

今年最後の更新♪

本日3度目の更新ですw

 

 

 

早いですがあっという間に1年が過ぎましたね。

 

今年は俺にとっては色々とやり残したことの多い年となりました・・・・

 

今年はオリンピックやノーベル賞など日本が・・・・

 

今年の漢字は「変」ということですが・・・

 

・・・・

 

俺は何をしゃべってるんだwww

 

 

 

 

 

 

さて通常状態に戻りましょうかw

 

今年やり残したっていうか

 

今日後悔したのは

 

起きたらこんなメールが

 

「限定!極レア超お得!20袋限定福袋」
■内容:極レア商品を含む3万円以上の商品がなんと「1万円で送料等込」。
 但し20袋限定で予約順です。一人2袋まで。
 下記(1)+(2)+(3)+(4)が入ってます。

(1) 商品(もうどこにもない商品が何れかひとつが入ってます。)
韓国版プレミアムパックVol.1の1st edition
英語版Tin(Destiny Hero Plasma(D-Hero Bloo-D))
英語版Tin(究極宝玉神レインボードラゴン)
韓国版恐竜の鼓動(アムホ)&機械の叛乱(魔宮の賄賂)スペシャルセット
その他極秘超プレミアム商品(問合せ頂いても秘密です)

(2)韓国版(何れかが複数入ってます。)
韓国版ボックス(DARK CRISIS)
韓国版STRUCTURE DECK灼熱の大地
韓国版ボックス(FLAMING ETERNITY)
韓国版ボックス(THE LOST MILLENNIUM)
韓国版ボックス(POWER OF THE DUELIST)
韓国版ボックス(ENEMY OF JUSTICE)
韓国版ボックス(CYBERDARK IMPACT)
韓国版ボックス(STRIKE OF NEOS)
その他最新商品

(3)英語版&スペイン語(何れかがひとつか複数入ってます。)
英語版ボックス(FORCE OF THE BREAKER)
英語版ボックス(CYBERDARK IMPACT)
英語版ボックス(POWER OF THE DUELIST)
英語版ボックス(TACTICAL EVOLUTION)
英語版ボックス(STRIKE OF NEOS)
英語版ボックス(GLADIATOR'S ASSAULT)
英語版Tin(Elemental Hero Grand Neos)
英語版Tin(E・HEROプラズマヴァイスマン)
英語版STRUCTURE DECKアンテッドワールド
英語版チャンピオンパックⅦ
英語版ライオウ
英語版ウォールマート限定「ゴーズ&Dark Legend」
スペイン語版ボックス(Blue eyes white dragon)

(4)その他、非売品やポスターなどの販促品

 

というセットを買えなかったことですねorz...

 

このメールが深夜1時に来てて、昼12時に起きたのですぐメールしたのですが完売したと・・・

 

何故昨日はあんなに早く寝たんだorz...

普段は3時寝なのに・・・

 

 

 

とまぁ買えなかったのは仕方ない事ですし忘れましょうw

 

 

・・・さて

 

CURURUに来て早4ヶ月

色々な方と知り合うことが出来、

様々な価値観を持った人を知りました

 

例えば

ガブさんのような神様や

お涼さんのような天才

ベイさんのような(ry

 

と、まぁ他にも紹介しきれないほどの様々な方と知り合うことが出来ましたw

 

俺はこれといった特徴が無く、地味ですが

来年こそは自分らしさをはじけだせるようにしたいですねw

 

文章力も無い俺の日記に懲りずに訪問してくれる皆様には

本当に感謝です。

 

来年の目標としてはオフ会とやらに参加したいですね。

(大阪にお住まいの方はご連絡くださいw)

 

 

さて最後になりましたが

 

更新を忘れていた俺がサボっていた(一緒かw)せいで

溜まっていた開封結果を載せるのも何だし・・・

 

自分的に知りたもの

 

今年使った遊戯王に費やした金額というものを調査してみますw

 

早速いきましょう(こういうときメモは助かりますw

 
シングルカード  1400円
Phantom Darkness x27  4050円
LIGHT OF DESTRUCTION x20  3000円
THE DUELIST GENESIS x18  2700円
CRIMSON CRISIS x10  1500円
EXTRA PACK x8  2400円
ENEMY OF JUSTICE(亜) x3 900円
DT x24 2400円
その他  1450円
 
 
計19000円
 
これが実際に自分の手で買った物達ですね
 
その他はスリーブや大会参加費などです
 
あくまで俺が記録として残していた物だけなので
記録をしてない物も多々・・・
BE2とかいくつ買ったか覚えてませんし
おそらく2万は軽く超すかと・・・
 
 
次はネットショップで買った物たちですね
 
韓国版 恐竜の鼓動スペシャルセット x2 3200円
韓国版 機械の叛乱スペシャルセット x2 3200円+700(送料)
 
 韓国版 PREMIUM PACK Vol,1 x2 4800円
英語版 ウォールマート限定「ゴーズ&Dark Legend」 x2 5000円
英語版 CROSSROADS OF CHAOS Special Edition x2 2000円+700円(送料)

英語版 The Duelist Genesis Special Edition 6500円
英語版 2008Holiday Tin Wave #1セット 3500円
英語版 2008Holiday Tin Wave #2セット 3800円+500円(送料)
 
英語版LIGHT OF DESTRUCTION Special Edition 6500円(送料込)
 
韓国版 プレムアム&エクスパンションパック x2 4400円+700円

計45500円
 
総計63850円
 
え??
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
6まんえん?
 
