

大会レポ

無事帰還~

 

久しぶりの非公認ですた

 

使用リミリバ猫

1回戦

相手は・・・ドラゴン?

 

初戦

寒波1kill安定

 

2戦目

猫サモプリ引けない

レダメやら何やら出てきて

聖バリ 激流を神宣で止められ圧敗orz

 

んで出てきたんですよ・・・

 

お涼さん激押しの

 

コ ア キ メ イ ル ・ ド ラ ゴ

 

 

えぐかった

ゴーズ出せないとか泣けた

 

3戦目

ドラゴンとか対策してねーわw

とりあえず咆哮2スケゴ1入れて守りに入る

 

生 き 物 が 引 け な い

 

とりあえずエンドw

 

相手いきなり未来融合

 

エンド時レダメ飛んで来る

 

オワタ\(^o^)/

 

意味分からんよ

 

咆哮2スケゴ1引いて3ターン凌いで

 

 

相手場 レダメ ドラゴ マテリアル 仮面龍

 

マテリアルキモかった

 

聖バリ意味なくしたし

 

 

 

残ライフ600で生き物がサイドラのみ

 

 

ドローっ!

 

 

 

 

 

ダムドorz

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

1-2

 

 

優勝狙いに行ったらこの様だよっ!

 

みんなが来てくれないから(ry

 

相手プレイング謎だよっ!

 

神宣握りすぎ!

 

 

 

 

karl は初出場で準優勝だし

泣けてくるorz

 

結局優勝は初戦で当たった人

みんなドラゴに苦戦してたみたいw

 

 

 

後はちょっとトレしてひたすらフリー

 

猫ミラー超楽しかったw

サイチェン後だしお互いタイプ違うし

 

お互い墓地15枚超えてるのにライフ変動なしとかww

 

もう完全に先に貪欲引いた方が勝ちだったw

 

 

でもまぁ猫はそろそろ止めたくなった

 

強いけど・・・・強いけど・・・ メタの対象orz

 

 

 

 

魔轟神はプレイングいるわ

 

攻めて返し喰らったらすぐ乙る

 

やっぱウイルス型のほうが強いのか・・・

 

とりあえず次の魔轟神獣に期待

 

 BFはやっぱり純の方が強いのか

 

剣闘に強いのは魅力

 

結束BFとか作りたくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ドラゴ使いたくなったww


行って来るよっ

おはようございます

 

結局誰 「俺も日本橋に行くぜっ」 という方は現れず・・・・orz

 

 

いーですよ

一人で行ってきます(*'へ'*)

 

 

 

もう大会勝ちまくってやるんだからっ!

 

 

 

決して寂しくなんてないんだからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならまだ許してあげるんだからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

来週でも受け付けてるんだからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ俺自重

 

行ってきます(o´д`o)=3

テストオワタ\(^o^)/

ぁあ終了したって意味だよ

決して結果が悪いんじゃ(ry

 

まぁ 俺乙orz

 

 

 

昨日テストから解放されたんですが

昨日はクラブで帰ってきたら飯食って風呂入ったら寝てますたorz

 

10時ぐらいに寝たんですが

7時に起きても眠気は取れなかったです(人-ω-)。o

 

 

何やかんやで無事に終わったのはいいんですけど・・・

 

いつもなら

月曜から5日間テストの後は土曜がテスト休みで連休

 

という素晴らしい流れなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚フル 

 

がやってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・中間テストの試験休みは通常授業に変更

 

・期末テストは4日にし1日の科目を増加

 

・期末のテストの試験休みを通常授業に変更

 

・夏季授業を一部を3時間授業から6時間授業に変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト1週間延期の分の取り返しが発表されました

 

 

仕方ないといえば仕方ない事なのですが・・・・

 

 

 

まぁ仕方ないですorz

 

 

 

 

 

とりあえず今後はテストも終わったし・・・

当分は机の前に座りませんw

 

 

 

 

 

とりあえずそろそろ猫にも飽きたしデッキ考えないと

 

魔轟神頑張ってますが回っても知れてるんですよね・・・

 

ウイルス型なら断然BFとかのが安定してるし・・・

 

 

何か閃きが来ないものか・・・

 

 

とりあえずは明日は日本橋で遊んできまふww

 

暇な人は是非(ry

GSリスト(自信は無い)

