

((ヽ(・c_,・`)ゃぁ

では昨日言ったとおり
届いたものを開封
 
 
 
 
今回はねまんさんで頼んだものは・・・
 
 
 
 
 

 

 
 
 
((ヽ(・c_,・`)やぁ
 
 

 

 
 
スタバ缶です
 
 
まずはおまけから

 

 
 
 
パカッ☆
 

 

 
まぁCRNSのシーズンですから
 
バスターモードですね
 
意図的なんですかねww
 
 
 
では本題に戻りまして

 
俺のは3缶だけ
 
残りははKarlhttp://myhome.cururu.jp/karl_yugioh/blogという友達の元へ飛んでいきます
 
まぁいい奴なんで覗いてやってってくださいな(?????)з
 
 
 
では早速開封♪
 

 
やはりいい内容です♪
 
 
 
 
では遊星編から

 
 
1缶目

 

 
 
 
ぉお(*゚0゚)
 

 

 
 
星屑\(○^ω^○)/ キタw
 
スーは前回引くこと出来なかったので嬉しいです♪
 
これでスー ウル レリ シク揃いましたww
 
 
 
次はTDGS

 

 
 
 
ていっ☆
 

 

 
 
 
おぉぉ

 

 
 
鮫キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
決して僕が鮫じゃないんだからねっ☆

 
 
やはり出だしはいい感じですww
 
この調子が続けばいいのですがww
 
 
 
2缶目
 

 
 
ん・・・やはり最初だけなのか・・・
 
 
TDGS

 
 
エンチャッター様ですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうラストです・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3缶目

 

 
 
ここにしてギブ&テイクww
 
スー来ただけでもマシでしょうかw
 
 
 
 
TDGS
 
 
 

 

 
 
 
 
やっぱり出だしだけwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
今回の当たりは

鮫がレアにしか見えないw
 
 
 
 
 
俺の引きは最初は最強のようですw
 
 

 

 

 



無事帰還(´c_,`*)

3泊4日の地獄合宿から無事帰還しました

 

 

いや無事じゃないか・・・

 

全身筋肉痛だし階段上るのにも一苦労するし・・・

 

 

でもまぁきっといい感じに美味く上手くなったはずです(`・ω・´)

 

 

とりあえず果てしなく疲れたので今日はここまで

 

明日あたりから届いてたものを公開していきますね

 

 


 

都会へお買い物♪

この前日本橋の方へお買い物へ行って来ました

 

デュエルを専らやってましたがなかなか勝てないorz...

 

また晒すので診断頼みます

 

 

ってことで買った物を

 

 
まずはスリーブから

 
これはクリアスリーブなので紫色かつ透明
 
裏スリにもってこいのスリーブなのです!!
 
黄色目当てだったんですが無かったので紫に・・・
 
値段は410円で100枚入りとお買い得でした♪
 
 
次もスリーブw

 
これはこの店のオリジナルのスリーブだそうですw
 
ということで100枚で200円だったので2つ購入
サイズは
 
こんな感じ

 
・・・・分かりずらいかorz...
 
 
5D’sのスリーブより高さが1mm小さいです
 
5D’sのスリーブはあんまり売ってないのでこれで代用です♪
 
値段も安かったので良かったです
 

次はカードたちを
 

 
米御前試合 30円x3
米エンペラーオーダー 30円x3
ポールポジション 50円
トラップスタン 50円
炎龍 100円x2
 
どれも100円以内なのでついつい買っちゃいましたw
 
エンペラーオーダーなんか日3枚あるのにww
 
ポルポジはこの前使われてウザかったのでw
 
炎龍は・・・なんとなくですw
 
次の店へ

 
簡易融合 200円
ナチュル・ローズ・ウィップ 200円x2
 
簡易融合は気分ですw
 
 
そして今回
一番探してた物が見つかりました
 
ナチュル・ローズ・ウィップです!
 
こいつは地族 植物 レベ3チューナーと最強なのです!
 