俺こんなに使っちゃってたの?
 
送料だけで2600円?
 
マジで?
 
・・・・・
 
 
 
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も無事終りましたし  
 
 
まっ、大丈夫(´ω`)☆だわさ♪

 

 

皆さん一度こういう風に振り返ってみると面白いですw

振り返って後悔しても知りませんがw

 

 

では皆さんよいお年を☆(^∀^)ノ~~


届いたーー♪

今日は郵便物が・・・

 
ガブ様からのお届け物でした♪

 
手書きのコメが
本当にありがとうございます♪
ん?・・・

横から見ると非常に分厚いですw
では開封♪

 
ライラウルです
非常に高レートな物で本当に無償でいただいて良いのやら・・・
 
何かお返しせねば・・・
そして分厚かった理由です

 

ガブさんのおまけはいつも使えるものばかりですw
 
クリッターや亜空間などピンポイントで欲しかったカードがもらえます
これは何か通じているのか・・ww
 
本当にありがとうございました

 

(?)開封♪

 
さてさてこいつを開封しましょうか・・・
 
 
 
この袋の大きさですが内容は・・・
 

 

 
☆B☆A☆N☆

 

 

 

え?分からない?

 

ではさらに開封♪


 
プレミムパック(?)セットです
20パック分です
これで預金が無くなりました・・・

今年最後なので使い切っちゃいましたw


 1つ開封するとこんな感じ

 
マジックストライカー(SCR)
エクスパンションパックvol.1
プレミアムパックvol.2
 
がセットになってます

とりあえず全部開封♪
 
マジスト20枚も・・・
全部未開封で封印しますw
 
では気になるこっちから開封しましょうか♪

 
20パック・・1箱分ですね

 
1~2パック目

えっと・・・まぁネクロダークマン初GETですし・・
うん・・・

3~4パック目

バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
まず1枚バルバ確保です♪
 
ベリアルも2枚来たしエンチャッターも・・・ウヒヒw

5~6パック目

VENUS様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
VENUSも初GETです♪
バルバも2枚目確保です♪
 

7~8パック目

フェザーマンウル以外とカッコいいですね。

9~10パック目

VENUS様が光臨しましたw
エンチャッターも3枚目♪

11~12パック目

オーシャンが3枚目に♪
日版が3あるのですが・・・
マシュも2枚目になりましたw

13~14パック目

VENUS様ベリアル共に3枚目♪
オーシャンは・・・もういいですw

15~16パック目

ガイデンGO!

17~18パック目

ガイデn
あれバルバは・・・

19~20パック目

バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
無事3枚揃いましたw
地味にイシュザーク来ましたねw
 

結果総まとめ!
 
PP02-KR001 ???? マシュマロン  2枚
PP02-KR002 ???? ?? マシュマロンのメガネ  7枚
PP02-KR003 ??????? ??? E・HEROフェザーマン  4枚
PP02-KR004 ??????? ?????? E・HEROバーストレディ  6枚
PP02-KR005 ??????? ????? E・HEROフレイム・ウィングマン  4枚
PP02-KR006 ????? ブラッド・サッカー  4枚
PP02-KR007 ???? ?? 威圧する魔眼  4枚
PP02-KR008 ??????? ???? 威圧する魔眼  3枚
PP02-KR009 ???? ??? ?? クリボーを呼ぶ笛  3枚
PP02-KR010 ??? ??? 督戦官コヴィントン  3枚
PP02-KR011 ???? ?? マシンナーズ?ソルジャー  4枚
PP02-KR012 ???? ???? マシンナーズ?スナイパー  3枚
PP02-KR013 ???? ??? マシンナーズ?ディフェンダー  3枚
PP02-KR014 ???? ?? マシンナーズ・フォース  3枚
PP02-KR015 ?? ????? ランサー・ドラゴニュート  3枚
PP02-KR016 ?? ????? アックス・ドラゴニュート  1枚
PP02-KR017 ????? ミスト・ボディ  2枚
PP02-KR018 ??? ??? The splendid VENUS  3枚
PP02-KR019 ??? ????? 神獣王バルバロス  3枚
PP02-KR020 ??? ?? ??? デモニック・モーター・Ω  4枚
PP02-KR021 ?? ??? コールド・エンチャンター  6枚
PP02-KR022 ???? ???? 聖導騎士イシュザーク  1枚
PP02-KR023 ????? 邪神アバター  3枚
PP02-KR024 ????? ???? アーマロイドガイデンゴー  3枚
PP02-KR025 ????? ??? 闇の公爵ベリアル  5枚
PP02-KR026 ??????? ?? E*HEROオーシャン  4枚
PP02-KR027 ??????? ?????? E・HEROネクロダークマン 2枚
PP02-KR028 ??????? ???? E・HEROマッドボールマン 1枚
PP02-KR029 ?????LV10 ハネクリボーLV10 3枚
PP02-KR030 ???? 魂の綱 3枚
 
