

バトルフェイズ続行っ!

 
 
 
 
お久しぶりですー
中間テスト終わったのに
実力模試があるとか言われてPC弾圧されてますた
 
まぁ結果なんt
 
 
とりあえず前回の続き
 
バトルフェイズ
 
速攻魔法発動!
 
 
携帯電話!
 
今日SE開封式に欠席した奴に電話する。
 
更に速攻魔法発動
 
 
交渉術!
 
「 S E 分 け て く れ な い か 」
 
 
 
800で交渉完了!
 
とりあえず回りも便乗して全員で計5個略奪したw
 
 
開封っ!
 
 
 
 
 
まずソラエクで圧勝
 
 
 
1パック目!

 

 
うはww
 
 
エンシェントレリw
前ホロ引いたやんw

いらn
 
 
2パック目
 

 
うはww
 
 
何こいつ(笑)

 
ラスト・・・
 
 
ヴァーユっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 wwwwww


 

 
 
ま た お 前 か
 
 
 
 
3パック開けてレリ ウル スーとはワロタw
内容は・・・あれだけどw
 
とりあえず他の箱で火車シク エンシェントウル出てた・・・
圧敗
 
 
んでそいつの残りの5箱にエンシェントホロ入ってたらしいw
 
なんという妖精箱w
 
 
誰かエンシェントホロ レリ ウル引いて下さいw

ANPR SE開封

-遡る事テスト前
 
 
友人から
 
 SE 50 届 い た w      
 開 け に 行 か な い か w
 
友達5人でまとめて買って一緒に開封するとの事で誘われたw
 
俺買ってねーよ・・・
 
って状況だったんですが
 
行けば誰かから分けてもらえると期待して同行
(こんなだからテスト(ry
 
ってことで行って見るとkarlに分けてもらったw
karlしゃんありがとうw

ちなみに2箱で16だったかなw
 

 
 
ソラエク期待っ!
 

 

 
・・・
まぁ封入率低いって噂だし
飛竜売ったしうん
大丈夫
 
 

 
 
ヴァーユに期待♪
 
 
1パック目

 

 
なんかスー引いたww
コアキメイルは・・・まだいい・・・
 
 
2パック目

 
おっw

(写り悪いな・・・)
 
大賢者一押しのサクセサー
弱くは無いと思うけどねぇ・・・
 
3パック目
 

 
まぁ2パック連続でスー引いたしねw
 
 
4パック目

 
まぁ2連続d
 
 
5パック目

 
 
同じレアかよー
 
 
おいおいもうラスト・・・
ラストこそっ!
 
 
 
 

 

 
 
何も無かった・・・
 
 
まぁ前回缶で圧勝したしね
しょうがない
 
ただ
カールの箱には俺のも合わせて
ソラエク3 飛竜7
 
もう一人も
ソラエク3 飛竜7
どちらの内容もぱっとしなかった・・・
 
ただ一人が
ソラエク8 飛竜2
 
かつ内容圧勝とかいうチート箱だったw
あれはきもかったなぁ・・・
 
まぁ安かったし結果は気にしない気にしない・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・俺のバトルフェイズはまだ終わらないっ!

終わったー

長かった・・

 

やっと終わった・・・

 

 

まぁ死んだw

理系なのに理系教科のみ圧敗な件

時間かけてた物理が

大問の最初の1問目書きミスったせいでその大問全てオワタ

ケプラーとか誰やねんー

 

 

まぁ終わったことは忘れよう

次こそ・・・次こそh(以下無限ループ

 

 

とりあえず憂さ晴らし気分転換にでも友達とDT回しに行った

 

 

とりあえず有り金チャリン

 

 
新規ばっかやんw
 
最初に友が青氷スー出して圧敗
 
その次にキャシー出されて圧敗
 
 
まぁ新規だけなら
許せるか・・・
 
と思って最後チャリン
 

 

 
 