タイトル通り

 

Gold Series 2009 リスト

合ってるとは思いますが自信ないです

 

ゴールドレア
クリッター
デス・ヴォルストガルフ
ヴォルカニック・ロケット
E・HERO キャプテン・ゴールド
風帝ライザー
ネクロ・ガードナー
スレイブタイガー
炎帝近衛兵
ダーク・アームド・ドラゴン
マテリアルドラゴン
邪帝ガイウス
精神操作
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃
漆黒のトバリ
神の宣告
奈落の落とし穴
鳳翼の爆風


ノーマル
幻獣クロスウィング
幻獣ワイルドホーン
幻獣サンダーペガス
幻獣ロックリザード
究極封印神エクゾディオス
剣闘獣ラクエル
カオス・ソーサラー
六武衆-イロウ
六武衆-カモン
六武衆-ザンジ
六武衆-ヤイチ
六武衆-ニサシ
六武衆-ヤリザ
六武衆の御霊代
六武衆の侍従
雷帝ザボルグ
地帝グランマーグ
炎帝テスタロス
氷帝メビウス
ヴォルカニック・バレット
E・HERO アナザー・ネオス
スナイプストーカー
リグラス・リーパー
黄泉ガエル
ウィングド・ライノ
ロードポイズン
摩天楼-スカイスクレイパー-
紫炎の霞城
抹殺の使徒
戦士抹殺
悪魔払い
ハリケーン
六武衆推参!

 

これで欲しくなった人が増えたはずっ!

 

個人的にはラクエルが嬉しかったり

 

てか考えてみたらダムド 櫃は見たが

未だに操作の姿を見ていない・・・

 

どういうことだ・・・まさか・・?

 

ダムドはやはり封入率そこそこのようで

 

結構当たるみたいです

 

 

六武は自重すべき

 

 

ではテスト最終日頑張って散ってきます

早くも折り返し地点に。。。

早くもテスト3日経ったよ!

 

暇だよっ!テスト難しいですw

 

現状は

 

現文

一夜漬け安定 

評論とか文字多すぎて読めない\(^o^)/

眠くなる 眠くなる

まぁそこそこ出来た

 

漢文

一夜漬k(ry

テスト簡単すぎww

30分勉強で自信あるわw

 

英語

これはマークがいくらあってるかが鍵

分からなかったら 3連打 に間違いはないはずっ!

 

現社

インフレとかデフレとか興味ない

興味有るのはデブリ

 

数B

数列とか微妙

群数列謎過ぎ 死ねた

半分あるかないか・・・

 

物理

これは即死した

開始10分でサレしたといっても過言ではない

問1ミスるとか何なのww

 

 

残りは古文 数Ⅱ 英演 化学だっけ

 

 

 

 

どれも勉強していてないやっ☆

 

 

 

 

 

とりあえず欠点だけは避けなければ!

 

 

ってことで頑張ってるんですがね・・・

 

 

何やかんやで遊戯からは離れられずこの期間はトレを主に動いてたりしますw

 

 

中々溜まってきたので開封結果が終わり次第にでも載せようかと

 

 

ちょくちょく提供希望内容更新してるんで暇あれば覗いてくださいな

 

この期間は朝5時まで対応できるよ♪

 

 

てか米ゴールドシリーズ中々豪華でワロタ

 

神宣入るとか半端無いw

操作はまぁまぁ

奈落は欲しい・・

 

ってことで3パック予約しちまったぜw

だって周り3人が1箱買ってるからなー

 

1箱買ってkarlと3:2で分けました

 

届き次第開封載せるので期待してお待ちくださいm(_ _)m

 

仕入れた情報によると

1パックに 櫃&ダムドあるそうな

ダムド案外操作されて無いそうな・・・

 

とりあえず期待期待

 

 

 

ではおやすみなさいw

 

『長いもの』開封♪ その参

引き続いてー
5-6箱目へと向かいます
 
現況はウル2 スー3 シロッコ2 銀様2
って感じ
 
p・kさんがウル0らしいのでまだマシな方なようですが・・・
 
シク欲しいです・・・
 
LODT SEといいTDGS SEといい
セット買ってSEを20箱開けて未だにシクに会ってませんからねw
 
今回こそは・・・!
 
 
 
 
 
では開封行きますっ!
 