色々と3枚ずつ揃ってよかったですw


俺的に良かったカード達
 

 
エンチャッターが6枚も・・・
いろんな意味で嬉しいですw

 
イシュザーク1枚・・・
これは中々当たらないようですね・・・
PP1で言う死デッキのようなものでしょうか・・
 
とりあえず今回は大分満足できました

バイト終了♪

無事に3日間のバイトが終了しましたw

 

3日間の感想としては

「長かった」 というよりは 「疲れました」(ぇw

 

まず一番に思ったのが楽な場所としんどい場所の差が激しすぎますw

 

しんどい所は暑くて暑くて・・・

さらに力仕事ですからね

さらに餅が暑いの何の・・・

軍手にゴム手袋しても火傷しますからね・・・

 

 

逆に楽なところは大分楽です♪

 

20分に1回ぐらい30kgのもち米の袋をバケツに移すだけ・・・

それ以外はホースで水入れたり、喋ったり、しゃべったり、シャベッタリ・・・・

 

とにかく楽ですねw

 

どうやって楽な所で働くかが問題でしたねww

 

まっ、終ったことは何言っても変わらないですし入金を待ちましょうww

 

 

 

 

 

帰ったらこんなものが届いてました♪

 
また後で開封しますね~
 
 
 
 
 
 
 
え?LOTD?
そんなもの存在しませんよw

Dark Legend開封♪

ちょっと紹介わすれてたこいつでも・・・

 

 
Dark Legendですね
パッケージ詐欺と噂のパックで
一番当たり外れの差が大きいものです

開封

 
ゴーズ目当てで買ったのでとりあえず確保♪
やはりシクはふつくしい・・・
さてさてパックの方へ行きましょうか

全部で4パック
TDGSであれだけ運が無かった分こっちにくるのを願いましょうか
 

1パック目

懐かしい顔揃えですね
2パック目

成金が使えるかな?
ぉ一枚裏じゃないか・・・
これは・・・
 
 

イラネww
 

早速手が震えてきましたw

 
3パック目

 

禁止キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

なにお前ら?w
初期の1killを思い出させてくれますねw

4パック目

ジャイアントウイルスが良かったような・・・
 
 
 

 

個人的に良かったカードまとめ

ジャイアントウイルスは後1枚欲しかった・・・
サイクロン米版は初なので
デーモンの斧はイラストでw
 
ウルは完全にネタコレクション用ですね。
 
まさか復帰・・・・
イヤイヤイヤ
そんな事したら1killまみれになりますねw
 
やはりパッケージ詐欺に合ってしまったようです。
 
これ以上このパックの犠牲者が出ないように祈るばかりですw


 

初体験☆

タイトルに変な想像したかたはいませんよね~
 
今日は初のバイトというものに行って来ました
 
年末の短期バイトということで3日しか働かないのですが・・・
時給は850~900円(昼か夜か)
3日で約17000
 
初めてなので分からないですが友達が言うには良いそうなので・・・
 
実はそこ面接なんてものが無いんですよね・・・
 
身分証名書さえ見せれば(高校生以上で)大丈夫でした
 
後は日にちを決めるだけなんですが・・
やはり地元ではその時給の高さ故か人気らしく
年末の3日しか残ってなかったというのが現状でした・・・
 
そして実際行ってみると・・・
 
「疲れた」 というよりは 「長かった」
と言うべきでしょう。
 
今日は4時間働きました
力仕事と聞いていたのですが配置された場所があまり力を使わない仕事で1~2時間
した後はずっと用具を洗ったりしてただけですからね・・・
 
後、29日と30日
そこの経験者(?)らしき人によれば年末が一番疲れるらしいので
気引き締めて行ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした記録・・・

 

分かる人にはわかるかと・・・

こう見てみると一人の所は良いですよね・・・

もう終りましたがこれから変更は誰も無かったようで・・・

俺はa-3に飛び込みますw

いや・・・・ね・・・

すみません更新遅れました

一つ前の日記のコメ数を期待してたなんて内緒です

いや~知らないうちにクリスマスなんで過ぎてましたね~

 

そんな日が存在したなんて全く気がつかなかったなぁ・・・ぁぁ・・・

昨日はただの木曜日で何の変哲も無い日でした♪

・・・・・

 

 

 

「このままで良いのか?俺?

変わるべきじゃないのか?俺?

イマナラカワレルキガスル」

 

 

と謎の葛藤をしてましたよ・・・

 

悩んだ結果身辺整理から始める事にして部屋を掃除してみることに・・・

 

そうしたらカードが落ちてるの何のって・・・

 

いや、よく分からないカードから無いと思って必死にトレで集めてたものまで

たくさん出てきましたよww

 

 

 

大分ありましたね・・・

デッキ構成からパック開封まで普段ベッドの上でやって

その後は置きっぱなしですからいつの間にか下に落ちてベッドの下に・・・

もう買うことは無いEE3とかのカードがたくさんですw

 

ここでレアリティの高い物と使えそうなものを・・・

ぁあ懐かしい・・
ん?
 
