

トレード希望

最終更新 10/8 20:45

 

最近欲しいカードが増えてきたのでネトレに走ろうかと・・・

 

基本はお互い同時発送&メール便で

 

出来るだけ返信く頑張りますが、多少は我慢できる方でお願いします。

直メ交換は良いのかな・・・?

交換希望の方はメールお願いします。

 

赤字は激希望です

 

希望カード

 

次元幽閉 3

魔宮の賄賂 2

闇の誘惑 3

火車 2

堕天使ゼラート 2

デスカリ 3

青D 1

Dドロー 1

ブリューナク 1

手札断殺 3

王宮のお触れ 3

スキドレ 1

王宮の弾圧 1

ナチュルビースト 2

ドゥローレン 2

ダムド 2

霞の谷の幼怪鳥 3

洗脳解除 1

フレムベルマジカル 2

 

提供カード

 

サモプリ 4

レダメ

オネスト 3

ダンディ 1(傷アリ

カードガンナー

苦痛 3

ライオウ 2

ファンカス 2

祇園 2

椿姫

リミリバ 2

キャリア 2

ダークレインボードラゴン」 2

ダークホルス 2

エンジェル07

ネフティスの鳳凰神 (シク2

ライトエンド

エクゾディア顔 (レリ

裁きの龍

マシュマロン (ウル2

邪帝 2

ヴァンダルギオン 2

オーシャン 4

ハモン

イレイザー

ザルーグ (パラ3

デビルズサンクチュアリ

 

 

他にも色々あるので聞いてください。


大会ログ

今日は地元の店の大会行ってきました。

 

300円という参加費を支払い残金38円・・・・

 

この後何も出来ない

 

まぁそんな事は忘れて・・・

 

今回 使用したデッキは アンデシンクロ です。

作ったのが3日前で、久しぶりにガチデッキ組んだのであんまし勝てる気が・・・・

 

早速くじ引き始まりました

 

1回戦 いきなり身内というwww

    デッキはパーミでことごとく効果が潰され、祇園に殴られましたが

    一気に展開 ゴヨウ ブリュ レモン の3匹でワンキルしてきましたw

                 

                  結果 3-0

 

2回戦 相手は子供だったかな?

    よく分からないデッキでしたが、炎帝でキャリアを落としてくれたり感謝したことは覚えて     いますww

普通に押し切って圧勝

 

                  結果 3-0

 

この時点で、CROSSROADS OF CHAOSを2パック貰って元が取れたので良かったです

 

                      開封結果

早速開封

 

デスカイザーレリ・・・まだハデスの方が欲しかった

まぁ当たっただけ良しとしますw

 

 

続いて

3回戦 この頃からプレミスが目立ち始めてきました・・・・

    相手はダークデッキで ダクリ→ゼラートの流れで押し切られて完封。

    サイドチェンジでDDクロウ積んで、殴り殺しましたw

 

                   結果 2-1

 

4回戦 相手は子供でした。

     見くびっていると相手のデッキは剣闘獣

     強すぎます・・・・

    1戦目、攻めても星屑、「じゃぁ神の宣告」 痛すぎる・・・・

     完全に押し切られて1敗・・・

 

    2戦目、相手がモン事故してたので、威嚇する咆哮とかで攻撃封じて、何とか勝ちました。

    3戦目・・・初手が強過ぎたせいもあり、ガイザ一回も出させず押し切りました

 

                    結果 2-1

 

決勝戦 まさか決勝まで行けるとは・・・

    久しぶりの決勝だったので大分緊張しました

    相手が顔見知りだったのでよかったです。

    相手のデッキは爆風ロケット。

    ドローロックしつつ確実にモン除去してきます。

    1戦目は普通に押し切りました。

    2戦目のサイドチェンジでまさかの鉄壁と暗闇を吸い込むマジックミラー

    完全に動きを封じられ圧敗・・・

    こっちもお触れ サイコショッカー積んで3戦目。

    モグラでショッカー戻され危うかったですが、寒波→緊テレの流れで一気に押し切りました。

 

                     結果 2-1

 

          まさかの優勝

 

大会で優勝なんてどれだけ久しぶりでしょうか・・・・

 

今回の商品は、EXTRA PACK5パック

 