 
 
 
 
ゴブゾンこんなにいらねぇよw
 
 
 
 
では開封ー
 
 
 
 
1パック目

 
なんと言えば・・・・
 
 
2パック目

 
 
んー

 
スーね・・・
格上げされた意味分からんw
 
 
 
3パック目

 
パッチン強い
それだけ

 
4パック目
 

 
(ブレ半端ないw)
 
バスターモードッ!
 

 
5パック目

 
ボードン強い
それだけ
 

 
6パック目
 

 
 
・・・

 
あばばばばばばばばb
 
 
 
 
 

 
 
まとめ
 

 
まぁ俺だしね・・・
仕方ない
 
果たしてシク引けるのだろうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ないです
明後日からテストらしいのでまた1週間更新お休みしますm(_ _)m
 
暇なのでコメぐらいは回りますのでww

ではではー

『長いもの』開封♪ その弐

 
皆様お待たせして申し訳ないですm(_ _)m
 
開封記ごゆっくりしていってくださいねー
 
 
 
 
 
パカッ☆

 

 
 
綺麗に分かれてるw
 
 

1パック目

 
シロッコktkr
これで最低必要数は集まった♪
後はトレ用かな
 
 
 
2パック目

 
ん?こいつは・・・

 
韓国版でもう十分です
お帰りください
 
 
3パック目

 
 
ぉおww

 
コーデ(ryキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 
(長いよ名前・・・・)
 
 
これは地味にほしかったww
 
だってふつくしいw
 
いつか使える日がくれば・・・
先にボンバー消えてるかw
 
4パック目
 

 
 
まぁよくあるよくある
 
 
 
5パック目

 
この植物の罠に苦しめられたww
 
 
6パック目

 
この植物の罠n(ry
 
地味にアカナイバスター来てるww
 
 
 
まとめ

 
内容的にはハズレだが
俺からしたら十分あたりww
 
この勢いで行きましょうww


大会レポ 【身内杯】

半端なかったw

 

さっき無事帰宅しますたww

 

早速大会レポを・・・

 

参加者は13人ww

 

予想外に多かったw

 

溜まってた3年生が5人も出てきましたww

 

使用デッキは結局【リミリバ猫】

 

検討のビジョンが見えたので墓守系をout

そこに終末やら何やら入れてみました

 

形式は5回戦のスイスドロー

 

 

 

1回戦

 

相手が 主 催 者 ww

いきなり当たるとはw

内容は猫検討ですた

 

1戦目

相手ワンフーと2伏せ

 

こちらサモプリが裏セット

 

ドロー寒波ktkr

 

「寒波発動おk?」

 

「むぅ 了承」

 

 

 

「んじゃサモプリ反転で」

 

 

 

 

 

ここまでは良かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

「んじゃ蘇生切って猫出すわー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうプレインググッチャグチャ

 

とりあえずエアベ出して薔薇になって一掃したけど

検討ビートされて負け

 

自分でもビックリだわ

 

ちょー恥かいたw

 

 

 

2戦目

 

先行寒波

1killで終わり

 

 

 

3戦目

禁止令とかマジキモ

エアベ止められたが大災害→賄賂orz

大嵐→神宣orz

色々切って無理矢理墓地調整してダムド出したが

戦車あるの分かっててから効果使わなかったら猫出てきて終了ー

 

1-2

 

いきなり負けるとか何なの从´_υ`从ショボーン

 

 

 

 

2回戦

いつも公認非公認で勝ったことないやつ

何やかんやで去年関西CSベスト8w

レバーのプレイマット羨ましい・・・

と思ってたら

 

裁きプレイマットになってたw

カスタムだけどw

 

ふつくしかった・・・

 

相手デッキは デスカリ猫

 

 

1戦目

 

ハンド強かった

寒波打って

ライコウセット

デスカリで殴ってきてウマウマー

1kill

 

こいつから初戦取れたの初めてw

 

2戦目

 

リミリバ乱用して猫フル稼働して

ハンデスしに行ったら

ゴーズil||li(つд-。)il||li

 

アーカナイトで割ったが

場 アカナイ アカナイ コアラ クリタ

 

お互い猫パーツほとんど落ち

 

デッキもなかなか圧縮されてあと15枚ぐらいなのに貪欲引けない不思議

相手も事故

 

アカナイ立たせて400打点でビート

 

これぞまさにAKB!