ん?

 
こいつらは・・・・
今までどこにいたんだ・・・orz...
スリーブに入ってたおかげで傷も折り目も無かったのが幸いです
 
こいつらは4枚目か・・・
提供リスト行きですw
後問題は・・・

虚無じゃないか。。
一番出てきたら困るカードじゃないか・・・
こんなにボロボロになって・・・
申し訳ない。。。
 
何ともったいない・・・
カードの扱いは大事にしなければいけないと改めて痛感しました

ふかーつw

そろそろ精神力が復活したので再開w

 

復活した理由は第三弾が届いちゃったからw

 

いやまだ開封してないんですwガチでw

買いすぎで宿題終わらせてからしか開封が許されて無いというのは内緒w

 

テキトーに写してきm(もちろん嘘ですよw

 

いつの間にかもうイヴ・・・

 

今年は予定が。。。

ありますよ!もちろんありますよ!

クラブが。。。

24、25、26と続けてクラブがあります。

これは確実に顧問の俺らへの嫌がらせでしょうw

 

今からでも立ててやんよ!

 

「誰か俺と一緒に一夜を共に過ごそうじゃないか!

いやもちろん性的な意味でw」

 

このメールをばら撒いて来ますw

もちろんなりすましでwww

これで友人Aはホモ疑惑が(★ ̄∀ ̄★)ニヤリ

ヤバイ 主旨が変わってきてるorz...

 

何かすること・・・まぁ今年もゆっくり家でのんびりしてますかw

 

そういやクリスマスに皆様への感謝を込めて抽選会でも開くかな

 

まぁ面倒くさくてしないかも知れませんがw

コメントが今までの最高数に達したならするかな(無茶振りですw

 

 

では皆様良いクリスマスを~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三弾何が来たかった気になるって?

 

まだまだ秘密ですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぇ?気になる?

 

 

 

 

本当に?

 

 

 

 

仕方ないなぁ・・・

モザイクかけて見せるか

どうせ誰も分からないと思いますが


 
ね?誰も分からないでしょ?
ゆっくりと開封待ってて下さいね~

TDGS SE開封♪その⑤

長々と続けてきたSE開封も最後です

女神は俺に微笑むのか

神は光臨するのか

 

開封結果を乞うご期待ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい すみません。さっさと開封いきましょうw

 

 
ぉ考えてみると・・・

 

 
5枚ずつ綺麗に分かれましたね~
はい。どうでもいいですね。
わかります
 
パック開封と行きましょう
 
1パック目

何なの?ライザー様も俺の事好きなの?
お前なんて興味ないから他の子呼んでくれ

2パック目

え?まだ外れパックとかあるの?
シクとかレリとか間に合うの?

3パック目

星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

これもウルなんですね・・・
 
この流れに乗っていきましょう
 
 

4パック目

ダブリキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

何?お前もウルなの?
嬉しいけどねぇ・・・
 
 

5パック目

え?まだ外れパックとk(ry
 

6パック目

 
なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?アッパーデック社何考えてんの?KONAMIに任せて良いの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?

 

なんなの?レリもシクも0なの?

SEって結構当たるって話じゃないの?

スー5 ウル4とかwwwww

その内スー3枚ダブリwwww

ウル2枚ダブリとかwwww

ワロスwwww

ワロスwww

ワロスww

ワロスw

ワロス

・・・

 

これが現実なんですね。

まとめる気すら起きません

 

 

※次の記事は俺の精神力が回復するまでお待ちください。

 

TDGS SE開封♪その④

さて残り行きましょう♪
 
考えてみればもう残り4箱
フウ∵さんはここらへんから神が舞い降りてたので俺も・・・・
 
開封

 

もう使いまわしでいいやw

さっさと開封♪
 
1パック目

返す言葉がございません

2パック目

IZANAMI嬉しかったです
はい次。

3パック目

またクレb(ry

4パック目

・・・

5パック目

ぉ針虫・・・・

6パック目

ライザー様はもういいですw
 
 
 
途中経過(とっても8割終わりましたがw

 
えっと8箱あけてスー3 ウル2・・・・・
 
勝手ながら同じ箱を買ったフウ∵さんの結果を見てみると
スー4 ウル3 レリ3 シク2
 
きっと残り6パックはスー1 ウル1 レリ3 シク2・・・
ぁ数合わねぇw
 
せめてシク1枚ぐらいは出てください
 
残り2箱 神が舞うことを祈ってます

ちょっと休憩

開封日記はひとまず休憩

 

理由はおかしい情報が入ったから

 

 

 

韓国は大変なことをしてくれました

 

こんなセットが販売されたのです。

 

韓国版 エクスパンションパック1&プレミアムパック2 ブリスターセット

 

1BOX10個入り

封入内容(1個あたり)
エクスパンションパック1 1パック
プレミアムパック2 1パック
マジックストライカー(シークレットレア) 1枚

 

マジスト再録かぁ・・・

まぁここまでは普通

問題は内容がおかしかったプレミアムパック1の2作目

プレミアムパック2

内容を見てみましょう・・・・

 

プレミアムパック2収録カード(予定)
冥府の使者ゴーズ
神獣王バルバロス
青氷の白夜龍
The splendid VENUS
混沌幻魔アーミタイル など

 

ん?

