

おいおいw

いや本当久しぶりです

 

全くブログ弄れないです

 

すみません

 

実力テスト圧敗でして・・・

 

親に殺されかけて・・・

 

英語20あるような、ないよいうな・・・

 

生きていられるかの瀬戸際な訳ですw

 

理系志望なのに国語が一番良いんですw

 

 

まぁ俺の事情なんて知ったこっちゃ無いですね

 

親の目盗んできますよっとw

 

 

今日は非常に面白いものを発見

 

 

 
英語版を購入してる方なら知ってる方も多いはず
 
JUMPの定期購読の奴です
 
2500円という安価で2枚セットで注目浴びてたようですが
 
 
 
 
 
 
 
 
アッパーデックがやってくれたそうです
 
 
 
 
 
 
エラーが出てるそうです
 

 

 
 
こんなのが出てるそうですwww
 
間違って挿入されたようで・・・
 
おそらく次号に付くものかと思われますが
 
エラーですねw
 
これは現在オクであるので気になる方は調べてみてください
 
残り5日で 現在5500
 
・・・
 
2万ぐらいいくかな?

購入記

テスト前でPCが弄れず全く更新できませんでしたorz...
 
では届いたものを
 
 
今日はオクで購入したものが届きました~
 
 

今回購入したものは

 
アイスエッジx3
 
ですね。
 
LE14を頼むの忘れていたので必死に集めていたのですが
こいつは入らない気がしたのですが安かったので購入
 
気になる値段は
 
3枚で210円ww
送料あわせて290円という・・・
 
1枚100ですねw
 
 
 
でもまぁレート的にはそんなもんかな・・・

韓国再来の巻!その④

いや、長かったですね

記事4つとは・・・

 

またネタが溜まってしまいましたw

 

やっぱり1パックずつ開封は鬱陶しいかな・・・

 

 

見飽きたとは思いましたが

とりあえず最後のPP2見ていってくださいなw

 

 
15パックですね
 
前回20買ってシク0だったのに・・・
 
果たしてシクは来るのか・・・
 
とりあえずバルバ3来れば満足です!
 
では開封!!!
 
 
1~2パック目

 
VENUSが天使で活躍する日は近づいたかな?
 
 

3~4パック目

 
ぉ イシュザークですねぇ~
ベリアルも来ましたw
 
 
 
・・・・あれ?
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
 
なんかキラキラしてる・・・
 
 
 
 
まさか・・・

 

 
シクベリアルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
美しい・・・ふつくしすぎる・・・
 
米版なんかよりずっと綺麗ですw
 
 

5~6パック目

 
バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
これでバルバが3枚来たら・・・・
 
 

7~8パック目

 
まさかのイシュザーク2枚目w
もう大分満足ですw
 

9~10パック目

 
エンチャッター様も登場してくれますw
 
 
11~12パック目

 
またエンチャ(ry
 
・・・・あれ?
 
 
 
 
あれれええ?

 
シクアバターキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
シク2枚目ってwww
 
もうヤヴァくねwww
 
神じゃね?
 
なんか申し訳ないww

 
13~14パック目

 
バルバ3枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
もう思い残す事は・・・
 
あれ?
 
ん・・・・?
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(目がwww)
 
 

 

 
シ ク バ ル バ 光 臨
 
ヤヴァイw
 
ヤヴァ過ぎるww
 
もう何も言えないw
 
 
 
 
 
 
なんか皆さんすみませんwwww

 
 
 
 
15パック目
 
もう何でもいいやw
 
 

 
バルバ4枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
バルバに好かれてるんじゃねww
 
 
あれ?
 

 

 
ダメ押しキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
 
 
良かったカード達

 
ぁあもうやば過ぎじゃね?
マシュとかどうでもいいよw

 
イシュザーク2枚とかww
 
バルバも来過ぎだしねw
 
 
今回のメインは

 
シク4枚wwwwwww
 
15パックで4とかww
 
もはや神超えたんじゃね?
 
韓国凄くねw
なんか米版よりカッコよくねwww
 
 
もうPP2に思い残したことはありませんww
 
 
韓国大好きですw

韓国再来の巻!その③

昨日の結果はおいといてこっちに望みを持ちましょうかw
 
 
開封♪
 
 

 
これでマジストが35枚に・・・
 

 

 
前回はPP2だったので
今回はエクスパンションから
1パック目

 
おっwいきなりスーw

 
使われるとウザイんですけどねw
 
 
 
2パック目
 
クリッター再録ですしね~
 
 
3パック目

 
来ました。裏側w
 
さぁ何なのか・・・

 
禁止令ですねw

 
4パック目

 
まぁ・・・普通ですw
 
 

5パック目

 
ウイルスがよかったかな?
 
 
6パック目

 
さぁ2度目の裏側
次こそは・・・

 
顔面ktkr
 
 
 
7パック目
 
七つ道具強いんじゃね?
まぁ使いませんが・・・w
 
 
8パック目

 
さて裏側は・・・

 
まさにorz...
 
 
 

9パック目

 
普通にウルきたw

 
ダッシュガイですね
SDLに積んでる方も多いのでは?
 