 

 

 

 

 

・・・

すみませんすみませんすみませんすみません///orz///

 

 

 

 

相手先に貪欲引いて薔薇で一掃

サモプリ蘇生で乙

 

 

 

3戦目

 

競ったけどダムドで暴れて終了ー

 

2-1

 

彼に初めて勝ったww

これはテンション上がったww

 

 

3回戦

一応元先輩

光アンデ・・・か?

 

1戦目

終末でサモプリ リミリバセット

次のターン寒波でチェーン テラ楽しすww

 

2戦目

なんか負ける気しないw

 

割拠うざかったけど猫→ベルン2→リミリバで猫→ベルンコアラ

3ハンデスでアド稼いでナチュビ立てて相手終了

 

2-0

 

 

4回戦

ちょっと外部の人w

俺と同じ学生なのに毎朝マクドでバイトしていってる凄い人ww

 

デッキは アマリリスビート?

 

1戦目 

アマリリスと当たるとは初めて

イービルソーンで墓地肥やされてアマリリス繁殖しまくり

焼くのは簡単だけど800駄目地味に強い

 

ギリギリ猫で押して勝ち

 

2戦目

椿姫が強かった

月書とか無効にするのは知らなかった・・・

 

継承の印でロンファの流れエグイ

ギガンテックで殴りに行ったら植物専用のミラフォ喰らって圧敗

結束貼られて攻底上げ

アマリリス 椿にビートされて乙

 

 

3戦目

サイチェン全く分からないorz

 

引き良かったけどなんか危なかった

やっぱリミリバ強いと実感

ハリケで使いまわせるとかチートだわw

アカナイで割ってDDB

貪欲で回して勝ち

 

2-1

 

 

5回戦

尊敬に値する人

こいつにあったから遊戯にはまったといっても過言ではない

プレイングはエグイ

構築もエグイ

選考会とかもなかなか頑張ってた

未だに勝ったことない・・・

 

デッキ BF・・?

 

1戦目

寒波チェーンダスシュエグイ

何とかネクロ落としても蘇生で奪われて圧敗

 

2戦目

相手サイチェン15枚www

 

相手速攻で魔デッキw

リミリバマジ強いw

サモプリ落ちてから展開できるとかww

 

これは勝った

 

3戦目

相手先行モン伏せ3伏せで

泥→ダスシュ

1枚のモン飛ばされる

ハンド確認されて・・

さらに「ガンナーリリース闇デッキ 魔法で」

ハンド魔法4w

アド取られすぎwww

ハンド奈落だけとかw

 

サイクで割られて圧敗orz

 

 

1-2

 

 

ウイルスBFだそうですw

 

相手曰く

「楽しいデッキだろw 安定?いらんわw」

らしいですw

 

カルートじゃなくてガンナーとか知らんわw

 

ってことで結果

 

3-2

 

集計すると・・・・

 

 

1位最後に俺と当たった奴

4ー1で単独トップ

 

それ以下ほとんど3-2だったので負け数で俺6位・・・

 

2位は次元検討

 

3位は2戦目に当たったデスカリ猫

 

景品は1位 バイスウル

2位 誘惑日2枚

3位 LE14未開封

 

でしたw

 

バイス欲しかった・・・

 

てかタダでくれるとか主催者神だわw

昼飯もおごってくれたしw

 

 

今回は久しぶりに楽しかった

 

中々会えない人いたし

 

充実した1日でしたw

 

唯一気がかりなのはマスクしてなかったので豚フルかからないかどうか・・・・

 

まぁ大丈夫でしょww

 

 

後、誰か私にプレイング下さいorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.ってことで皆さんオフ会しまsh(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思った・・・

猫晒して意味あったのだろうか・・・・

 

・・・意味無いよね?

 

なんか身内杯もう明日になったが未だにデッキ悩む

 

猫も飽きたしBFでいいかも

 

・・・BFバスター組んでみるかw

 

短文サーセンm(_ _)m

 

 

ってことでデッキ晒して見る【AKB】

 
 

まじ今更過ぎる感じ

ってか開封記は一旦お休みってことでm(_ _)m

 

とりあえず(?)昨日のコメ返でも・・

 

お涼さん

ですよねー

リバ猫構築ムズイわw

 

スギナミンさん

考えたら夏休みが減るだけ(_ _|||)

 

星屑R.Kさん

ですよねーハァ━(-д-;)━ァ...