 
また今度こいつ使ったデッキ晒しますね~
 
 
次は

 
大火葬 50円x2
 
昔アンデ時代に苦しめられたカードw
50円で安かったので購入
 
出番はもう無いかなw
 
 
 
 
 
最後に
 
 

 

3/25~28の間合宿のため更新を休止させていただきますm(_ _)m

 

最近サボリ気味で本当に申し訳ないです

 

トレ途中の方にはメアド教えますのでそこから連絡お願いします

最後に得た者

                 

 

大分前の話です

 

以前いっていた地元の潰れる店で

 

最後の非公認大会をやってきました(つぶれたのは3月8日w)

 

 

非公認大会といっても完全に身内だけで(6人)やってきました

 

景品は主催者様が

 

米版剣闘獣ヘラクレイノス(アンリミシク)

 

という豪華なものを出してくれました

(およそ2500円程度です)

 

 

だけ という予定だったのですが

 

最後ということで店長と交渉してTPを大分貰いましたwww

 

全部で100ぐらいかなぁ・・・

 

流石に売り物になる操作が入ってるTPは貰えませんでしたが・・・

 

 

いざ決闘(((((((っ・ω・)っ

 

ドラゴンで出たのですが・・・

結果は2勝4敗でした・・・・

 

詳しい内容は覚えてないですw

 

 

ってことで貰ったもの

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
大量のTPww

 

 

それぞれ数えてみると・・・
 
vol.1は

 

 
4つだけww
 
 
 
vol.3は

 
9つ
 
 
 
vol.2が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
数え切れないwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでTPを大量に提供リストに追加しますww

旅行先での更新

なんか親が結婚20執念周年らしいので終了式サボってプチ旅行してます

 

なんか飯も豪華だったので良いのですが暇すぎて暇すぎて・・・

 

することがないのでホテル内にあったパソコンを借りて更新中ですw

 

 

トレとかなら家にネタ一杯あったので更新できたのですが画像がないので

 

普通の雑記を書かせて貰います

 

 

しょーもないですが最後まで付き合ってくださいなw

 

 

 

 

 

 

†kanata†が語る 現環境について

 

 

まぁ完全に猫の時代ですね。

 

サモプリ 猫 こいつらが異常すぎる

 

そしてこいつらをサポートする

 

エアベルンのせいで湧き出る

 

シンクロモンスター

 

アーカナイト DDB 

 

が凶悪すぎます。

 

 

猫対策といえば

 

弾圧やパキケなどのメタぐらい

 

弾圧たけーよ

 

弾圧自分刺さるよーとか

 

ありますよねw

 

最近有名(こっちでは)なのは

 

魔のデッキ破壊ウイルス

 

ですかね

 

ミラーで使われ始めました

 

猫からのカタストルが強すぎた

 

初ターンに打てば相手はほぼ壊滅状態なりますからね

 

残るのはエアベルンぐらい

 

これで完全に相手の動きを止めれます

 

死デッキも普通に入るデッキなので死デッキも打てばほとんどデッキは壊滅状態に

 

考えてみれば魔デッキは

 

サモプリ 猫を初めに

オネスト ゲイル カルートあたりを抹殺できますからね

 

これは強いでしょう

 

自分もドラゴンに突っ込んでますがアックスを媒体にすればいいので中々使えます

 

これはお勧め

 

普通にメインに入れれます

 

エアベが手に入り次第猫作るので確実に突っ込むでしょう

 

ジャイアンドオークなんかも突っ込むかもしれませんww

 

 

†kanata†が語る 猫を超えるデッキについて

 

こんな猫だらけの時代だからこそ

 

猫を超えるデッキはあるはず!

 

改定前の時代のデッキを振り返ってみると

 

まずは古いところから

 

†kanata†が語る剣闘獣

 

 

これはベストロウリィ制限だから弱くなったと思われがちですが

 

普通に戦えます。

 

結構強いです

 

やはり戦車ですね

 

そして戦車の使い回しが強い

 

ゲイルなんかいれておけばナチュビ殺せるし

 

立たせて守ってやれば基本剣闘は4レベなので

 

ダリウスとかで数増やして DDBを召喚しぶっ飛ばせばいいのです

 

検討もシンクロすればいいです!

 

ガイザレスは出せれば出せばいいんです!

 

ヘラクレは強いんです!!

 

と剣闘を作ったこともないのにほざいて見ますw

 

いや普通に強制脱出が強いですからね

 

シンクロ返せますからね

 

それにゴットバードの素材にもなるからゲイルマジお勧めですw

検討でもまだ未来はあります!

 

欠点は

 

やはり1枚からの返しは出来ても猫に比べれば爆発力が足りないというところでしょうか

 

検討相手にセット

 

昔は御法度でしたが(今も御法度かw

 

最近は警戒も薄れてきました

 

そしてエクイテとかで戦車回収できればいいんですが

 

ぶん回せないデッキなので引く確立も減る為ラクエルやホプロに頼ってしまいます

 

ですが猫は猫さえ出せれば

 

コアラッコで相手0にし破壊

 

エアベで更にハンデスとかやってきますし

 

ブリュ ゴヨウ カタストル etc.....

