだけど夢見てパック買う俺らは馬鹿w

 

こいつらのノリの良さは尋常じゃない

こいつらの馬鹿さも尋常じゃない

 

とりあえず今日は楽しい楽しい日曜日でしたっ!

さて

関西麺は予想以上に忙しいリア充みたいで・・・

 

参加可能

貴朗

テラザィさん(?)

ばた。(?)

ぷぅやん(?)

 

人数微妙すぐる

 

確定2人じゃ・・・

来ても5人じゃ大会開け無いかな・・・

という結論

 

無しかなー悩む

とりあえずトレ品全く届いて無くて行く気萎えた

 

大会無い 

メンバーいない 

2/14 

俺金ない

 

 

貴朗と相談の結果明日は中止でー

 

勝手に暴走してスミマセンでしたm(_ _)m

 

 

CURURU杯開催のお知らせ

え?勝手に一人で企画しましたけど何か?w

 

クラブの予定表見たら

 

2/14 休み

 

となってるわけで久しぶりに遊ぼうかと

 

2/14とか何か行事あったっけ・・・?

 

沼麺には何も分かりません

何も予定が入りません

全くお誘いがありません

何も聞こえません

池麺は来ないでください

 

って事で暇な沼充たち立ち上がれ

 

親に

「あ、俺今日用事あるから」

と服気合入れて出て来い

 

貴朗は来れるらしいよ

 

楽しくやろうじゃないか

ぬるぽ

今日も一日中暇充してた

 

橋行きたかったけど

何故か金無かったし

何故だろう 3000はあったはずなんだが

 

おかしい

 

 

そういや昨日はコメした奴全員に「おかしい」ってコメ回りしといた

 

 

あまりに暇すぎて久しぶりにトレサイト篭ってたわ

 

やっぱトレ楽しいですwww

 

決して鮫なんか(

 

誰かさんみたいにきもい鮫はしません

 

って事で募集

 

Sin星屑3

バードマン3

クロキシアン2

ケルベラル

幽閉

ネクロバレーウル

エクストリオ∞

雷神鬼∞

 

提供の方は更新しときましたのでそっち参照でー

 

 

後スリーブ考えるのも楽しい

 

大体6重で固さをどこまで追求できるか

友達がわざわざフォーラム裂くとか言う気持ち悪いプレイングしてたw

 

これはキモイ

 

 

ただガチで全くフォーラム無いんだが

 

誰か代理購入

いやカードとトレ出来る方募集

そこそこ高見するはず

 

後米Tinに付いてるスリーブ

青 ピンク 水色 

各2ずつ希望かな

 

もうデッキが1つしかない

 

制限改定分かるまで多分作らない

大体は分かってるし確定とかほざいてる奴から聞いたけども・・・ねぇ

 

だってネタ無いわ

 

誰か強いのおせーて

 

ジュラック組みたいけどパーツ無いしなぁ・・・・

 

今日は本当に適当に書いてるわw

申し訳ない

 

久々にCURURU杯行きたいなぁ

もう誰が主催者か分からんw

 

俺とか出席率低すぎるからねww

 

カール 貴朗 ぷぅやんさん辺りが常連だろうか

 

ばた。さんとか会ってみたいしねぇ

 

doubleTとか1回しか会ったことねぇやww

 

次ぐらいなら気合で行くから誘っておくれー

そん時はもちろんみんな来るはず

大会ぐらい主催してやんよ

 

圧○

 
全ての始まりは下校時
 
明日から高校入試ってことで2連休挟むし
忙しいのでクラブも休み
 
 
 
 
普通に帰ろうとしたら奴がいた
 
 
クラスも違うし 帰宅部だから基本すれ違わない奴
 
 
----そう 俺の目の前からトリシューラを引いた奴っ---
 
 
これは行くしかなかった
 
いざイズ●ヤへっ!
 
 
 
 
 
結果!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っ!
 