シク引いたww
 
 
初シクだわーw
 
ジュラックとか知らぬw
テキスト弱くないけどな・・・
薔薇してチューナー釣る
まぁレベ10でそれは・・・
 
まぁジュラックがどんな動きするか知らんから何とも言えんけど
まぁ売却安定ww
 
 
シク出たし終了
ここからはフリーしてた
 
こっち魔轟神
相手猫
 
新しい1kill魅せられてテンション上がった
ゴーズ無視は強い
でも組む気は起きないw
でもまだまだ闘えるレベルだと思う
 
まぁこっちも1killしたんだけどw
でもトラゴーズで止められて返し食らうときつ過ぎる
後キーパーツ引けないし遅いのも難点
まだまだ改良の余地あり
 
こっちイロンデ
相手アンデ
 
やっぱ強い
返しの札が多いから多少攻められても返しで勝つる
ただ純ライロより強いかどうかと聞かれれば微妙だけど
どうなのかな・・・
とりあえず飽きる
回してて凄く・・・飽きましたw
 
 
こっち次元検討
相手アンデ
 
メタのはずなのに全く勝てない
やっぱり神1が弱すぎる
サイチェンされたら余裕で死にました
なんなんだろー
もう組みなおす気もしないし
猫剣でも組むかな・・・
 
 
とりあえず当分忙しいから橋行けない圧敗
友達とフリーしときます
 

 

ちなみに前日記は簡単ですt

詰めデュエル

テスト期間中なんだけどちょっとハマッタので更新ー

 

ANPRなどSE届いたのでまた後日載せますねー

 

 

さて早速本題

 

以前もネタにしましたが同じ方が作られましたー

勝手にコピペしてますがいいのやら・・・

 

なんかあったらすぐ消しますんでm(_ _)m

 

 

今回も難問かな

 

 

相手
ライフ:5400
デッキ:34枚(不明)
手札:なし
場:ジェルエンデュオ(表側守備表示)、奈落の落とし穴2枚、聖なるバリア-ミラーフォース-、神の宣告、魔宮の賄賂
墓地:閃光の追放者
除外:なし
エクストラ:15枚(不明)

自分
ライフ:1500
デッキ:35枚(トップはダーク・アームド・ドラゴン、あとは自由)
手札:終末の騎士、BF-疾風のゲイル、ハリケーン、二重召喚
場:召喚僧サモンプリースト(表側守備表示)、デス・コアラ(裏側守備表示)
墓地:復讐の女戦士ローズ
除外:なし
エクストラ15枚(自由)

今、スタンバイフェイズです。このターン中に勝利してください。

ふぅ

またネタが尽きてきt

 

ライロも魔轟神も組みなおしたまではいいけど2週間近く誰とも戦ってないっていうね^^

 

マジ萎える

 

 

てか修学旅行帰ってきたのにもうテスト始まるらしくて・・・

授業受けたのはいつ振りだろう・・・

 

学級閉鎖→休校→修学旅行

 

って感じで1ヶ月以上受けてない教科が大量にw

 

内容なんて全く覚えてないw

 

それなのにテスト始まるらしいね

 

流石に俺のクラスはもう半分以上新型かかったからもう学級閉鎖は見込めないから

頑張るしかない

 

他のクラスは学級閉鎖なって試験日から来ることになったらしい

ぬぉぉ・・・羨ましぃ・・・

 

って事で月曜からテストなんでまた23日ぐらいまで更新休止しますm(_ _)m

休んでばっかでサーセン

 

そろそろ勉強本腰いれないとヤバイからね。うん

 

ちょっと本気出してくるよ。

 

幽閉再録らしいね。

 

 

・・・頑張ります(`・ω・´)

缶開封しますか

結局CURURU杯も無かったみたいー

でも楽しそうだったな

 

いつも思うけど関東と比べて関西はトレやら購入やらで

メインの決闘に関する記事が少ないと思うのは俺だけ?