ゴーズ?バルバ?アイス?

これは・・・

 

韓国は日本に続く、

いや日本以上の再録をしてくれたようです

これ以上俺に金を使えというのかwwww

TDGS SE開封♪その③

早くも5箱目 半分を過ぎました
果たして何が来るのでしょう♪
 
開封

 
写メ面倒くs(ry
早速開封行きましょう♪
1パック目

 
突っ込みどころが多すぎるwww
なぜレアが5枚もwww
流石自由n(ry
というかレアの内容良すぎww
これは封入率操作が・・・
 
 
とりあえず・・
ウルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 
サイコチャージですね
 
う~んサイキックは使ったこと無いので分かりませんが2ドローという所が
アメリカでは評価されたようですね・・・
この調子で行きましょう
2パック目

またまたレアが4枚ww
今回は普通w
 
そして8枚
まぁ・・いっかw

3パック目


ケフィアキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

やっと使えるウルトラに出くわしましたねw
自身の対象に取られる効果を無効にする能力は強いです
ライフゲインも強いですしね
これは当たりですねw
 

4パック目

えっと・・・・
 

5パック目

うん・・・

6パック目

次はレア5枚wwwww
 
ぉ これは・・・

 
【HERALD OF ORANGE LIGHT】
効果モンスター
星2/光属性/天使族/攻300/守500/チューナー

自分の手札からこのカードと天使族モンスター1体を墓地に送って発動する。

相手の効果モンスターの効果を無効にし、そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

 

これは強いですね

紫光の宣告者、緑光の宣告者達に続くモンスター効果バージョン

さらに凄いのがチューナーという事・・・

これが日本にくれば天使に時代が・・・

 

どうでしょう

今回は2箱でウルが2枚

レリ シクが一向に見えませんがトリッキーも来たし

今回の結果は満足です

 

 

TDGS SE開封♪その②

では昨日の続きを

 

 
今日も2箱ですね

 

 

開封

 
使いまわしはしませんよw

1パック目

えっと・・・ダルク様g(ry

2パック目

クレボンス・・・2セット完成するのでしょうか・・・

3パック目

クレボンスは俺のこと好きなんでしょうか・・・・

4パック目

いやいやいや入りすぎwww
13枚入りってw
流石自由の国w
ダブリも気にしないw
クレボンスも気にしないw
 

5パック目

ぉ シンクロキャンセル
スーから格下げですね
 
これが速攻魔法なら強かったんですがね・・・

6パック目

 
またまた13枚ww
流石自由n(ry
ダブr(ry
クレb(ry
 
 
不気味なぐらいクレボンスに好かれておりますw

まぁ中々使えるカードなので迷惑ではないのですが
もうちょっとピカピカした物が来て欲しいですねw
 
今回は残念な結果でした
 
残りは6箱 
未だにスー以上に巡り合えてませんので次に期待しましょう

TDGS SE開封♪その①

さてさて第3弾が届きそうな気配がするので
さっさと開封進めましょうか
 
次はこいつを

 

 
 
開封

                 

 

こう見てみると商売出来そうですwww

こう見てみると商売出来そうですwww
 
このパックの狙いは
TDGS-EN040 Stardust Dragon / スターダスト・ドラゴン (UR/UTR/Ghost)
TDGS-EN042 Goyo Guardian / ゴヨウ・ガーディアン (UR/UTR)
TDGS-EN044 Thought Ruler Archfiend / メンタルスフィア・デーモン (UR/UTR)
TDGS-EN053 Emergency Teleport / 緊急テレポート (UR/UTR)
TDGS-EN090 The Tricky / THE トリッキー (R)
TDGS-EN094 Splendid Venus / The splendid VENUS (SCR)
TDGS-EN097 Ice Master / アイス・ブリザード・マスター (SCR)
これぐらいですね
 
とりあえずシークレットレアに巡り合いたいですw
 
 
では早速・・・

 
2つづつ行きましょうか♪
 

開封

 
闇デッキとヘラクレイノスですね
1枚ずつでいい感じです
1パック目

 

いきなりスーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 
インターセプトですか
まぁ当たりには変わりないし
ライザー様も中々お強いですしねw

2パック目

 
またまたスーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 
召喚制限 パワーフィルター
でしたっけ?w
ノーレアからの格上げですね
あまり使ってる人見たことありませんが・・・
 
