

ふー

なんかすることが・・・

 

DT回しに行こうとしても稼動してないとか何事

イズ●ヤしっかりしてよね

 

トリシューラ欲しいなー

周りがもう回収しきってるから出遅れてる感がヤバイ

 

トレとか高見しかされる気しないんで自分で当てますw

 

GS情報出たらしいねー

 

GS02-JP001「神獣王バルバロス」
GS02-JP002「マジシャンズ・ヴァルキリア」
GS02-JP003「メタモルポット」
GS02-JP004「魂を削る死霊」
GS02-JP005「氷帝メビウス」
GS02-JP006「魔導戦士 ブレイカー」
GS02-JP007「ならず者傭兵部隊」
GS02-JP008「ダーク・アームド・ドラゴン」
GS02-JP009「裁きの龍」
GS02-JP010「A・O・J カタストル」
GS02-JP011「月の書」
GS02-JP012「洗脳-ブレイン・コントロール」
GS02-JP013「地割れ」
GS02-JP014「ライトニング・ボルテックス」
GS02-JP015「ハリケーン」
GS02-JP016「スキルドレイン」
GS02-JP017「リビングデッドの呼び声」
GS02-JP018「神の宣告」
GS02-JP019「魔法の筒」
GS02-JP020「炸裂装甲」

馬とか玄米とか無しー

 

欲しいのなさ過ぎて焦る

買わない安定

 

 

とりあえずこんなん拾ってテンション上がってた

 

 

 

獣達が可愛すぎttt

 

飽きたとか言ってすみませんでした

 

一から組みなおしてきます

 

 

 

そういや希望

 

Aジェネクスバードマン3(セット優先)

米版 貪欲な壺3 レスキューキャット 激流葬 サイクロン

 

足りなくなったんで募集します


てってっててー

今日はセンターチャレンジですた

 

結構むずかったなー

 

数学圧敗余裕でした

ⅠA ⅡB完全に記憶から飛んでる

 

もうちょっとやらなあかんなー

 

まぁ勉強なんt(

 

 

帰り際にホビステへ

 

ちゃっちゃと身内杯

 

4人トナメw

 

中略

 

結果3位

 

1回戦BFで2回戦魔轟神かな

構築変えても結局引きゲーでしたw

 

 

温いなー

 

そろそろトリシューラ来るからなー

 

やばいぞ そろそろ飽k(

 

 

と思ってたら情報キター

 

DT08-JP021「魔轟神獣ペガラサス」星1 光 獣族・チューナー 100/1600
このカードが手札から墓地へ送られた時、このカードを自分フィールド上にセットする事ができる。このカードがリバースした時、手札の「魔轟神」と名のついたモンスター1体を相手に見せる事で、自分のデッキから「魔轟神」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る。
(テキスト未確定)

DT08-JP022「魔轟神獣コカトル」星4 光 獣族 1700/1500 レア
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、手札から「魔轟神」と名のついたモンスター1体を捨てる事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

 

ペガラサスは名前で期待したけど・・・

んー

まぁそこそこ守備あるから・・・ クシャノ落とせるし・・・・

でもリバースか・・・

 

厳しいなー

 

コカトルはまぁ強いかな

直接展開力には繋がらんけど安定取れる気がする

 

クダベに期待・・・

 

 

んで電池メンも追加らしいねw

 

やっと単四でたw

 

昔作ってたからなw

 

暴走召還からの漏電が懐かしいww

これからも出ないかなw

 

話しそれた 購入品

 

とりあえずフェーダー狙いで2パックセット

 

 

 

 
2パック目は聖なるあかりだっけ?
あれ引いて300で 知らんやつに売った
 
レート知らんけどアドじゃね?
 
んで最下位のやつが罰ゲームでPTDN500円の2パック購入w
 
圧敗してたw
 
そこで店の人が新しい箱開けだしたからノリで全員購入したw
 
500とか馬鹿すww

 
 
結果ー

 
んww

 
圧勝・・・・
 
 
なのか?
 