 
 

10パック目

 
もういいやw



 

 

11パック目

 
強奪強いですよね~
 
 

12パック目

 
・・・
 

13パック目

 
落とし穴強いよ落とし穴w
 
 
14パック目
 
寒波やっと引いたw
 

15パック目

 
おぉ最後は・・・
 
 
ハゲww
 
さて良かったカード達を
 

 
前回の分でメタモルは十分あるんですけどね・・・

 
まぁ色々と使えそうなカードたちが・・・

 
・・・うん

 
 

 さてスー以上は
 

 
何ともいえないカード達ですww
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例の(?)ww
 
 
 
 
さらに今回は・・・
 




 

韓国再来の巻!その②

では昨日言っていたPP2の箱の方から開封していきましょう♪
 
 
 
開封♪
 

 
20パック・・・
素晴らしいですw
 
はさみも用意して準備万端です。
後はシクを引くのを待つだけ
 
PP2の狙いは
 
バルバ
ベリアル
VENUS
イシュザーク
エンチャッター様
 
ぐらいでしょうか・・・

前置きはこれぐらいに
 
開封♪
 
1パック~2パック目

 
ベリアル VENUS アバター
といつ見ても精鋭揃いですw
 
 
 
 
3パック~4パック目

 
HERO系列が揃ってますね
空気男は入っていれば神だったのにw
やはり空気なんでしょうねw
 
 
 
 
5パック~6パック目

 
全くバルバ様が姿を見せないので少し不安です・・・
 
 
 
 
7パック~8パック目

 
ぉおイシュザークが
エンチャッター様もw
これは嫁候h(ry
 
 
 
 
9パック~10パック目

 
・・・何を喋れと?
 
 
 
 
11パック~12パック目

 
バルバが一枚も・・・
 
 
 
 
13パック~14パック目

 
VENUS ベリアル嬉しいです・・・
嬉しいですが・・・
バルb(ry
 
 
 
 
15パック~16パック目

 
バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
やっと1枚です
このペースで1枚は・・
 
 
 
 
17パック~18パック目

バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
連続ですw
これは感動ですw
 
さて
2度あることは3度あるのでしょうか・・・
 
ラスト!!
 
 
 
 
 
 
19パック~20パック目

 
バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
昔の偉人達は素晴らしいことわざを残した物ですw

 
では良かったカード達を・・・
 

 
ベリアルが4枚
前回とあわせて9枚にw
これはファイルに飾るしかないですねw
 
そして素晴らしかったカードたちw

 
知らないうちにVENUSを5枚も引いてしまっていたようですw
 
嫁候h(ry エンチャッターは2枚しか・・・
何よりバルバ3枚確保できて満足ですw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・・・満足です??
 
 
 
あれ?
何かが足りないような・・・・
 
 
 
何か忘れているよな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです
シークレットです!
 
 
何がシークレットだったのでしょうか?
俺も忘れてましたww
 
なんだったんでしょうね~
 
ガサゴソ・・・
 
アレ?ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ?
 
 
 
・ ・ ・無い?
 
ガタガタガタガタ(((゙◇゙)))ガタガタガタガタ
 
 
いやそんな訳は・・・
あるみたいですねorz,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 
 
 
バルバに気を引かせて、シクを抜く
これがKONAMIの作戦でしょうか
(俺だけですね。分かりますww)
 
満足したけれど納得行かない結果でした。

韓国再来の巻!その①

ではでは昨日届いたムー●ーマンを開封しましょうか

 

 
 
もちろん決してムー●ーマンではございませんwwwww
 
 
俺はムー●ーマンよりはパン●ース派でs(ry
 
 
 
 
 
 
さて今回の内容は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
PP2 2箱
EXプレミアムパックKIT×10 x4
 
EXプレミアムパックの方は
 
 
40パック・・・壮絶です・・・
 
 
 
 
 
 
 
では開封・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳には行きませんww
 
 
こんな金はありませんのでw
 
これは友達と共同購入したもので
 
俺はこれだけ・・・

 
15パックです

 
そしてこれも1箱というわけです
 
どちらから開封するか迷いますが・・・
 
 
シク確定してるPP2の箱から開封していきますね♪
 
 
 
 
 
 
この後起こる大波乱の結果をkanataは知る由も無かった・・・
 

トレ品到着♪

今日はトレ品が届きました~
 
(個人情報はキムチに死守してもらいます)

 
封筒の裏にこの判子・・・
どういう意味???
 
まぁいっかww
 
開封♪

 
ヴァリー2匹は3枚をトレに出してしまったので再回収
使う予定は無いんですがww
 
 
 
爆風はサイドに積むように回収
 
サイドをサンブレにするか爆風にするか・・・
未だに悩みますw
 
 
暴走召還は地味に無限回収(?)してますw
まだ8枚ですが・・・
 
 
 
 
これまでは序章
 
本命は!
 
こいつらだ!