 

そうか。俺だけかw

 

 

 

まぁ行ったら分かるけどなんか売却しに行ったら

プールなんて考えず

 

「やべぇwこれこんな高く売れるとかマジアドwww」

 

みたいに誰かが売りまくるから便乗して売りまくって

気付いたら財布に金あるから

 

「このパックちょっと高いn「行っちゃいますかwwwww」」

 

のノリで購入して誰かが当たるからもう止まらんねw

 

日本橋行ったらなんかそんな空気

俺はガチで遊戯やるのはここ半年ぐらい日本橋行くときだけで

しかも行くのも週1あるからないか

 

こんなんだから行ったら解放してしまうんだろね

 

んで辞められないんだな。これが

 

パックとかギャンブル性もあって

 

こんなん含めて遊戯楽しい

 

 

 

 

 

高3で区切りなんて付けれるか・・・

 

まぁ付けれないだろうけど抑えるようにしよう

 

そうしよう。

 

 

次日本橋行ったら購入より決闘のほうの記事多くなるよう努力しよう

 

 

てかそうしないと俺ヤバイw

 

身内で俺最下位だけは避けなければw

もっと決闘しないとねー

 

 

 

ちょっと遊戯の話も入れると

 

4時ぐらいに荷物届いて

 

流石に今から行っても遅いだろー

と思って前から考えてたイロンデ組んでみた

 

軽く回したけどアンデともライロとも威力が違いすぎる

 

アンデほどの安定性も

ライロほどの速さも無いけれど

 

それを補うほどの爆発力がある

 

且つ少し損なうけど安定性も早さもある

 

これはやばいわー

 

自分で回しててキモかった

全然煮詰めてなくて大体で組んでこの回り方

 

多くなりすぎて何抜くか悩んだけど

 

ウォルフ ケルビムの枚数

誘惑の必要性

罠の枚数

 

ここらへんかな

 

ウォルフケルビムは好みも絡んでくるのかな

3と2で落ち着かせてみたけども

 

中々ウォルフが落ちるから変えなかった

こればっかりは好みなのかなー

 

ケルビムは2で引いて納得

3いるほどの必要性を思わなかった

 

誘惑はどうなんだろ

闇の枚数が枚数なだけに入らない気がするけど

玄米入ること考えたら強いんだよなぁ

それでなくても十分強いのに・・・

Dクロ入れて闇増やしてー

って考えてみたけど

結局OUTになった

こればっかりは分からん

 

罠は2かな

抜くの見ていったら罠が一番抜きやすかった

 

結局44に落ち着かせた

 

やっぱ多いんかな・・・

ライロやし大丈夫やと思う・・・

うん

 

一番の悩みはサイドかな

一番難しいはず

環境読んで対策見越して対策せなあかんからなぁ・・・

サイドは20ぐらい作っとくつもり

まぁまだ作ってないけど・・・

 

 

 

CURURU終了まで1ヶ月切ったのかな?

最後まで記事書き続けます。

 

どうせ関西麺は暇あれば会うだろうし

 

ブログは続けるか悩み中だけどいい場所あるなら行きます

誰か誘ってくださいw

 

 

なんか話し逸れたw

缶開封しますー

 

今回は

 
北海道の蟹缶ー
 
 
 
では無く
 
 

(友達ん家で開封なので写真は適当であしからず・・・)
 
当たりやすいと有名なキング缶ー
 
これは友達が3缶買ってて
1缶1800で譲ってもらいましたw
 
アドアド♪(* ̄ω ̄)v
 
 
開封ー
 

 
 
パック開封の写メとってるなんて
暇ありませんですた

 
 
いきなりまとめー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
圧勝
 
クロスローズでローズレリ
エンシェントで1stヴァーユウルとGとフォルトロール
 
俺にしては圧勝過ぎた
 
 
ヴァーユをその場で速攻友に売ったのは秘密
いくらかも秘密
 
 
さすがキング缶w
太っ腹過ぎますw
 
 
あ り が と う ご ざ い ま し た w

 

 

P.S. ライロのパーツが実は全く足りてませんでした

    プロキシじゃまかないきれないんで・・・

 

・光の援軍4

・裁きの龍2

・エイリン1

・ディサイシブ1

 

激希望中ですー

 

明日CURURU杯だと・・・・

 

完 全 に 忘 れ て た

 

 

行けない訳じゃないがデッキが無いって言う・・・

急造してもエクストラが無い

 

何たる悲劇

 

これはどうするべきか・・・

参加者少ないみたいだし見送ってm(ry

 

一応明日鞄は届くらしいけど時間が謎

調整も出来ないから厳しいかな ガチで

 