500だからなー妥当ぐらいか
 
正直いらn
まぁシク引いただけで満足
 
 
とりあえずそろそろ新しいデッキ考えないと
最近全くトレしてないしいろいろ回収しないと・・・
 
ではではノシ

ふんー

おひさしb(

 

宿題やら宿題やら宿題で更新出来ませんですた

 

まだ終わってないけどもw

 

なにやらGSやらDTやら情報が更新されてるみたいで・・・

 

魔轟神がちゃんと増えててお腹いっぱいです

 
転生買ったばっかなのになー
まぁ米だし許す
簡易も10確保してたのに圧敗
まぁ米だs
 
効果まだかなー
 
出たら教えてー
 
 
GSは
 
マジヴァル
バルバ
ブレイカー
異次元女
右腕

ダムド
裁き
馬頭鬼
カタストル
玄米

地割れ
寒波
おろ埋

リビデ
マイクラ
落とし穴
魔ウイルス
 
かな?知らんけど
またまたきもい内容過ぎて・・・
 
レートぶっぱげー(笑)
 
 
まぁ遊戯はひとまず置いとく
 
 
 
明日は久しぶりの公式戦っ!
 
勝ってリア充してきますっ!
 
2回戦の相手が尋常じゃない強さだが・・・
 
クラブも今回冬と次の春で引退
 
後悔しないようにしないと・・・
 
 
 
明後日はセンチャレらしい
天王寺のどっか 誰かいかないのかな?
 
まぁいいかー
手抜きスマソー
 
明日に備えて寝ますノシ

購入レポー

 

大会終わって友達と合流して店巡りー

 

その友達の1人が5000円の福袋買ってきて結果が

 

 米版TDGS未開封箱+ウィラコTin缶

 

この内容なら行っていいww

当たりならプレイマットだとww

 

行くしかないww

 

ってことで俺と他2人で行った

 

 

結果・・・

 

1人目 PP12開封済+紙束

 

2人目 ミスウォ+紙束

 

 

 

んで俺は

 

(開けちゃって画像無いからサイトから引っ張ってきた)

 

 

 

 

 

 

 

 
日版 遊星編2 未開封箱
 
( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
 
 
 
 
 

 
ゴーズセット
 
( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語 CSOC アンリミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1パック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
 
 
 
以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 

ゴーズのやつ何も当たらない

CSOC1パック・・・

何も当たらない・・・

 

 

1パックとかマジなめてる

 

遊星編は1000で転売

 

 

他の2人もグロかった

PPならまだしももう一人のほうは 

ミスウォのほかにはDTのワーム系スー以上がたくさん入ってただけw

 

紙束はあれね かさまし用に入れられてたよくわからんカード達

 

酷かったなぁ・・・

 

ぼったくりすぎて焦る

 

 

 

まぁいつも高値で買い取ってもらってるいい店なんですけどねw

 

まぁ来たことだし500円ガチャるー

 

3人で順番に回した

 

 
 
5回・・・
 
こんなに回す気無かったけど見えたんです・・・
 
 
ダムドシクが・・・
ここのガチャしょっちゅう詰まるところで(多分これだけで店が関西勢は分かるはず
 
詰まるたびに定員呼んでガチャ開けて一番下のを手渡しでもらいます・・・
ガチャガチャ感無しですw
 
まぁ今回開けたときにダムドシクが見えちゃったわけで行くしかないww
ってなりましてw
 
 
 
正直いくっきゃないっしょw?
 
失敗は成功で相殺するしかないっ!
 
 
 
 
1回目っ!
 
 
Σ(´Д`;)
 
 
 
2回目

 
酷いな・・・
 
 
 
 
 
 
 
ここでハプニング
また詰まって、そこでクリスティアシクが見える・・・
 
店員気づいて
シャッフルされた・・・
後3回で出たのに・・・
 
キメェ( ゚Д゚)_
 
 
3回目

 
工エエェ(´Д`)ェエエ工
 
前も引いたことあるんだけどww
 
 
4回目
 
 
しょぼいスーパー・・・
コンフィか・・・
 
 
ラストっ!


誰だwwwww
 
 
 
 
俺ともう一人はここで断念したんです15回回して出ないなら相当上だろう・・と
 
 
ここで福袋でミスウォ引いたやつが壊れて
有り金はたいて連コイン
 
 
 
 
そいつの結果が
 
アリュール1st レリ
 
オネスト アンリミ シク
 
椿姫 1st レリ
 
最後に
 
ブリゲート アンリミ シク
 
結果なんとか福袋分も取り戻せて
トントンぐらいって言ってたけど・・
 
羨ましい・・・

 
俺は結局圧敗だよっ!!!
 
これ以上行く勇気がないわ!
 
ガチャで勝ったことないわ!
 