 
韓アムホ2に米ボマドラ
 
アムホは何故か4に・・・
早すぎた埋葬が消えた今でもDDR回収などに役立ちますw
 
ボマドラは・・・綺麗なのでww
 
今回のトレには米業火や韓国や韓国を出しましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして家にはこんなものが・・・・


 

抽選品が届きました♪

 
本日はこんな物が届いてました♪

 
ん?なんだろ・・・
 
ビリッ・・・

 
シロッコ様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
これはとまとーまさんの所の抽選で当たったものです
 
シロッコは高レートな物でして
交換でも中々手に入らず苦労していたので・・・
 
これは非常に嬉しいです
 
 
 

 
 
ん?何か付いてるぞ・・・・

 

 
おまけ

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
地縛霊なんて限定カード送ってくださって・・・
本当にありがとうございます!!
 
アレサも持ってなかったし効果は地味にハンデスww
 
 
 
とまとーまさん本当にありがとうございました!!

はねまんさんからお手紙届いた♪

タイトルは山羊さんの音楽に合わせてくださいw

えぇそうです、お手紙食べる奴です

 

 

 

 

すみません。殺してください。

 

 

 

 

 

さて本題へw

 

今日はこんなものが

(個人情報はキムチ星屑が死守しますw)


まずはおまけから
 


 
 

 
まぁ今回は安かったしね
 
スーパースターってアメリカだと HOSHININGEN なんだねw
 
では今回買った物を

 
カイクウx3  \210x2
八汰烏の骸x3  \210
 
 
カイクウは友達に頼まれてたので500で売りつけてきます(殴w
 
八汰烏は・・・気分ですw

イリダンパーミ

久しぶりにまともにデッキ紹介でも
 
 
今回はイリダンパーミです。
 
 
勝率は高くないですね・・・
やはりライロ アンデの前には遅いですし回ればなんとかなるのですが・・・
5割あるかないかぐらい・・・
 
まぁパーミとして十分戦えるのでパーツが揃えば大抵のデッキには勝てます
 
診断もこめてお願いします
(今日は非常に写真の写りが悪いです・・・)
【イリダンパーミ】
全45枚
 
上級モン 5枚

 
ワームイリダン
このデッキの要です
打たれ弱いので必死にこいつを守ることから始まります
守ると同時にカウンターを溜めて爆発させます。
最近はイリダンがいらなく思えてきたというのは秘密w
 
虚無魔人
メタ要素含みまくりの野郎です
基本特殊はしないので十分活躍してくれます
 
サイバードラゴン
正直あんまりいらn(ry
 
 

 
ウルレア陣から・・・
 
ライオウ
こいつはこのデッキのアタッカーですね
サーチ効果防げるのでゴブゾンとかを涙目にさせます
特殊召喚防ぐのも強いですしね
 
オネスト
GSはゴールド1しかないのでウルトラで・・・
 
こいつはライオウやイリダン、アルテミス守るときに良く働いてもらいますが
罠で守れることが多いのであまり使ってない気が・・・
自分から攻めに行くときによく使いますね
セットも良く使いますね
 
 

 
王虎ワンフー
最近は普通に強い子ですw
こいつを守れればアンデなんて抹殺できます
緊テレも防ぐことになるので結構強いです
 
デス・ラクーダ
ドロソ要員兼イリダンのシナジーと噛み合ってくれる子です
かかしで防げたちゃったりするともうウマウマーな状態が続きますw
こいつは3積んでも良い子だと思います
 
豊穣のアルテミス
こいつもパーミは手札切れるので必須のカードです
オネストで守れるので頑張ってもらいます
それでも16あるので十分アタッカーにもなれます
 
メタモルポッド
手札入れ替えできる頑張る子ですw
 
 

 
クロスソウル
よく腐りますがセットして威嚇ばっかりです
そして腐りますorz
 
死者蘇生
これは・・・
 
サイクロン
これは・・・
 
月の書
裏側のカードは月書です
現在は無いので代用してます・・・
セットも出来るしイリダンに良いし、何かと使えるカードです

 

 
聖なるバリア・ミラーフォース
これは・・・
 
 
くず鉄のかかし
3積みは多いかなって思いますがよく破壊されるので3安定で
よくアド稼げますw
 
奈落の落とし穴
これは(ry
 
王宮の弾圧
虚無魔人もいるしいらないかなぁ って思いがちですが
 いらないかもですw

 

 

 
神の宣告
DDBのせいで打ったら超怖くなります・・・
 
魔宮の賄賂
これは2枚でマジドレ重視で
 
マジック・ドレイン
最近賄賂より強い気が・・・
 
天罰
アド損ですが、ダムドとか裁きとか怖いです
基本手札溜まるんで事故にはならないです
 

 

祇園は入ってません

やっぱり入れるべきかな・・・?

そうだったら虚無抜くか・・・

 

診断お願いしますm(_ _)m

GSだと・・・?

ゴールドシリーズ?
まぁバラ安定かと思えば・・・
 
買ってしまったww
 
まぁその場のノリってか・・・
直前に金が入りすぎたw
 
前置きはここらへんに早速開封♪
 
狙いはブリュとかブリュとかブリュとか・・・
 
 

 
美しい・・・
 
さて1パック目は・・・

 
(*・ω・)ン?
 