この調子でいきましょう
3パック目

クレボンスにサイコマ
使えるチューナーばかりです
 
4パック目

またまたクレボンス
3は欲しいですね

5パック目

ダルク様がお見えになりました
興味はありませn


6パック目

クレボンス もう3枚揃いました・・・
早すぎですw
サイコマも来たし・・・
中々
 
 
どうでしょう?
6パック中スー2枚はまぁ悪くない・・・筈w
 
残りは8箱
シクレアの光臨をみんなで願いましょう

CSOC開封♪

②と③という意見が多かったので

先に来たCSOCから開封しようかと

 

では早速行きましょう

 
開封

 
イル・ブラッドとハーヴェスト1枚ずつ来ました(ハーヴェスト2枚の方が嬉しかったw
 
では早速パック開封♪

 

1パック目

まぁ出だしは・・・悪いですww

2パック目

えっと・・・・

3パック目

スーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

怨念の魂 業火
ですね。
詳しいテキストは覚えてませんが良かったです。

 

4パック目

大落とし穴に、白石
ノーレアが2枚も良かったです
 

5パック目

シクレアキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
剣闘獣キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
るg;sぷ;pせうsキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
pうbぷwpjぇあkキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
@くぉえm、めwkキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
すみません。取り乱しましたw

【Gladiator Beast Retiari】
効果モンスター
星3/水属性/水族/攻1200/守800
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、
相手の墓地に存在するカードを1枚選択し、ゲームから除外することができる。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、
デッキからGladiator Beast Retiari」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
 
墓地を除外してくる剣闘ですか・・・
これは強いですね・・・
アンデが脅かされます
 
流石シクレアは
ふつくしい・・・・
 
もう満足ですが残り1パック行きましょう

6パック目

 
ダメ押しにウルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 
ハ・デスですね
ウルもふつくしい・・・
ハデスは持ってなかったので丁度良かったですw
 
 
 
どうでしょう
これが俺の中の神箱でしたw
 
6パックで シク1 ウル1 スー1は神結果かと
 
この調子で他のも良いと良いのですが・・・

はてさて・・・

とりあえずムカついたことから・・・

 

昨日公開したPPの結果ありますよね

PPを譲った友達からの結果報告ですね・・・

「死デッキ サモプリ 2枚 デスカリ 3枚 トリッキー4枚来たわ~」

 

・・・圧敗ですね

運が無いんですね。分かります・・・

 

ちなみにシクは俺と同じ「ハイブレイン」だったそうです

これは一安心ww

 

これは嬉しいことw

 

 

今日は開封結果載せようとしてたら第2弾来ちゃったんですよね・・・

 

 

 

 

 
来た物は開けないとねぇ・・・www

 

 
俺も金使ったなぁ・・・・
 
説明すると
英語版The Duelist Genesis Special Edition
英語版2008Holiday Tin Wave #1
英語版2008Holiday Tin Wave #2
 
 
 
はてさて・・・
 
どれから行くべきか・・・
 
選択肢を付けますかね
 
①やっぱりDark Legend気になるYO!
②CSOCの開封結果気になるYO!
③SE買いすぎでしょw 開けちゃいなYO!
④ちょっと遅いけど缶来ちゃったしあけちゃえYO!
 
希望順にいきますかねw

開封♪開封♪

ではではゆっくりいきますか~

 

(皆さん俺の神箱のレベル低いですから・・・そこまで期待しないでくださいねw)

 

 
まずはプレミアムパックから・・・
これはあの後色々ありまして1箱が友達の手に渡ることになりました
まぁ見返りは大きいですがw
 
これの目当てはトリッキー3 死デッキ デスカリ3 サモプリ3 ですかね・・・
 
 
 
では早速
 
一気に20パック開封(写真が雑なのは気にしないでくださいw


 1~2パック目

いきなり出だしが・・・
アルカナナイトカッコいいですw

 3~4パック目

デスカリ サモプリキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 5~6パック目

デスカリキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
地味にガジェ1セット完成ですw
アイブリ美しいですw