 
 
 
 
 
 
ただあの店で本当にそんなシクが入ってるとは思わなかった
ただの表紙詐欺だと思ってたのに・・・
 
ただチラ見せプレイングは酷いよね
新手の商売方法やんー
 
 
 
え?ダムド?
 
ブリゲ出た瞬間帰りましttt

 
その後
 
ガイア当たったら友達が4000で買うとか言い出したんで
ANPR3パック購入
 

 
まぁ引かんかw
 
ただ紫枠出た瞬間のテンションの高さは以上だったw
 
最近白枠しか狙ってなかったのになー
ガトムズとか(苦笑)
 
なんかガイアがまた高騰してるなー
 
HERO組む気無いからいいけど・・・
 
トレ用に誰か出せるなら出してくださいwww
 
まぁ購入記はこんなもん
 
 
 
結局 この日は全て圧敗
 
 
まぁお年玉で新たに2万貰ったから大丈夫
 
 

ぬるぽ

んー 昨日暇だったんで日本橋へ・・・

 

とりあえず大会

 

みんないると思ったら誰もいないww

 

・・・(´・ω・`)ショボーン

 

結果参加者5名の大会w

 

非公認スイス式

 

使用 魔轟神

 

1回戦 中年オッサン旋風BF

 

1戦目

サイクでゴトバ射抜いてブンブンしてたらフェーダーに止められる

その後旋風シロッコ ブラスト回収で星屑潰され

2枚目ゴトバでジリ貧なって負け

むー

 

2戦目

サイドから触れ 砂塵積む

 

ハンド温くて仕方なしに手抹打ったらガナシア落ちで グリムロ 猫 トリッキー 貪欲

相手ハンドからフェーダー2落ちw

まぁ勝つ

 

3戦目

フェーダー怖いんで虚無突っ込む

 

触れ引いてたのもあって安心してたらDDクロウ・・・

びっくりするぐらい止まる

すること無いからおろ埋打って貪欲とかいうアド損プレイングしたらDDクロウ・・・

 

ぬるい ぬるすぎる・・・

負けー

 

×○×

 

やっぱ悲しいなー

ライロ アンデのついでにメタられてる感しかない

 

2回戦

デュアル?

 

1戦目

よくわからんけど勝ち

 

2戦目

相手ユニコール効果に嵌って勝ち

 

○○

 

全く分からんかった

てか覚えてないのが正しいかw

 

 

3回戦

闇ドラゴン

子供曰くカーキン仕様らしいです

 

1戦目

1killドーン

 

2戦目

1killドーン

 

3戦目

1killドーン

 

○×○

 

壮絶でしたw

詳しくは忘れたけどどれも後攻1killだった筈

7分で終わったのは鮮明に残ってますw

 

結果3位

 

商品が1位と2位のみだったのが残念

 

まぁ参加者5人じゃ仕方ない

 

 

とりあえずその後友と合流して

フリーしていろいろ購入して

 

身内杯とかやたらやってた

 

ひたすら魔轟神使ってたけど結局勝ち6割強ぐらいってとこ

 

1kill出来なかった時の弱さが目立つ

貪欲 レイジオンで手札アドは回復できても

さすがにハンド0からのスタートじゃ勝てない

 

だから今回サイドに虚無突っ込んでたけど・・・引かなかったな

 

魔轟神何やかんやで回ってるときは召喚権使わないときあるから

フウ∵さんみたいに魔轟帝ってのもありなんだろうけど

俺の中じゃそれじゃ魔轟神の圧倒的な展開力が無くなるから嫌かなー

 

まわしたこともないからどうなるか分からないんだけどねっ

 

とりあえず結構魔轟神は考えたけど結果が出ない

どこにも辿り着かんわー

 

その日友達が墓守型作ってきてたけど魔轟神重視なのは多分失敗

序盤で墓守引かなきゃ腐るばっかだし今の環境じゃ遅すぎる

初手で握れないと弱いのは厳しいかな

やっぱり魔轟神だけで動いてた方が強かった

 

どこ行ったら良いんだろなー

何混ぜたら良いのかが分からん

 

誰かインスピくださいー

 

 

 

次のDTじゃ魔轟神1枚だけだっけ?