 

 
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエ
 
 
 
いきなりwww
 
オ  ワ  タ
 
 
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
 
 
いや!もしかしたらブリュがまだあるかもしれない
まだ1箱1枚なんて分からないんだ!
 
コナミのミスもあるかもs(ry
 
次だ次!
 
2パック目
 

 
ショッカーね・・・
 
そういや今回のは名前もシクみたいになっていて凝ってますねw
 
3パック目

 
オネストは素直に嬉しいですね~
奈落も欲しかったですし
 
4パック目

 
ワタポンwww
 
5パック目

 
聖バリですか・・・
オネストのほうが嬉しいですw
 
6パック目

 
エクゾ現れてもねぇ・・・
 
7パック目

 
蘇生美しいww
死デッキのノーマルは・・・
 
8パック目

 
SANGANの登場ですねw
 
 
全く白いカードが見えない・・・・
 
9パック目

 
マシュとかどうでm(ry
 
10パック目

 
オ ワ タ \(^o^)/
 
これがKONAMIの戦略ですね。
 
分かります。
 
ダンディ引かせてもう一箱と・・・
 
1パック目から来られるとテンションがガタ落ちでしたw
 
やはり箱買いは俺の性にはあいませんので
 
バラでリベンジしようかとw

オリパが500円だと・・・・

これはこの前難波行ったときのネタなんですがw
 
こんなのをやったのを忘れてましたw
 
米版ダムドシクなどが当たる!
という宣伝文句のものでして・・・
 
一回500円という値段で金が無かった俺は大分躊躇いましたw
 
他にもライラレリやゴブゾンシク
緊テレなんかもあるよ!
 
まぁ一回ぐらいなら・・・
 
もちろん入ってないんだろね
分かってるよ。分かってる・・・
 
でも・・
もしシク当たったら・・・
 
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 
深呼吸だ、俺
 
(すみません ただの馬鹿ですw)
 
こういうときって何故かお金あるんだよね・・・
 
C= (-。- ) フゥー
 
深呼吸、深呼吸
 
やっぱりやめとくべきか・・・
 
残金は700円
 
700円出せばカタストル買えるしな・・・
 
カタストル買おかな・・・
 
でも1枚あるしな・・・
 
(。-`ω-)ンー
 
ここで友からの囁き
 
「お前行かないなら俺先行くよ?」
 
「・・・」
 
「は?俺行くしw」
 
 
 
いざ 出陣!
 
 
 
なんか安っぽいな・・・
 
 
 
いざ開封!
 

 
・・・
まぁ周りはどうでもいいんだ
 
 
さぁキミの顔を見せてくれ!
 
 
 

 

 
(;・д・)
 
(;・д・)
 
(;・д・)
 
(;・д・)
 
(;・д・)
 
 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
 
 
 
 
 
腕とか興味ないんだよ!!!!!!!!!
 
てかちょっと折れてるんだよ!!!
 
PPとかせこ過ぎるんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが現実ですね
分かります。
 
友達はやらずに帰りましたとさw

DT4弾 フル稼動中ですw

今日は初めてDT4弾回しに行って来ました~
 
普段は誰もいないのに何故か中学生の集団がアクションデュエルやらスピードデュエルやら
はしゃいでてキレそうになりましたw
 
とりあえず友が4人いたので無言で制圧w
結構待ったしね
10分ぐらい待ったよ
 
並んでなかったけどねw
 
 
4人で順番決めてとりあえずある限り回そうという話にw
ってことで9回回してきましたww
 

 
良かったカード達
 
 
ウルが来たのは良かったです
 
ワームは・・・
まぁトレ用にw
 
刻印は1しかないので良かったです
 
 
3回目にいきなり俺の前でシク出たときは泣きそうになりましたw
 
4人で36回
回してウル1シク1とは・・・
スーが5か4くらいかな?
 
ゴブゾンは0でしたしね
 
こんなもんなのですかねぇ・・・

届いたもの~

今回届いたものはトレ結果で購入物ではありません

(届いてるのもありますがまたそれは後日に・・・)

 
3通届いてました
 
では一人目から

 
ブレコンのGRとドゥローレン
後異次元埋葬です
 
埋葬は早速アンデシンクロに突っ込んでみます
 
ドゥローレンは・・・トレリスト行きでww
 
2通目

 
上はLE14ですね
今回は1つも買っていないのでちまちま回収しようかと・・・
まだまだ相場安いので上がらない今のうちに集めようかと
(上がるかどうかは分かりませんw
 
椿姫2は植物作るので早速デッキINで
 
3通目

 

 
同じく上はLE14です
アイスエッジ?
聞こえませんww
 
お触れはゴールドパックに再録されるそうで・・・
まぁいっかww
 
こちらが出したのは韓国版が主でしたね
 
やはり遊戯王は言語の壁なんかへっちゃらなわけですww

買ってきました~

では旅行の時に
購入したものから行きましょうか
 
今回購入したものはこちら
 
 
100枚入りスリーブ \180
シングルカード
オリパ×2
海外版シングルカード

 
韓国版などウルトラが増えてきたせいで一気にスリーブがなくなったので購入
200円切ってたところも魅力でした
結構ぴったりサイズなので次からはこれにしようかな・・・
 