出るならプロキシばっかになるwww

 

 

これは悩むなぁ・・・

11時までに荷物届けば頑張りますww

 

 

 

 

短すぎるのも何なんで

 

 

届いてたやつ

 

 
ミーズトージ弱くないと思うんだけどなぁ
チューナーが多すぎるからなぁ・・・
 
 
 
 
おまけから

 
懐かしいセットww
 
今回購入したのは・・・
 
 
 
 
 


 
 
米トラゴエディア
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
x15 w
 
完全に時期外れですね。ごめんなさいw
 
 
まぁもちろん5人分です
 
ちょっと振込み遅れたんで遅くなりました
 
まぁ使う分に困らないはずっ!
足りないと思ったことは無いけど・・・
 
日版売って圧勝するかな・・・
 
 
とりあえずこんな感じ
 
明日は大会行けたらレポ
いけなかったら缶開封しますw
 

 

無事帰還した

北海道から無事帰還ー

 

札幌も網走も良かったよー

 

札幌のイエサブ行きたかったなぁ・・・

 

最後は旭山動物園行って終了した

 

 

てか5日って長かった

途中からもう飽きt

 

 

まぁ気にしない

 

流石に疲れたので今日は寝る

 

開封物が少々あるのでまた載せます。

 

てか荷物別で送ってそん中にメインデッキとかあるから明日大会出れない

これは圧敗した・・・

 

一応あっち行ってもやること無かったら決闘してたからねwww

だって暇人だもんww

 

とりあえず明日は休む安定かな・・・

トレ品

久しぶりのトレ記事

 

今回は橘7さん

 

届いたのは

 
 
サイバーダークインパクト
3パック
 
 
このパックは簡易融合とか虚無魔人とか入ってて・・・
 
 
 
 
 
 
まぁ嘘です
「袋」なんですがあまりに綺麗過ぎて一瞬未開封に見えたのは事実ですw
 
 
 
気付いて開封ー
 
 

 

 
 
サイドラシク
エンシェントホーリーワイバーン1stウル
混黒ウル
天罰1stレリ
フィーチャーヴィジョン1stアンリミ
 
 
美味しい限りw
混沌とか趣味ですが・・・
 
他は使えそうなのばかりで
ワイバーンとか即魔轟神行きでしたw
 
 
 
2パック目ー

 
 
虚無
ロンファ
141
閃光ミラー
七つ道具
 
援軍
 
ほとんど無理言ってレート調整にとつけてもらいましたw
実用性ある奴ばっかで・・・
ロンファとか2枚目で丁度良かったです
 
 
3パック目

 
これがおまけでした・・
シルクラシクとかわろた
 
なんか使ってやりたくなったよっ!
 
ディーヴァ3をおまけとは・・・
素晴らしい・・・
 
 
橘7さん
ありがとうございました
 
 
今日も短い記事でしたorz
 
明日から4泊5の修学旅行で北海道いってきますw
ので更新は中止ですー
 
 
ミニメとか返信できないのであしからず
 
 
ではでは^^

 

 

 

あれだな

特に購入品なんて無いなw

 

売ってばっかだもn

 

売り切ってフリーして帰った感じ

 

貴朗とデッキ交換して回してたけど

ライロ楽しすぎるww

 

ぶんぶん半端無いw

ぶん回して裁き握ったら勝ち見えるし何このゲーム

 

こんなにも気持ち悪いなんて・・・・

 

 

 

組むしかないwwwww

 

ってことでライロパーツ募集

 

・ソラエク3

・光の援軍3

・裁きの龍2

・エイリン1

 

まとめて出せる方優先します

 

ライラケルビムはしっかりある不思議

 

 

純が一番なのかな

イロンデにするかな 悩み中

 

トップに立ってるだけあって

つり天とかデビコメ ディサイシブでメタられやすいけど・・・

 

そこはまぁディサイシブ以外はサイドで読んでなんとかする

ディサイシブは結構問題

 

まぁライロは組んでから回して考えるか

 

 

楽しいデッキ作りたいよー

デートしてきましt

日本橋デートしてきましたっ!