 7~8パック目

サモプリキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
なかなかの調子です この調子なら・・・


 9~10パック目

アルカナn(ry
ガジェ2セット目完成w
 

 11~12パック目

トリッキーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 

 13~14パック目

死デッキキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 

 15~16パック目

・・・

 17~18パック目

・・・
まさか・・・

 19~20パック目

トリッキーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
結果総まとめ
 
PP01-KR001 トリッキーズマジック4  
PP01-KR002 The トリッキー  2枚
PP01-KR003 グリーンガジェット  4枚
PP01-KR004 レッドガジェット  2枚
PP01-KR005 イエローガジェット  3枚
PP01-KR006 召喚僧サモンプリースト 
2枚 
PP01-KR007 アルカナナイトジョーカー 3枚
PP01-KR008 闇の罠  3枚
PP01-KR009 箱舟の選別  4枚
PP01-KR010 青眼の究極竜  4枚
PP01-KR011 メテオ・ドラゴン  2枚
PP01-KR012 マジシャンオブブラックカオス 3枚
PP01-KR013 メテオブラックドラゴン  4枚
PP01-KR014 カオス―黒魔術の儀式  1枚
PP01-KR015 黒魔術のカーテン  5枚
PP01-KR016 サウザンドナイフ  5枚
PP01-KR017 ブラックマジシャン(PPイラスト) 4枚
PP01-KR018 死のデッキ破壊ウイルス  
1枚
PP01-KR019 硫酸の落とし穴  5枚
PP01-KR020 万能地雷グレイモヤ  2枚
PP01-KR021 ハーピィの羽箒  3枚
PP01-KR022 レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン 4枚
PP01-KR023 ミュータントハイブレイン  6枚
PP01-KR024 ホワイトホーンズドラゴン  5枚
PP01-KR025 邪神ドレッドルート  2枚
PP01-KR026 トイマジシャン  4枚
PP01-KR027 アイス・ブリザード・マスタ―  3枚
PP01-KR028 死霊騎士デスカリバーナイト 2枚
PP01-KR029 サイレントソードマンLV7  3枚
PP01-KR030 冥王龍ヴァンダルギオン  
4枚

 

 

まさかのトリッキー2 死デッキ デスカリ2 サモプリ2

どれも中途半端・・・

封入率? よく分からないですww

 

一番少なかったのは死デッキと何故か黒魔術の儀式w

逆に1番多かったのは ミュータントハイブレイン

 

・・・え?シクが無いって?

俺の携帯じゃ画像に限度があったか・・・・

 

こいつです

 

 

 
そうです粕です
 
もうこんな奴2度と見たくないです
 
 
ということでPPは圧敗でしたorz...

 

やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

今日家の郵便受けを見るとこんな物が・・・・
 
 
C&Yキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
3つのショップで頼んだ内の1発目です
 
早速開封

説明すると
上から順に
韓国版 PREMIUM PACK Vol,1 2箱
英語版 ウォールマート限定「ゴーズ&Dark Legend」 2セット
英語版 CROSSROADS OF CHAOS Special Edition 2箱
全て2つずつですw
 
開封結果はゆっくりしますかねw
とりあえず言っとくと・・・
 
楽しみの1つは圧敗
まさかの1つは当たった
気分で買った1つが神箱
 
だったといことでしょう(誰でも分かるかwだって順番どおり
 
まぁ楽しみにしといてくださいね~

久しぶりの大会♪

本当に久しぶりの大会です

テストやらクラブやらで全く行けなかったので・・・

 

その間全くと言っていいほど対人戦はしてなかったので

勘が鈍っております(1人で回してたなんて口が裂けても・・・

 

今回のデッキはおなじみのアンデシンクロ

トリッキーを積んでDDBの召喚に特化したタイプです

 

1回戦

 

久しぶりの子供相手♪

と思えば次元

 

1戦目

女戦士やら浅井さんが立ちはだかります

マクロが来たときはダメかと思いましたが黒薔薇でぶっぱ

そっからは完全に巻き返して圧勝w

 

2戦目

子供には可哀想なぐらいな速さで倒しましたw

 

結果2-0

 

2回戦

 

爆風ロケット(?)でした

 

1戦目

何を出してもデッキトップに戻されたりバウンスされたりで危なかったですが

なんとか勝ち

 

2戦目

これも危なかったですがゴリ押しで勝ち

 

なんかメチャクチャ遅いですw

アンデ特有の速さが全くありませんw

 

結果2-0

 

3回戦

 

剣闘が来ました

本当いつ以来でしょう・・・

1ヶ月は見てないデッキです

 

1戦目

初手ネクロガードナー 死デッキ という鬼畜先攻だったので圧勝

 

2戦目

やはりサイチェンで対策を・・・

先攻取られて3伏せ・・

ビビりながらもブリュまで繋げると戦車orz...

トリッキー クレボンス並べてDDBも神宣orz....

 

・・・・無理です

 

3戦目

初手微妙ですがサイチェンで入れた咆哮が上手く働いてなんとか凌いでると

 

死デッキキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

無駄にシンクロしてブラフ立てて伏せ潰してから死デッキ発動w

 

これがぶっ刺さりしまして勝ち

 

結構危なかったです

大火葬とか入れてたらしいです・・

 

結果2-1

 

4回戦

 

身内です

もちろんアンデシンクロ

 

1戦目

引きが良かったのか並べてる途中で相手がサレww

まぁ慣れた物ですw

 

2戦目

引きは良かったのですが相手の引きが良すぎてゴーズで止められ

完全に巻き返されて負け

まぁ仕方ないです

 

3戦目

負けました

完全にプレミスです

ディアボリックを初ターンに落としたのを忘れていて使うの忘れて負けました

本当に勝てた試合だったのに。。。。

 

もう・・・

 

結果1-2

 

5回戦

 

3位決定戦ですね

相手は・・・よく分からないデッキ

何なんでしょう?w

 

1戦目

後攻1killですね

もう心臓バクバクです(いつプレミスしないか・・・

 

2戦目

初手ディアボ2枚とか・・・

キャリアさえいればなんとかなるのにゴブゾンすら引かず押され負け

 