 

臨機応変に対応出来るところが強いです

 

ですが

 

検討にあって猫にないもの・・・

 

それはカウンター罠でしょう

 

これを活かして猫に対抗するのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこー無理なものは無理とか言わないw

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

†kan(ry ライロ

 

これは制限改定でも全くひっかからなく

 

かかったとしてもダムド

 

その分にはソーサラー復帰したので全然安定してます

 

これは多分言わなくても猫に普通に勝てるデッキの1つでしょう

 

これはソラエクが上手く回ったり

 

落ちるカードがよければ勝てますよね

 

裁きぶっぱは強いです

 

普通にビートダウンでも強いですしね

 

オネストが強・・・

 

 

・・・魔デッキの時代ですw

 

頑張りましょうw

 

 

 

 

 

最後に

 

†ry アンデ

 

 

 

これは意外と普通に戦えたり

 

てか強いです

 

 

そして改良を加えるのです

 

少し形は変わります

 

アンデノーレです

 

そうですノーレラスです

 

ぶっぱするんです

 

絶望 ノーレをトレインでクルクルして

 

そうすれば相手はハンド0からのスタート

 

引きゲーを楽しみましょうw

 

馬頭鬼なんか落ちて絶望いればビートして勝てます!

 

 

 

え?1枚でひっくり返る猫っていってたじゃないかって?

 

矛盾してないかって?

 

知りませn(ry

 

 

 

 

調子乗って俺が語ってすみませんでした

 

なんか最後のほうは打つの疲れて適当になってますw

 

希望があればまた語りたいです

 

 

少しでも皆さんの参考になればいいです

 

 

猫なんてぶっ飛ばしましょうw

 

 

文字しかない長文読んでいただき本当にお疲れさまでした

 

そして有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

賛成の意見から激しい批判まで お待ちしてますw

誘惑再録っと

気を取り直して・・・

 

新情報

 

 

 

RGBTのSEが誘惑とダクリは入るそうです

 

まぁまだまだ先なのでいいですが・・・

 

2枚しかなかった俺には朗報

 

 

 

 

アリューーールゥゥ

スタバ缶開封♪ 其の弐

では続いて缶開封といきましょう♪
 
 
 
遊星パックから

 
 
 
4缶目

 
まぁこんなもん
こんな(ry

 
TDGSへ
 

 
 
 
IZANAMIが綺麗なので満足です!
 

 
5缶目
 

 
DPはどんどんダブっていきます・・・


 
 

 
持ってなかったので良かったです
 
 
 
6缶目

 
DPはどんどん(ry

 

 
何ともいえません・・・
 
 
 
 
7缶目

 
緊急同調強いよ
きっと
 

 

 
ディストラクターも1000払えば何枚でも魔罠割れるので
強いはずです
 
使いませんが

 

 

8缶目

 
マッシブ来たけど・・・
使いませんorz...
 

 

 
8枚ですね
もう慣れました
 
 
 
9缶目


 
ぉお
 

 
どうでもいいy(ry
 

 

 
なんか全く当たらない・・・
 
 
10缶目

 
ギブ&テイクはもういいです
 
全くウルが・・・
 
 

 
シンクロキャンセルは速攻魔法なら強k(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待て・・・
 
 
 
全くウルが来ない・・・
 
 
 
 
最初が良すぎたのか・・・
 
 
 
 
 
もうやめて提供に回すべきなのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!
 
 
 
 
 
 
 
 
チュサポは来るはず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11缶目行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

             

 

 

 

 

 

ここでギブ&テイクorz......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてTDGSで挽回を・・・

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エンチャッター様光臨orz...........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これに賭けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TDGS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

スタバ缶開封♪ 其の壱

ぁあ・・・更新遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m

 

では届いたものを開封していきましょう

 

 

 
 
パカッ☆

 

(促販用の箱ってしょぼい・・)
 
 
 

 
ってことで1カートンです
 
C&●は1カートンじゃないと異常な送料盗られたので
こうなってしまいました
 
ですが12個買ったことに後悔はしてません!
値段は後悔してますが
 
 
とりあえず早速開封♪


 

 
スタバはやはりウルでしたね~
 
 
 
内容はこんな感じに

 
 
 
一応メインは

 
こいつでしょう
 
スタバ・・・作りたいです・・・
 
 
 
次に

 
内容は

 
こんな感じに
甲殻は知りませんがシュラ ガーディアンどちらとも使えるので良かったです
 
 
 
 
では一番気になるパックの方にっ
 
遊星パックですね
 

 
このパックの目当ては順に
チュサポ
星屑
アームズエイド
といった所でしょうか・・・
 
チュサポ アームズともに0なのでいっぱい来て欲しいですねw
 
 
では開封♪

 

 
ぉおおw

 
 
いきなりアームズとマッシブww
 
これは出だしが良いww
 
この調子で行きましょう♪
 
 
次はTDGS

 
でゅわっ!