 
 
 
 
 
トリシューラは姿すら見えませんでした
 
気付くのに400のアド損
 
友達はちゃっかりユニコール引いてた
 
 
ここで金浮いたのがプレミ
結果論なんだけども
 
 
あまりにも暇すぎたので
徒歩10分ぐらいでカードショップへ
 
最近プレイマットやら韓国やら英語版扱いだしてくれ
値段も良心的な店
 
ここで受験生と遭遇
 
受験落ちて暇との事なので連行
 
 
店に到着
 
このとき所持金
 
俺 3500
友 7000
浪人 5000
 
ぐらいだったかな
 
ちらちら見てると驚愕のもの
 
「あれデーモン・・・2990円?」
 
 
声出して悩んだころには時すでに遅し
 
 
友「すみませーん」
 
 
 
終わった・・・・
 
 
 
もともと俺の所持金の内2000円は教科書用だったから悩んだ
 
多分1人なら大分悩んでた
 
 
でもこうして即買いされて
 
「アドー^^」
 
とか言われてたら尋常じゃないぐらいプレミした気分
 
ちなみにこれで友はデーモン7枚目
 
おかしい
 
 
 
 
それからもおかしい
 
謎に始まったおかしいゲーム
 
SE購入するだけのはずやった
 
 
ルール
 
1回目
SE誰が貰えるかじゃんけん
 
2回目
SE代誰が払うかじゃんけん
 
 
簡単に言えば
SE誰が奢るかっていう話
 
1回目で勝って2回目で負けたら取り消しおっけ
 
 
まぁ先日もカールとかもやったらしいしノリで挑戦
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺 0勝3敗
 
友 1勝1敗
 
浪人 3勝0敗
 
 
3000失った
 
 
 
おかしい
 
 
 
たかがじゃんけん
 
確立は3分の1のはず
 
 
序盤はひたすら連敗
 
やっと買ったと思ったら2回目で負ける
 
 
 
まぁ正直こんだけ買って当たりという当たりはクルセイダーだけやったのが救い
オバドラやからエアトスとかの可能性もあって
それ引かれたらもう(
 
 
次に残金1000切ったからSE行けなくなったから
PP4の発見
 
150円・・・
 
行くしかない
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
4 連 勝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連敗
 
 
友 3勝1敗
 
浪人 1勝4敗
 
 
 
おかしい
 
なんで4連勝したのに3連敗すんのwwww
 
 
内容
 

 
 
馬、レダメすら現れない
 
マジ糞ゲー
 
 
俺が金無くなったせいでゲーム再開できなったら
 
二人でやってた
 
流石に負けたら自分の分買う
 
だけやったけど
 
結局大分使ってたなぁ
 
まぁ使わせてたの方が正しいか
 
途中で友も金無くなって3000以上ある浪人がおったから
 
もう失うものは無くひたすら
 
 
 
「空気読めよ」
 
「こんなノリ悪かったっけ?」
 
「じゃあ俺に負けたら1箱な^^」
 
「え?2人に連勝に決まってるやんw」
以下無限ルーp

その結果
 
残金
 
俺 130円
 
友 200円
 
浪人 120円
 
 
おかしい
 
 
 

 

 

ふー

タイトルがどんどん雑になってるけど気にしない

 

お久しぶりですー

 

クラブが忙しかったため全く触れませんでした

んでやっと先日冬の大会終了

 

結果は・・・ベスト32

 

先輩が去年3位だったので・・・

ぬるすぎる

 

厳しい・・・

これは厳しい

頑張るしかないっ!

 

 

 

 

 

 

ぬるぽぬるぽ

 

 

ネタが無かったわけではないので古いネタですがー

 

トレ品

 

 
らば さんからですー

 
 
インフェルニティ組む気ないけど回収ー
 
提供行きで
 
 
 
問題のDTへ
 
 
古い?
何それ(笑)
 
もちろんウル出るまでー
 
 
 
ノーマル陣

 
バードマン引いたしまぁ・・・うん
 
 
レア・スー

 
 
ガンダーラ ゴミ過ぎてあせる
クダベも残念すぎる
 
てかレアの方が少ないって・・・
 
 
 
重要なウルは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た
 
 
 
 
あれ?子供たちがずっと回しとって
エクストリオ引いて帰っていくの見てから回し出したんだが・・・
 
連続とか鬼畜
 
 
トリシュ回収ならず・・・
 
 
 
 
 
 
2回戦
 
 
今回は3人で出陣
 
 
ノーマル陣
 
 

 
 
転生嬉しいけど米頼んだばっかなんだよな・・・

 

 
 
御庭番イケメソ照
 
ペガラサス任意じゃなければ強かったっ
多分
 
 
レア スー

 

 
ディアネイラ。。。
強いと思ってたんだけど使ってみると事故要因ですた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなものはどうでもいいんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題はウルトラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリシュ引けなければみんなゴミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリシュ出るまでやってたら俺の次に出た
 
圧 敗

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