3戦目

誘惑2枚来ましたがモンスが馬だけ・・・

使う勇気が起きず待っているディアボ引いてクルクルクルクルクルクルk(ry

異次埋 宝札引いた時点で勝ち確証w

圧勝でふ

 

結果2-1

 

改めて思いましたが邪帝強いです

バイス出されてリリース邪帝をこの試合で何回見たか・・・

 

ということで今回は3位でした。

 

 
なぜかコインも貰いましたw

改めて自分のプレイングの粕さを実感してしまった1日でした

EXPANSION PACK VOL.3

韓国版 EXPANSION PACK VOL.3 のリストが出てたのでメモ代わりにも・・・

 

 

ゴールドレア
 異次元の女戦士
 ヴァンパイアロード
 雷帝ザボルグ
 エネミーコントローラー
 アヌビスの裁き
 デビルマゼラ

シークレットレア
 闇紅の魔導師
 グリードクエーサー
 森の番人グリーンバブーン
 デスサイズキラー
 聖導騎士イシュザーク
 ミュータントハイブレイン
 デュアルサモナー
 モーム
 深海王デビルシャーク
 地獄の門番イルブラッド

ウルトラレア
 カオスソルジャー-開闢の使者-
 混沌の黒魔術師
 混沌帝龍-終焉の使者-
 暗黒魔族ギルファーデーモン
 大天使ゼラート
 カースオブヴァンパイア

スーパーレア
 コストダウン
 次元融合
 守護天使ジャンヌ
 アヌビスの呪い
 裁きの代行者サターン
 炎妖蝶ウィルプス
 竜影魚レイブロント
 サウザンドアイズフィッシュ

レア
 魔鏡導師リフレクトバウンダー
 天界王シナト
 スキルドレイン
 炸裂装甲
 生贄の抱く爆弾
 速攻の黒い忍者
 地砕き
 レベル制限B地区
 マンモフォッシル
 オーシャンズオーパー

ノーマル
 闇より出でし絶望
 黒蠍-逃げ足のチック
 おジャマトリオ
 黒蠍-棘のミーネ
 偉大魔獣ガーゼット
 魔法再生
 終焉のカウントダウン
 異次元の偵察機
 カオスライダーグスタフ
 魔力倹約術
 自爆スイッチ
 滅びの爆裂疾風弾
 龍骨鬼
 ステルスバード
 魂吸収
 凡骨の意地
 強制脱出装置
 聖鳥クレイン
 盗人ゴブリン
 伝説の柔術家
 プロミネンスドラゴン
 モンスターゲート
 ドレインシールド
 沼地の魔神王
 深淵の暗殺者
 天空の聖域
 合成魔獣ガーゼット
 鉄鋼装甲虫
 神秘の中華なべ
 女忍者ヤエ

 

 

ん~vol2とかの内容と比べると完全に質が落ちてますねぇ・・・

 

それとも前までのが良すぎたのか・・・

 

ゴールドレアは当たりが女戦士ぐらい

 

シクはバブーンがありますが・・・

それ以外はエクストラパックで再録されたものも多いですし・・・

 

ウルトラに至っては禁止のオンパレード

コレクションには良いですが買う気にはなりません

 

レアに スキドレ ノーマルに ミーネ ステバ 強制脱出装置が使えるぐらい・・・

 

確かにバブーンは魅力ですが再録の話もありますし、今回の買う気にはなりませんね

これ買うぐらいなら vol.2やプレミアムパックの方が断然良いでしょうね。

お久しぶりです~

皆さんお久しぶりです♪

 

本当は昨日でテスト終わりで昨日更新使用と思ってたのですが徹夜がたたってしまい・・・

 

って事で今日は昼3時起きでしたw

 

11時に寝たから16時間睡眠・・・

本当に爆睡させてもらいましたw

 

でもまぁテスト5日間で(日曜はさむ)寝たのは20時間あるかないかぐらいでしたしねぇ・・・

 

まぁ1夜漬けしようとしたのが悪いわけで

そのおかげで結果も散々な訳で・・・

 

自分の学校はこの日を限りに終業式まで休みで、追試がある人には電話がかかってくるんですよね・・・

 

てな訳でテスト自体は当分見なくて良いわけですが・・

喜んでよいのやら・・・

まぁ・・・

 

終わったことは忘れましょうww

 

そしてテスト前に言ってた話ですが・・・何やかんやで入金が遅れたせいでまだ届いてませんw

てな訳で他のネタを・・・

 

テスト帰りにDT回しに行こうかと思ってイ●ミヤにいって回してからパック売り場行くととこんなものが置いてました

 

 


 

亜版ですね

これは始めてみましたね・・・

 

財布には何か人の絵が書いたものが1枚あったので

これを3つと硬貨1枚と交換してきましたw

 

早速開封~

 

 

 
裂け目とマクロとアルテミスが良かったです・・・

 
お スーレアw
・・・
 
イカロスアタック良かったですw
(1枚足りないのは友達になんかあげたからですw

 
裂け目がry
グランドクロス絵変わってて最初分かりませんでしたw
 
 
後悔はしてませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