 

シルシルさん

パーツ無い・・・

 

Lunatic Kneさん

幸い私かかってないですw

 

けろぴょんさん

本当良いんだか悪いんだか・・・

 

ならず者さん

ハンデス ダストマイクラで乙るビジョンw

 

マルQさん

私の学校馬鹿なんですw

近くの私立はさっさと休校にしたのに・・・

 

ANDESINKURONさん

ですよねー

まぁ結局は引きですw

 

ウォ㍑さん

勝ちたいですw

 

ちょめじさん

猫の劣化にしか見えn(ry

 

ハルヒ~大好き~さん

人に頼らないと生きていけませんww

 

エリザベス08さん

夏休み開始が遅れるそうですorz...

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんかなw

 

ってことでAKB

 

完全に古いね・・・

 

典型的なAKB

 
 
 
スリーブはもちろん
 
 
 
渚スリーブ
 
体が弱いので6重スリで完全防備にしてますww
 
 
 
【エクストラ 15枚】
 
 

 
 
 
エクストラに説明の必要はないはず
 
一つ言えばミスウォの入るスペースがなかったorz
 
 
 
 
【メインデッキ 40枚】
 
【上級モンスター 2枚】

 
ダーク・アームド・ドラゴン
引いたら無理矢理出しますw
 
冥府の死者ゴーズ
最近はこいつもすぐ消されるんだよな・・・
それでも必須な子
 
 
 
【下級モンスター 16枚】

 

 
召喚僧サモン・プリースト
今更説明の必要いるのか・・・
 
墓守の偵察者
何やかんやで守備2000が強い子
それでも最近は使えn(ry
 
墓守の番兵
偵察者より強い子
正直1900も2000も変わらない
優先するならこっち入れるかな
 

 
レスキューキャット
今更説明の(ry
 
Xセイバー・エアベルン
ハンデス強い強い
 
コアラッコ
こいつでゴヨウとか殴るの楽しいわw
 
N・ブラックパンサー
ダムドコピー強すぎるww
 
BF-疾風のゲイル
ナチュビとか倒せるしねー
チューナー足りないと思ってたから調度いい子
 
クリッター
サモプリ握りたい・・・
 
 
【魔法 18枚】

 
封印の黄金櫃
基本はサモプリ 猫 時には大嵐 寒波を
2ターンは偵察者たちに守ってもらいます///
 
大寒波
先行で打ちたい・・・
非常に打ちたいです・・・
 
精神操作
裏側奪えるのやっぱり強い
デスカリとか奪ってシンクロとか
検討奪って戦車封じるとか結構使える
 
貪欲な壺
猫パーツ使いまわせないと厳しい
これは非常に引きたい

 

 
月の書
デスカリ?ライオウ?パキケ?渚?寝とけよw
これはいつでも強い
 
洗脳-ブレインコントロール
今更説m(ry
 
ハリケーン
今さr(ry
 
サイクロン
今(ry
 
大嵐
(ry
 
死者蘇生
 
 
【罠 4枚】

 
ダスト・シュート
タイミング超大事だと思ってる
先行で打てたら打って相手のハンド知っときたいけどなぁ・・・
一番強いのは寒波にチェーンかなw
 
聖なるバリアーミラーフォース
必要ないかも・・・
 
激流葬
今更(ry
 
死のデッキ破壊ウイルス
(ry
 
 
【サイドデッキ 15枚】
 

 
D・D・クロウ
カエル警k(ry
まぁ何入れたら良いか分からんかったorz
 
スケープゴート
1kill抑止のカード
 
撲滅の使徒
今回はメインでも良いかもしれない
メタビが2人参戦しそう・・・

 


威嚇する咆哮
1kill抑止です
 
砂塵の大竜巻
検討 メタビ警戒
 
邪神の大災害
検討 メタビ警k(ry
 
 
 
 
 
 
説明適当でスミマセンww
しょうみ説明の必要ないでしょーw
 
 
サイドは魔デッキ2 オーク2昔入ってたんだがいらなさすぎてout
 
これは大会とか出たら見慣れたデッキだと思うしw
 
リミリバ猫にするなら
in 終末2 ネクロ1 リミリバ3
out 偵察者3....
 