前回は1箱だったので期待したのですが、参加者が少なかったせいかパックも少なかったです。

 

とりあえず早速全部開封

 

 


 
 

 

 

 


 


 

 

 
ん~ 微妙でした。
せめてアイス・ドラゴンが後1枚欲しかった。
2位が3パックでゼラート当ててるの見たときは真剣に怒りたくなりましたw
 
後はTP
 


店員さんが間違えて5パックのところを6パック貰いました

微妙に嬉しかったですw

    

      何はともあれ今回の大会は大満足でした

 

大雨洪水警報・・・

今日はこっちは大雨洪水警報がでたり何やりで凄まじい一日でした

 

警報出たと分かった瞬間クラスのテンションがやばい事にwww

 

ですが、警報が出たのに学校は帰らせてはくれず、全員テンションがガタ落ちでした

 

 

帰るまで全員テンションが低かったです

 

まぁその後欲しかったカードが手にはいったので良かったです

 

今日手に入ったカードはこれです

 

 

終焉の焔 来ましたw

 

ゼラート出たときから、ダークデッキには必須だと思って探し続けてたんですが、

考えはみんな同じのようで全然出してくれませんでした

 

出してくれたのは学校の友達で植物作っててギガプラ欲しいから買い捲ってたら当たったそうですw

 

ダムドも2枚しかないので良かったですw

誰か後一枚くだs(ry www

 

こっちは黒薔薇といらんノーマルあげましたw

 

家帰って思ったんが俺ゼラートも無いんですwww

必須の誘惑も・・・・

 

この2枚はトレよりは当てた方が安くつくかな・・・・

 

今日はテンションの上げ下がりが激しい一日でしたwww

神よ・・・

今日はクラブも休みだったので1.2時間遊んで帰りました。

 

戦績? フルボッコにしたり、されたりでしたw

 

新しく作った緊テレ剣闘は・・・微妙でしたw

 

もっと改造せねば・・・

 

 

 

 

今日帰ると何やら分厚い封筒が・・・・

 

神様からプレゼントが来たようですw


 


 

 

激流無かったので良かったですw

 

銀幕は早速剣闘に突っ込みますw

 

ん・・・なんか分厚いな・・・・・・

 

 

 

おまけキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

使えそうなカードばかりです

 

何やら一番後ろに・・・

 

ネクロマンサーキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

米版など全然持って無いので感激ですww

 

ガブスレイ様感謝感激です\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

EXTRA PACK


 

 

世間より遅いですが、やっとEXTRA PACK購入してきました(金が全く無かったのでw

携帯の画像ですので、画質が悪いのはご勘弁を・・・

 

1パック目

 


2パック目

 

炎帝近衛兵がキタw

 

こいつって英語だと Royal Firestorm Guards ってカッコいい名前なのに

日本語になったら一気に微妙w

もうちょっといい名前があったろうに・・・

 

まぁ効果は限定されてますが、なかなか強いので大事に保管

 

後、ドラゴン・アイスは中々使えるかな?

 

とりあえず今回の結果は・・・当たりかな

俺の後に買った友達がオクタビウス当ててましたw

 

誘惑・ゼラート欲しいですwww

 

後、友希大歓迎ですw

 

TIN缶・・・

 

 

突然ですが今、かなりTIN缶が欲しいです・・・

 

友達とかと1カートン買おうという話になったんですが・・・

 

やっぱりレモン缶はいらないという話に・・・

 

レモン出たときにジャンプ買いまくったので・・・

パックでも当たってもう十分なんです

 

どっかに星屑缶だけを売って無いですかねぇ・・・

とりあえず自己紹介から・・・

軽く自己紹介を…

 

大阪在住の高校生です^^

 

基本は遊戯王関連の事を書いていこうかと

大体は携帯からの投稿になると思うので

皆さんのような綺麗なブログにはならないです(ノ_・。)

 

実際遊戯王の方も構築 プレイング共に色々とピンチですw

良いカードがあっても使いこなせないみたいな…

 

とりあえずちまちま頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

質問あれば気軽にどぞw

 

友達は随時募集中ですw

初めまして

皆さん初めまして

 

これから不定期ですがぼちぼち書いていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