 
では1つ目のシングルカードから

 
全て33円でしたw
 
トラップイーターは1枚も持ってなくてサイドに必要かと思って購入
 
テラフォは作る予定のデッキに必要かと思ってr
 
墓守は作る(ry
 
狩場はちょっと欲しかったので購入
最後の1枚は

 
はじめてみましたw
ウルで30なら・・と思って購入w
まぁネタですww
 
ではオリパを

 
CRMSのノーマルが入っているようです

 
全部で31枚入ってます
 
では1パック目
 
モンスターから

 
・・・
 
魔法

 
・・・

 
・・・
 
 
 
2パック目
 
モンスター

 
・・・
魔法

 
・・・

 
・・・うん

 
良かったカード

 
ちょwwwトラップイーター買ったのにwww
銀様は安定ですw
 
では最後に海外版の方を

 
見づらくてすみません
暗黒界に続く結界通路  \30×2
韓ネクロバレー \150
HERALD OF ORANGE LIGHT \50
?? \1200
 
今回の目玉です

 

 
《Hand Of The Six Samurai》
効果モンスター
星3/炎属性/戦士族/攻1600/守1000
自分フィールド上にこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、
自分フィールド上に存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体をリリースする事で、
フィールド上のモンスター1体を破壊する。

 
1200円 という安さに買ってしまいました・・・
相場が下がったの?
と思い確認しましたが多少は下がったもののまだ何とか得してましたw
六武衆なのに女?
と思われますがwikiによると
 
源頼朝の妻であり「尼将軍」と呼ばれた北条政子がモデル
 
だそうですww
 
 
とまぁ久しぶりに都会の方へ出るとついつい買い物をしてしまいますw
 
皆さんもお気をつけくださいw

大会レポ♪

久しぶりの大会です

今年初めての大会です

 

もちろん目当ては操作!

したがって優勝したいものですw

クラブなんてありましたが操作には勝てませんwww

 

今回もアンデですw(もうこれでしか勝てないw

 

1回戦

相手何だったのかなぁ・・・・ww

 

1戦目

あまり覚えてませんww

確か2ターン目にDDBでぶっ飛ばしたはずw

 

2戦目

あまり覚えてm(ry

 

 

結果2-0

 

 

2回戦

相手はアブソ&シンクロ&魚かな?

分かりませんw

 

1戦目

いきなりシーラカンス飛んできてフィールドに魚達が・・・

黒薔薇で一掃ww

そのままシンクロで殴り勝ちましたw

 

2戦目

何をサイチェンしたのでしょうか・・・

5,6枚変えたのかな?

アブソ飛んできたり

簡易融合→緊テレから星屑飛んできたり・・・

大分変わってましたw

何とか巻き返したのにゴーズで巻き返され敗北・・・

 

3戦目

ドキドキしながらも2ターン目に押し勝ちでw

もうプレミスしそうでしそうで・・・

メチャクチャ不安でした

 

結果2-1

 

3回戦

ヒロビかな?

 

1戦目

空気やアナザー オーシャンでビートしてきましたが

ただのビートw

ある程度揃ったらぶっ潰してやりましたww

 

2戦目

DDクロウ強すぎますw

頑張って出したブリュが神宣とか・・・

改めて神宣の強さを痛感しました・・・

ビートされまくりでいつの間にか負け

 

3戦目

誘惑が2枚来てしまい埋葬が2枚来てしまい・・・

誘惑でゴブゾン 緊テレ引いたときは神と思いましたww

 

結果2-1

 

 

4回戦

 

不戦勝ww k t k r

 

安心しましたw

 

 

5回戦

 

あれですね

身内です

デッキは・・・

あれですね・・・

巷で有名な

すーぱーどろーらいだー

って奴ですねww

 

1戦目

先行1kill出来んじゃね?

というぐらい神引きw

 

相手先行「寒波」とかいう鬼っぷりww

 

まぁ次のターンで・・・

 

∠( ゚д゚)/  え?

 

Σ(゚∀゚*)  ん?

 

Σ(*゚Д`;)  あれ?

 

Σ(っ゚Д゚;)っ  ちょっ...

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 

 

 

 

もう僕のターンは来ませんでした・・・

 

2戦目

とりまサイチェンで咆哮 トラゴなど入れてみる

先行クレボンス出して

・・・・

 

 

 

 

 

 

もう僕のターンはきm(ry

 

結果0-2

 

何なのSDLって?

アンデより安定してんじゃね?

やばくね?

 

????●

 

 

2位決定戦

やほーいw

まだ出番あったぜw

俺が不戦勝で勝ちあがったため3人で総当りしてたんですw

 

相手は剣闘です

 

1戦目

剣闘は強いです

強いです・・・がやはり1killには及びません

多少ライフは削られましたが一気に巻き返して勝ち

 

 

2戦目

何なの?戦車?