 
他何なんだろ?
 
誰か教えてくださいww
 
何だっけCGIだっけ?
確かデッキ回せるんだよね?
行ってきますw

 

 

豚フル

豚フルエンザ来ましたねw

 

大阪府の学生達はは恩恵(?)を受けられたはずっ!

 

昨日は5時まで勉強して1時間睡眠で挑んだのに・・・

 

朝 大阪国公立の高校が全て休みと報道

休校フラグktkr

学校へ確認連絡

・・・・

ツーツー・・・

ガチャッ

 

「通常授業ですっ!」

 

ツーツー・・・

 

オワタorz....

みんな考えることは同じで学校も忙しいようです・・・

ってことで激しくテンション下がりながら普通に登校

HRの時間にも担任来ない

10分経っても来ない

再び休校フラグktkr

その後担任来て「勉強しとけ!」

の一言Σ(*゚Д`;)

 

 

・・・

・・・

何やかんやで30分ぐらい経ってから校内放送で1週間の休校が知らされましたw

 

これは

 

み な ぎ っ て き た w

 

テンション上がるしかないでしょー

 

外出するな?

 

だ れ が 守 る か w

 

ってことで早速身内大会を開くくことが決定w

 

なんかテンション上がった先輩が景品出してくれるそうで・・・

 

これは行くしかないですw

 

大会は明後日

 

恐らく8人参加のスイス式

 

 

なんか友達みんなガチの空気なので俺もガチ構築で行かないと・・・

 

 

流石にAKBに限界を感じてきたわ

 

リミリバ猫でいくか・・・

 

それとも・・・

 

 

 

 

 

 

何か案あれば上げてくださいなw

 

 

申し訳ないです

最近のテストの出来の悪さからテスト期間中はほぼ全くと言って良いほどPC触れません

 

親が寝るときぐらいか・・・

 

といっても自分でもそろそろ本気でやらねばならないと考えてるので少し自重してみます。

 

開封結果途中ですが本当に申し訳ないです

 

 

~5/22までお休みとさせていただきます

 

 

こんなブログでも少しでも期待してくださった方

本当に申し訳ないですm(_ _)m

 

 

 

P.S

CURURUが潰れる・・・だと?

今後のどうしようか悩みます

移転するかどうか・・・

 

 

P.SのP.S

 

大阪府民よ今こそオフ会を開くときが来た

 

最後にCURURUの思い出を残すのだw

 

日程はみんなで相談しましょう

 

場所は日本橋 etc....

 

 

場所もみんなで相談しましょうw

 

とりあえず 参加したいぜ!

 

という方はドシドシメールorコメお願いしますw

『長いもの』開封♪ その壱

では早速開封と行きましょうかw
 
前置きは最早いらないでしょうw
 
 
 
 
 
 
パカッ☆

 

 

 
 
 
 
 
 
狙うは魚チューナー シロッコ DDB アーカナイト ダークボルテニス!
 
シロッコは箱に賭けて日版捌きましたw
 
 
 
 
 
 
2箱ずついきます!

 
 
 
余分な画像貼れないや・・・
ってことで箱の写真は割愛・・・
 
 
パカッ☆
 

 
ゴブゾン ネクロと1枚ずつ来ますたw
 
 
 
 
 
ではパック開封♪
 
 

1パック目

 
 
シロッコ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 
 
いきなりシロッコですw
 
 
 
地味にスーも・・・
 
 

2パック目

 
 
白銀は格下げされて当然w
3パック目

 
・・・まぁまぁ
 
 

4パック目

 
 
ぉおっ! (画質終わってんな・・・

 

 
魚キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 
 
 
これ来たらガチで魚の時代な気がする
 
 
 

5パック目

 
 
まぁ流石にこれ以上は来ないかな・・・・
 
 
6パック目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
来ませんでしたorz.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめ
 

 
まぁ魚チューナー来ただけマシかなw
 
出だしは・・・微妙でしたw
 
 
 
 
 
 
 
後、容量制限厳しすぎるよ・・・・
 
携帯代わったせいで無駄に画像の容量増えて圧敗w

 

 

 

 