 

 

 

貴朗とですが・・・

 

 

 

 

凄い・・・悲しい

気にせず書いていきます

 

 

 

とりあえず12時に大会開始なので現地集合

着いたら身内ばっかでワロタ

今日は身内そんなにいないって聞いてたのに・・・

 

まぁいいや

最後まで貴朗と調整していざ大会へ

 

非公認トナメ

参加人数24人ぐらいかな

使用【次元剣】

 

1回戦

身内アンデ

来たよいきなり身内

しかも身内ん中でも最強格

 

1戦目

相手裏伏せをピン差し追放者で殴ってゴブゾンウマウマー

打点突破できないらしく追放者ビート

相手馬引いて打点突破される

メイン2に帰還打って一杯帰ってきて

気付いたら相手場

ダムド 星屑 メンスフィ

1伏せ

 

俺ハンド

月 サイドラ 

 

ドローっ!

 

・・・嵐

 

一応ダムド割ってライフ無傷だったから耐える

 

ドローっ!

 

・・・戦車・・・

 

ありがとうございました。

 

 

 

2戦目

アンデ用にサイドをしっかり

 

あれデスカリ・・・

 

なんか検討も全然対策されてて動けず死んだ

 

××

 

えっ・・・1落ちかよ・・・

 

って思ってたら

相手が

「残りたいっー?」

って

何事かと思えば

今日はホビチャンなる大会あるらしくて

参加費500 優勝2万相当の景品らしく

そっちメインで来ててこれは暇つぶしだったらしい

 

どうせドロップするらしいので

ありがたく勝ち頂戴しましたm(_ _)m

 

恥ずかしいけど結果が大事だもんね。うん

 

 

2回戦

貴朗ライロ

 

まさかの彼女

2戦目で当たる何て

 

1戦目

初手から裂け目

相手割れずテンポつかんでビート

ライオウがしっかり活躍してくれた

 

2戦目

初手からは無いものの2ターン目にしっかり引きました

裂け目張って罠で妨害しまくって勝ち

つり天井美味すぎるwww

 

○○

 

準決勝

身内旋風BF

なんで今日身内ばっかなんだろ・・・・

 

1戦目

最初デッキ何か分からない

けどなんか知らんけど噛み合わせよくて

引くタイミング良すぎで勝てた

引き強い強い

 

2戦目

昔墓地BF使ってたからしっかり勘違いして墓地対策

ヴァーユ1らしいのにねww

 

メタモルでアド稼いだと思ったら

旋風2貼りでシュラからの回収始まって

旋風割れずに死んだ

 

月1枚も引けないとか何事

 

3戦目

旋風BF対策なんて知らないけれども

カルート消えれば楽なんでデスカリとか指してみた

 

デスカリ立てたら悩んでくれてゲイルで処理してくれた

これは美味しいww

超接戦

お互いジリ貧で引き合い

相手のブリザード神で止めてモンスター止まって

殴りきって勝ち

 

○×○

 

メッチャ長かったなぁ・・・

 

決勝

身内墓地BF

最後まで身内カーニバル

身内10もいないのに・・・

 

1戦目

打点突破できない

裂け目ゴトバで割られまくる

強制でもどしても玄米・・・

グレファ割れなくてどんどん落ちていって・・

勝てませんorz

 

2戦目 

引き温すぎ泣いた

生き物パラダイス

魔罠無しであれに立ち向かうのは不可でした

 

××

 

結果準優勝

 

本当は1落ちなんだけどねっ!

気にしない気にしないw

 

ちなみに俺に勝ち譲ってくれた奴帰ってきて

「大会昨日だったらしい マジ無いわwww」

とのこと

超落ち込んでたので

 

景品の商品券800円つかってグリードクリエーサーシクあげた 

勝ち譲ってもらったしこれぐらいしないと

400円だったんだけどww

 

んで俺はこれかな

(画質悪いのはご愛嬌)
 
テュアラティン アンリミシク 
 
400円近くで買えるやつで欲しいのなかったから米シク買った
値段は秘密ww
(グリードとかから推測出来るとか言わない)
 
次のCURURU杯の景品にでm
 
 
その後は貴朗と店巡り
 
これはまた今度ー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