エクイテ強すぎじゃね?

何回戦車回収すんの?

 

ブリュ消され、ディアボ止められ・・・

最後にはクロウ飛んで来て全く動けませんでしたorz....

 

3戦目

なんか地味にトリッキー強くね?

いや打点的にも効果的にも

今回は完全にトリッキーのおかげで勝ちましたね

トリッキー効果捨ててダムドが決め手でしたw

 

結果2-1

 

 

2位でしたね

てことでTP3パック貰いました。

 

いつもは保存しているのですが誘惑に負けて開封♪

 

 
・・・

 
・・・

 
・・・

 

圧敗ですorz....

 

考えてみると俺のアンデって全く1キル出来てない・・・

これがプレイングの無さか・・・

 

韓国PP3 リスト速報w

開封日記なんか載せてる暇ありませんw

こっちの方が大事ですw

 

PP3の情報を入手いたしましたw

 

 

          

 

鬼畜KONAMIと再録争い(?)をしてる韓国ですが、

今回はどうなっているのでしょうか・・・

では気になる内容を

 

ドン!

 

 

PP03-KR0??? / E・HERO プリズマー
PP03-KR0??? / 邪神イレイザー
PP03-KR0??? / シールドクラッシュ
PP03-KR0??? / ヂェミナイデビル
PP03-KR0??? / 獣神機王バルバロスUr
PP03-KR0??? / 神禽王アレクトール
PP03-KR0??? / 光帝クライス
PP03-KR0??? / The big SATURN
PP03-KR0??? / 混沌幻魔 アーミタイル
PP03-KR0??? / 青氷の白夜龍
PP03-KR0??? / アルカナフォースEX-THE LIGHT RULLER
PP03-KR0??? / カードブロッカー
PP03-KR0??? / E・HERO フォレストマン
PP03-KR0??? / E・HERO クノスペ
PP03-KR0??? / E・HERO ブルーメ
PP03-KR0??? / E・HERO ザ・ヒート
PP03-KR0??? / E・HERO レディ・オブ・ファイア
PP03-KR0??? / E・HERO ジ・アース
PP03-KR0??? / E・HERO フレイム・ブラスト
PP03-KR0??? / ブルーメンブラット
PP03-KR0??? / HERO'S ボンド
PP03-KR0??? / アース・グラビティ
PP03-KR0??? / E・HERO ボルテック
PP03-KR0??? / シャトルロイド
PP03-KR0??? / ネイビィロイド
PP03-KR0??? / 馬頭鬼
PP03-KR0??? / 邪龍アナンタ
PP03-KR0??? / アテナ
PP03-KR0??? / ヘカテリス
PP03-KR0??? / 神の居城-ヴァルハラ

※完コピですので間違ってても知りませんww

 

 

 

韓国にしては意外と良いカードが少なくなりましたね

いや今までが良すぎたのかw

 

PP03-KR0??? / E・HERO プリズマー

PP03-KR0??? / 青氷の白夜龍
PP03-KR0??? / 馬頭鬼

 

注目浴びるのは

これぐらいですね

 

E・HERO プリズマー

言わずもがな検討を主に地味にヒロビなどで活躍してますし

まだまだ現役かと

一時の相場の上がりようは以上でしたしね・・・

今は大分落ち着いてますがまだそこそこ値を張っているカードです

 

青氷の白夜龍

こいつはレダメからの展開がウザイです

蘇生制限が無いためダークホルスと同様

魔罠で破壊できないのでそれ以上にウザイです


こいつはPP2で来ると聞いていたんですが、なぜか失脚

今回こそ入ることを願いましょう

 

 

馬頭鬼

まさか本当に来るとは・・・・

一時噂になっていましたが本当に来るとは思ってませんでした。

ですが発売は1月末

改定まで1ヶ月ですので手に入れるのが吉なのか凶なのか・・・

(俺の予想では馬はノータッチでゴブゾン キャリアを抹殺かとw)

 

 

今回のPPは予想外でしたね

もうちょっと良いのが来て欲しかったです

 

今回は封入率などを見てから購入を考えたいかと・・・

結構出るようなら1箱

恐らくこれが限度かと・・・

 

俺の中では1番の当たりは青氷かな?

皆さんならどうでしょう?


 

ただいま♪

ただいま~

 

無事生還しました♪

 

本当は2日前に帰ってきたのですが疲れたせいか

PCの前でちょこっとコメ回りすると寝てしまう始末・・・

 

いや全く寝れなかったんですよ~(寝てなかったんじゃないんだよww

 

高校生4人で行くのですから安く安くとすれば・・・

やはり バス、ホテルの位は下がってしまうもので・・・

 

夜行バスは慣れていたものの、中々寝れませんでした

 

まぁ初めてスノボーというものに挑戦してきたわけですが・・・

 

意外とそこそこ滑れるようになったのでよかったです。

 

 

 

まぁ、旅行の話をしても面白く無いと思うので・・・

 

さっそく遊戯王に専念しますかね

 

近々、届いたものや購入したものをまた書いていきますねw

旅行♪

申し訳ないですが、

 

1月4日~7日の間友達と長野まで決闘スキー行くので更新とコメ回りできなさそうです。

 

携帯で更新したいのですが全く上手く行かず・・・

誰か方法教えてくださいorz....