 
ダブリなんか気にしないw
 
ぉおw

 
レモンウルじゃないですかw
 
当たりではないですが1缶目から超良い感じです
 
 
 
では2缶目


 

 
ん?
 
 

 
 
チュサポ来ました♪
もうこれで各種1枚ずつ
チュサポ3来て欲しいです
 
TDGS

 
まぁこんなもん
こんなもん
 
 
 
3缶目

 
リミッターブレイクなんて知らないっ
 
TDGS

 
まぁこんなもn・・・
 
( ゚д゚)ンマッ! 
 

 
星屑レリ
 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
 
レリはやはり美しい・・・
 
 
 
 
1~3缶目
当たりまとめ


 

 
大分満足です!
 
チュサポ3来て欲しいですね~

 
 
 
出だしは好調でした♪

我が時代の幕開け

もうタイトルが自重出来ないぐらい
テンションが上がってますw

 
 
 
 
 
 

 

原因は今日届いたトレ内容w

 

 
(何で隠してるか分かった人、数人いるんじゃないかw)
 
 
 
 
まぁ開封
 
 
 
 
 
最初に

 
米天使パーツを確保
ヴァルハラが高騰してますからね
 
何か天使作りたいですねー
 
 
 
 
 
 
次に
 

 
 
ソーサラーはやっと2枚目になりました
 
 
ガリスはやっと9枚にwwww
 
 
 
 
そして下のは
 

 

 
(写り悪くてすみません)
米CRMSの日未発売カード
 
《Bone Crusher》
 
効果モンスター
星4/地属性/アンデット族/攻1600/守 200
このカードがアンデット族モンスターの効果によって自分の墓地から特殊召喚に成功した時、
相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を破壊する事ができる。
このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に破壊される。
 
 
馬が制限にかかった今効果発動は中々厳しいですが・・・
 
良しとしましょうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回のメインディッシュは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ間違えたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ぁ見にくw
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
DARK VOLTANIS様
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
 
《Dark Voltanis》
 
効果モンスター
星8/闇属性/天使族/攻2800/守1400
自分のカウンター罠が発動に成功した場合、自分フィールド上に存在する
闇属性モンスター1体をリリースする事で手札から特殊召喚する事ができる。
この方法で特殊召喚に成功した場合、フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。
 
最強ですわw
 
なんかダーク化してますが
闇あんまり関わってないところが強すぎるww
 
普通にパーミを改良すれば入ります
祇園みたいにカウンターに成功じゃなくて発動だけで飛んでいけるところが強い
 
中々このトレはしんどかった
 
賄賂やら誘惑が飛んでいきました・・・・
 
まぁおそらく得だったので大丈夫ですwww
 
 
 
 
今回は大満足でしたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ俺の時代は終わらない・・・
 
 

 

 
この前までのブログ内容の流れでこの箱は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
スタb(ry


 

スタバ缶情報

気を取り直して色々分かった情報を書いていきますか・・・

どうせスタバ缶とか買ってしまったので辞めるにやめられないのですww

 

最新では無いですが色々あるので暇なら読んで言ってくださいな

 

 

まずは米版スタバ缶について

 
以前当ブログでも話していましたが発売は3/17
早いところでは発売されていたりされていなかったり・・・
 
未だに情報が不確定なので正しくなかったりしますm(_ _)m
 
とりあえず分かっている内容のほうを


・内容
3 Duelist Pack Yusei
1 The Duelist Genesis Booster Pack
1 Preview Pack of 3 Foil Cards from Raging Battle
1 Exclusive "Stardust Dragon/Assault Mode" Card
1 5D’s Beginner’s Guide

 

3 Duelist Pack Yusei
これは分かる通り米版遊星パックですね
おそらく1stかと・・・
全然このパックを買ってない俺には嬉しい限りです 
 
1 The Duelist Genesis Booster Pack
これはTDGSのパック
緊テレなど地味に欲しいですね
 
1 Preview Pack of 3 Foil Cards from Raging Battle
今まで色々噂がありましたが
確定したそうで
RGBT-ENPP1 Iron Core of Koa'ki Meiru(コアキメイルの鋼核)
RGBT-ENPP2 Blackwing - Shura the Blue Flame(BF-蒼炎のシュラ)
RGBT-ENPP3 Koa'ki Meiru Guardian(コアキメイル・ガーディアン)
全てスーレアだそうです
 