レベ8のなんか 多分ピン刺しするかしないか

 

とりあえずトリシューラが壊れすぎてtt

 

インフェルニティが爆発するそうですね

全く知らんかったけど 1ターンにトリシューラ3回出るそうで・・・

怖い怖い 魔轟神より強い1killとかやめれw

 

まぁ出てみないと分からんから・・・ね

 

まぁ今日は宿題やらなあかんからこんなもん

途中から萎えててすまそ

 

明日は購入記かなw

ガチャやら5000円福袋の結果とか

・・・

俺のターン!ドロー!メインフェイズ!
  魔法カード「おろかな埋葬」発動!デッキから「魔轟神オルトロ」を墓地に送る。
  さらに魔法カード「死者転生」を発動し、手札の「魔轟神クルス」を捨てて「魔轟神クルス」
  を手札に回収。「魔轟神クルス」の効果で墓地の「魔轟神オルトロ」を特殊召喚!
  「魔轟神オルトロ」の効果発動!手札の「ボルト・ヘッジホッグ」を墓地に送り、手札から
  レベル3の「魔轟神クシャノ」を特殊召喚する。
  そして「幻銃士」を通常召喚し、「幻銃士」のモンスター効果を発動!フィールド上に3体の
  モンスターが存在するので、銃士トークンを3体まで特殊召喚できる。よって、2体の銃士
  トークンを特殊召喚する!
  レベル4「幻銃士」にレベル3「魔轟神クシャノ」をチューニング!シンクロ召喚!
  「エンシェント・ホーリー・ワイバーン」!!
  さらに、レベル4、銃士トークン2体にレベル2「魔轟神オルトロ」をチューニング!
  シンクロ召喚!「魔轟神レビュアタン」!!
  墓地の「魔轟神クシャノ」のモンスター効果発動!手札の「魔轟神クルス」を捨てて墓地の
  「魔轟神クシャノ」を手札に戻す!そして「魔轟神クルス」のモンスター効果発動!
  墓地から「魔轟神オルトロ」を特殊召喚する!さらに墓地の「ボルト・ヘッジホッグ」の効果!
  墓地に存在する「ボルト・ヘッ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ジホッグ」を特殊召喚する!
\ そして、レベル2「ボルト・ヘッ|  うるさい黙れ   |ジホッグ」にレベル2「魔轟神オル/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

あけおめっ!

今年もよろしくお願いします。

 

ってCURURUだと残すとこ後3ヶ月ぐらいなのか・・・

精一杯楽しみましょうw

 

 

ってことで今日はお年玉ー

 

 
 
 
お年玉貰った直後に届くとかアドw

 

 
 
以前言ったやつですねー
何故か落札しちゃってました
 
開ける気は無かったんです
 
 
大阪オフの景品にしようと思ってたんです。はい。
 
 
でもブリゲggggg
 
我慢いくないっ!
 
ってことで開封

 

 
まぁ手始めに4パック

 
 
やっぱり開けない安定だった・・・
 
 
5パック目

 
 
おしwwwここでやめるかww
 
 
残り19パックほしい方はメールでもww
あまったらオフの景品にしますw
 
 
まぁ俺が我慢出来たらの話・・・・
 
 
まぁ新年早々の遊戯ネタはこれぐらいー
 
 
とりあえず初詣行って
 
構築とプレイングが上がる受験祈願
 
何やかんやで今年で受験生
 
karlとかちゃんと受かってるし
貴朗とか何気に大学生
 
俺も頑張らないとなー
 
 
おみくじ引いて・・・
 
 
 
 
 
 
 
圧勝したwwww
 
今が凶ならもうそうそう落ちないってことだろw
後は上がるだけとか勝ち組wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
負け惜しみじゃないんだからねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はお年玉で色々購入ー
 
写真は無いけど
 
MicroSD2GB 650円
USBメモリ8GB 980円
外付けHDD1TB 8800円
 
気づいたらメモリ関係ばっかですた・・・
 
Microは何となく
USBは500円割引あってこれは買いだと思って
外付けも2000円割引あったんでww 
 
こんな割引があったのも
 
兄 貴 が ノ ー ト PC 買 っ た か ら
 
チートだよね
大学の課題の提出にパワーポイントいるからってだけでPC買ってもらえるなんて
10万とか馬鹿すw
 
まぁ兄貴がいない間は使っていいらしいので十分恩恵はあるんですけどねー
 
今も兄貴の部屋で書いてるし・・・
 
リビングで見られる恐れが無いのは強いわw
これなら兄貴がいない間なら何でも出来r(
 
 
ネタ尽きたー
 
こんな俺ですが
今年もよろしくっ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