やばーいw

申し訳ないです

開封記 1パックずつ載せるつもりなので更新に時間がかかりすぎて・・・

(やっぱり辞めるべきなのか・・・)

 

夜のうちにこそーりやるので 少々お待ちをw

 

カエル1kill作る気湧いてきたので

必要パーツを回収せねば・・・

 

ワンフォーワン 3

デスガエル 3

ヴォルカニックバレット 3

ドゥローレン 1

 

出せる方いればメールくださいw

セットは高見します

『長いもの』

 
では先日届いた 『長いもの』 を開封しましょうかw
 
 
 
 
 
 
これは開封に凄く時間がかかったw
 
巻き過ぎですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回購入したのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B A N ☆
 

 

 
 
CRMS SE3箱 w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ 
 
1箱は俺
 
1箱は友達
 
1箱は予備www
 
なんだけどねw
 
 
 
 
3箱買ってしまったのは
 
は●まんが
 
3箱購入してくださった方にはちょっとおまけを豪華にしようかな と思ってます
 
 
という誘惑を出したせいw
 
もうはね●んのおまけとか期待しか出来ないので行っちゃいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるおまけは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼過ぎるよ。・゜・(/Д`)・゜・。
 
Mojaとか再録確定してるじゃん・・・
 
 
 
 
 
まぁおまけはおまけ・・・
 
過度な期待はするなということですか・・・
 
 
 
 
 
気を取り直して次は開封結果と行きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に リア友の karl が抽選会やるそうです
 
友増やしたいそうなので行って上げてくださいなw
 
http://myhome.cururu.jp/karl_yugioh/blog/article/51002762512
 
後 韓ライロ箱の開封もするそうですw

DTいってきました♪

「長いもの」は後回しw

そうしないとタダでさえ古いのに腐っちゃいます☆

 

 

 

激しくネタ古いですww

 

DT5弾回してきましたよっとw

 

友達と3人で順番交代で・・・

 

とりあえず5回は回そうと決めてお互い何が当たったかは教えずに黙秘プレイw

 

 

 

 

 

も は や た だ の 変 態 w

 

 

ひたすらニコニコしてポーカーフェイス装ってたしw

叫びまくりだしw

 

 

 

 

周りに人いないとみんな壊れますw

 

 

まぁこれはこれで楽しかったw

 

 

 

騙しあいだしねw

 

 

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

とか

 

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

 

叫びまくりw

 

誰が当たったか分からず俺は全くあたらなかったからつい12回もorz

 

 

結果は・・・

 

 

 
ぁあ・・・

 

 
 
クルス━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 
 
 
 
玄米も来たしまぁマシな方
 
 
最後に聞くと6回目に友達がクロキシアンウル来ていたそうでww
 
彼は8回でやめてましたw
 
 
結局
 
俺12回 クルス 玄米 
 
友A 9回 ヴィクトリーw ラヴァゴ
 
友B 8回 クロキシアン ソルキウス
 
 
 
誰が勝ちなんだろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最後に1回 回すと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
orz....

久しく・・

久しぶりの更新です

 

完全にサボってしまいました・・・

 

クラブ忙しすぎてGWとか全くないですorz

 

 

6:30 起床

 ↓

 7:00 電車へ

 ↓

   8:30 試合会場

 ↓

    13:00 試合終了

 ↓

   14:00 学校へ

 ↓

    14:00 練習開始

 ↓

     19:00 練習終了 

 ↓ 

  20:00 帰宅

 

 

 

これの酷いのが

 

・毎日の交通費が往復で軽く1000以上

・試合出るのではなく応援だけ

・これが連続で4日

 

マジ頭悪いです

女子の試合とか見る価値な(ry

 

男子ならまだ得られるものありますが・・・

 

ねぇ・・

 

 

家帰って飯食って風呂入ったらいつの間にか11時に・・・

 

クラブで足が疲れ果てているのでその後は布団へ・・

 

マジ鬼ですw

 

 

ということで更新はあんま頑張れないですw

 

DTや届いたもの結構あるんですが

またGW終わってからゆっくり載せます

 

では・・・明日は会場が代わったせいで

6時起きなので・・寝ますw

 

 

ノシw

 

 

 

とりあえず届いたものw(これでコメが増えるはz(ry


 

 
長いです・・・
 
ぇえ・・長いです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