聖杯や墓場を期待してた俺は一体・・・・
 
1 Exclusive "Stardust Dragon/Assault Mode" Card
これがメイン(?)のスターダスト/バスターですね
レアリティがウルだという噂が・・・
 
1 5D’s Beginner’s Guide
知らないし興味ないですw
 
 
まぁこんなもんで・・・
 
 
 
一番の情報は特別版が存在するらしいんですよね
 
通称緑缶(上のは青缶)
 

 
これについてはほとんど聞いた情報なので正しいかどうかは分かりませんが
存在するのは確かです
 
内容は聞いたところによると
スターダスト/バスター シクレア
Mojaのウルレア(オリカ?)
ギグのスー(謎)
レベルリチューナーのスー
 
これが限定版だそうです
 
多分自分達が頼んだとは通常版の青缶だそうです
 
シクは欲しいですね・・・
 
これは限定発売なので手に入るかどうか気になります・・・
 
ですが先走りは禁物です
 
だってC&●とか情報早かったけど高すぎw
みんな急いで買ったけど他のところで安く入荷しまくってたからなぁ・・・
 

 

 

 

 

後CP8が発売されるそうです

内容は

 

ウルトラ
グラヴィティ・ベヒモス

スーパー
ライトロード・サモナー ルミナス
マインドクラッシュ
禁止令
次元の裂け目

レア
創世の預言者
異次元からの埋葬
サイレント・マジシャン LV4
大将軍 紫炎
ネクロ・ガードナー
マジシャンズ・ヴァルキリア


ノーマル
N・ブラック・パンサー
王宮の弾圧
光の召集
エーリアン・ウォリアー
エーリアン・マザー
細胞爆破ウイルス
虚無の統括者
奇跡の蘇生
きのこマン

 

異次元埋葬 弾圧の再録ですね

ルミナススーが結構欲しかったり・・・

 

値段が気になるところです

 

 

と、まぁ色々期待は膨らむばかりなので当分は辞めれそうに無いですw

遊戯王終了のお知らせ

とうとうやってきましたよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもちろんな訳ですが・・・・・・

 

ですが少し危機が訪れました

 

今までデュエルはもちろん

 

公認大会有り

大会参加費無料

学校帰りによれる 

家から電車乗って30分ぐらい

 

という最強の立地条件でやっていたのですが

とうとう親会社の更新打ち切りとかで閉まることに・・・

 

大分・・・痛いです

 

結構きついです・・・

 

 

 

これからどこでやればいいのか・・・

 

という問題ですが

これについては学校一緒なら頑張れば学校

 

無理でも友達の家とか行けば何とかなります

日本橋とかも

 

 

 

 

一番の問題は

 

今までの友達と会えなくなる

 

という

 

学校の友達も多かったですがそれ以外に

どこから来てるか分からないぐらいいろんな人がいましたから・・・

 

会う場所が少なくなりますからね・・・

 

次にみんなで近いところ行くには俺は片道370円 大会参加費300

ということになりいくだけで1000は軽くかかりますからね・・・

まぁ米版とかが売ってるらしいので誘惑がきついそうですw

 

 

何で閉まるかなホント・・・

 

誰かデュエルスペースをくださいww

テストオワタ\(^o^)/

嬉しいような悲しいような…



日本史落としたら課題原稿用紙60枚とか病気なわけですw



 


まぁ十中八九落としましたが…

 

皆様お久しぶりです

まだ忘れられてません・・・よね?

テストから解放されてまた遊戯の日々に戻ります

でも全くデッキが無いんですよねー

 

現在使用可能デッキ

 

ライロ    

ダムド→ソーサラに変わっただけの手抜き オリジナリティが全く加わらない

 

ドラゴン1kill    

レダメが届いたので作ってみた  1kill率はそこそこあるが安定しない

ゴーズなどでとめられたら痛い

 

メタリンクス

改定後全く弄ってないが健在

強いのやら弱いのやら・・・

 

 

ぐらい・・・

パーツはあるのに組めないとか回らないのばっかり・・・

 

誰かネタ下さいww
猫とかは勘弁

エアベが1枚も無いです・・・
プレイングぬるぬるだからそこそこプレイングいるやつ作りたいです


まぁ楽しけりゃ何でも良いですが

てことでネタ募集ー
後プレイングの上げ方も募集ww

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