 

トレ希望の方は直メ教えますので連絡ください。

とーれどしようぜw

1/20更新

 

新入荷

トーナメントパックvol.3 6個

トーナメントパックvol.4 1個

 

希望

 

米版

シクは色々希望しますが低見もあります

ライロ系

エレン

お父さん2

ライラ1

ケルビム2

ソラエク等


誘惑3
その他必須系

日版

地獄の暴走召喚∞

LE14(バラ可
JFプロモ(ボタニカル バイス等
BEシロッコ3
幽閉3
苦痛3

DDB1
弾圧1
黒庭

アーカナイトマジシャン

その他色々

 

提供

 

米版

(1st表記が無い物はアンリミ)

シクレア


ゴーズ2
星屑
レモン
黒薔薇
ターボ
剣闘 RETIARI(日未発売

レリ

D-END

ウル

星屑
ゴヨウ 1st
メンタルスフィア
D-END
アルテメットギアゴーレム
終わりの始まり
デンジャラスマシン
現世と冥界

スー
ライロ AURKUS
ウォルフ2
MAGICAL EXEMPLAR
イシュザーク
VANQUISHING LIGHT
ユニオンアタック
メギトス3
イルブラット
ハーヴェスト
クライス6
魂の綱4
剣闘 ヘラクレイノス5
闇デッキ5

終末1st アンリミ

 

日版

【高見提供】
精神操作
馬頭鬼3
ゴブゾン(ノー 3
ディアボ2
異次元埋葬2
裁き(ウル2
ライラ3
ケルビム2
ゴーズ
サモプリ(ウル3
バルバ

【シンクロ】
ミストウォーム
星屑(ウル
レモン
メンタルスフィア
黒薔薇
DDB
ブリュ
ゴヨウ(ウル2
ナチュビ(ウル2
ドゥローレン(ウル3
デスカイザー(レリ1ウル1
カタストル


【普通提供】
(ウル)
オネスト(ウル6
ライオウ4
トラゴ3
ラヴァゴ(シク1ウル1
トーチ3
ダークホルス3
レイヴン4
カオスエンド5
混沌球体4
光帝3
邪帝2
火車2
青血3
創世竜2
酒呑童子
氷女王2
ウィクトーリア3
堕ゼラ
ゴーズ
エアーマン
マシュ
ネフティス(レリ1シク1
オーシャン3
ザルーグ(ウル2パラ1
サイクロンクリエイター
ジェネクシニュートロン
イレイザー
ハモン
ゼータレティキュラント2
バルバUr
マジキャン(パラ2
エンジェル07
モザイクマンティコア
レインボーダーク2
ブラキオン
ウイングト
ネクロバレー(ウル2韓レア1
デビサン呪術


(スー)

エアベルン3
ヴァリー2
ダネフ3
ブラパン
暴走召喚7
断札4

その他色々

聞いてくださいな

 

韓国版

 

全てウルです
トリッキーズマジック4  5枚
Theトリッキー  2枚
グリーンガジェット  4枚
レッドガジェット  2枚
イエローガジェット  3枚
召喚僧サモンプリースト 2枚
アルカナナイトジョーカー 3枚
闇の罠  3枚
箱舟の選別  4枚
青眼の究極竜  4枚
メテオ・ドラゴン  2枚
マジシャンオブブラックカオス 3枚
メテオブラックドラゴン  4枚
カオス―黒魔術の儀式  1枚
黒魔術のカーテン  5枚
サウザンドナイフ  5枚
ブラックマジシャン 4枚
死のデッキ破壊ウイルス  1枚
硫酸の落とし穴  5枚
万能地雷グレイモヤ  2枚
ハーピィの羽箒  3枚
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン 4枚
 
マシュマロン  2枚
マシュマロンのメガネ  7枚
E・HEROフェザーマン  4枚
E・HEROバーストレディ  6枚
E・HEROフレイム・ウィングマン  4枚
ブラッド・サッカー  4枚
威圧する魔眼  4枚
威圧する魔眼  3枚
クリボーを呼ぶ笛  3枚
督戦官コヴィントン  3枚
マシンナーズ?ソルジャー  4枚
マシンナーズ?スナイパー  3枚
マシンナーズ?ディフェンダー  3枚
マシンナーズ・フォース  3枚
ランサー・ドラゴニュート  3枚
アックス・ドラゴニュート  1枚
ミスト・ボディ  2枚
The splendid VENUS  3枚
神獣王バルバロス  3枚
デモニック・モーター・Ω  4枚
コールド・エンチャンター  6枚
聖導騎士イシュザーク  1枚
邪神アバター  3枚
アーマロイドガイデンゴー  3枚
闇の公爵ベリアル  5枚
E・HEROオーシャン  4枚
E・HEROネクロダークマン 2枚
E・HEROマッドボールマン 1枚
ハネクリボーLV10 3枚
魂の綱 3枚
 
マジスト(シク20

 

このブログで書いたものはほとんど提供可です

 

他にも色々あるので気軽にメールしてくださいね

 

※トレはメールでお願いします

 

出来たら直メ出来る方の方がスムーズに取引できます

エクスパンションパックvol.1開封♪ その②

昨日の記事の続きです
 
ぉwまた裏側・・・

モモンガ2枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
後1枚来て欲しいところですw

裏側多いな・・・

死者蘇生キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
最近ダブリに好かれてますw

 

ぉぉおおおおw

サイクロンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ゴールドだし大嵐も来ていい感じですw

・・・

・・・

・・・

・・・

これで最後・・・・
シクは来るのかっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

怖ぇwwww

 

スー以上&良かったカードまとめ


シク来なかったとはいえサイクロン、大嵐は素直に嬉しいですw
早速デッキに入れ替えて来ます
モモンガは後1枚・・・
フゥさんからいただきましょうw

良かったモンスター

クリッターは基本必須だし使えるかとw
メタモルも2枚ぐらいしかなかったと思うし結構強いですしね
ニードルワームは・・・最近は残念な子に落ちましたがデッキ破壊なら強い・・・ですよね?

良かった魔法

禁止令はTPで全く当たらなかったので良かったです
 成金は丁度3枚来たし中々わたらないので良かったです
 寒波も再録されまくれですが強いのでいくらあっても困りませんw

良かった罠

使えるカウンター達です
特にマジドレは最近は賄賂より強いんじゃないか?
と思えるほど強いですからね
良かったです

やっぱり韓国版は収録内容がよいです
 
でも出来たらEXP1よりはEXP2の方が・・・
 
でもまぁ文句は言えないですw
 
 
 
 
 
 
最後にw

エクスパンションパックvol.1開封♪ その①

さて今回は
 
 
このパックのこいつらを開封しましょうw

 

 
全20パック
聖バリ欲しいですが日はそこそこあるので
シクのジェルエンなど欲しいですね
では開封♪

 
いきなり使えるカード達が!
クリッターにマジドレ・・
メカハンターも一部で必須だしニードルワームも・・・
禁止令なんかもサイドにいけますしね

光の追放者ですね
守備2000は固いのですがやはりアタッカーの
閃光の追放者のほうがよく使われてますね
 

お?裏側?

大嵐キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ゴールドレアは韓国でも美しいですw

 
またもウルw

えっと・・・・
名前忘れたww

寒波も入ってるんですか・・・
ん?

モモンガがスーにw
これは3枚欲しいですw

抹殺の使途ですか・・・
 
リバモンを抹殺できるのは昔は最強でしたが
最近はリバース自体が減りましたからね・・・
ですがサイドに入れたり、相手のデッキ確認とかは強いですよね

ぉwメタポも・・・
裏側はまたゴールドかな・・・?

 

 
お前はイラナイ子w

 
えっと・・マジックジャマーが日本と地味に絵が違いますw

ぉまた裏側・・・
次こそは・・・

 
サブマリンロイドorz....

またも裏側・・・
次こそは・・

 
・・・・・

撲滅の使途ですね
抹殺の使途とは違い罠除去は十分強いかと・・
ですが自分にまで降りかかると厳しいものがあったりするのですが・・・

ぉw


 

死者蘇生キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
一瞬死者転生と見間違えましたw

 

 

容量の問題で記事は2つに分けますね

次の記事をお楽しみにw

 

途中の感想としてはやはり韓国版はいい物が揃ってますw

韓国?

とあるサイトでネトレしてると韓国の希望が多いの何の・・・

 

やはり遊戯王は言語の壁なんかへっちゃらなわけですw

 

てな訳で大分ウマウマーなトレ結果を載せれると思うのですが・・・

 

 

 

自分は一つ疑問を抱きました

 

「韓国のPP1は1箱に1枚シクあったよね?

PP2はシク無いの?」

 

素朴な疑問です。(多分w

 

俺も1箱分(20パック)買いましたが全くシクの気配は見えません。

 

色々な方買ってますがシクは見えません。

 

やはり箱の分にしか入ってないのかな?

 

と思いつつ色々探してみると・・・

 

とあるブログで発見しました。

 

 

 

神です。

 

 

いや悪魔です。

 

 

もう分かりません。

 

 

こんな内容です

 

 

 
何 だ こ れ は ?

 

これが1セットの内容だったらしいです。

 

2セット買って1セット目は普通だったようですが

2セット目にシクが5枚・・・

 

これが韓国の封入率操作かww

 

レベルが違いすぎますwwwww

今年最初の更新♪

大分遅れましたが・・・

 

皆さんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

もうすぐ2日になりそうですw

 

最近は珍しくネタが溜まって来ているのですが・・・

開封結果とか開封結果とか開封k(ry

 

 

記事を書けません!

 

 

いや、決してサボってるわけじゃないんですぅ・・・

めんどくs(ry 

俺の文章力が無いせいで書けませんw

 

 

 

と、まぁ年始早々愚痴(?)から入りましたが

 

皆さんよろしくです 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
