

オフ

予告しときながら、結局明日とか言いながら土曜に決行されましたw

学校行ってからで、さらに真逆の方向ということでいつもの2倍ぐらい時間掛かた・・・

3時ぐらいに到着して、ぷぅやんと貴朗と合流

とりあえずデュエル
大したレポ書けないけど

使用 ライロ植物
相手 ぷぅやん 光メタビ?

1戦目
寒波からの星屑ダムド出してごり押しビート

2戦目
相手ライオウ2立て崩すのに精一杯で
崩しても3体目光臨して
まぁ処理できず打点超えれず負け

3戦目
寒波からの薔薇作って伏せ5割り(笑)
流石に負けん

2-1

植物ライロ単体のカードパワーおかしい
ダムド裁き加えてシンクロぶんぶんおかしいw
ブラロ1じゃ流石に馬鹿だった
誰かもう1枚を・・・



使用植物アンデ
相手 貴朗 Xセイバー

植物アンデ前日に組んだ

1戦目
確実に1kill出来るハンドと墓地だったはず

自分場 ゴーズ星屑ブリュゴヨウカイエントークン打点13

とかで相手ライフ処理しきれずそのまま返した気がする
マジで何やってるかわからん

こっち大した妨害されてないのにねマジアホ

結局相手場返せず次のターンでキル

2戦目
あんま覚えてないけどまた並べ方ミスった記憶がー

多分勝った・・かな?

2-0?

マジでプレイングってか頭の中で計算できん
流石にゴミ

植物アンデ 安定してて環境対応したデッキだと思うけど
シンクロのパターン多すぎて自分で把握しきれてない
回しまくるしかないようです、、、

恥ずかしい

その後もひたすら回してた
旋風は流石に強かった

フリーは基本植物アンデ回してたかな
ライロはまぁプレイングあんま関係ないしほぼ運や
勝てても微妙 負けても落ちのせいにする俺がいる・・・

ライロはもういいやw

植物アンデともう一つ気持ち悪いデッキ発見したんでパーツそろい次第回しますw
っつてもプロキシで回すだろうけどw

頭の中での計算早くなーれ


購入物等!

なんと合格祝いに貴朗がSE奢ってくれましたw
ただの推薦なのにね(苦笑)
ドリルでしたがキマイラ引けまので良し

ぷぅやんもタダで皿とグローアップくれました!
ただグローアップその一枚しか持ってないということなので流石に返したw

みんなやさしい;;

その後は店回ってSEじゃんけん

マジで買う気無かった
所持金3000弱
内1500はTOEICの参考書代












現在残金 弱

おかしい
気付いたら櫃2に変わってた
誰食ったし
おかしい・・・・

どっかのチキンに至っては
2箱行って バンブーシュートレリ レイヴンシク引いて
「アタリジャナイッスー マケッスヨー」
とか言い出す始末

そんでもうこれ以上負け厳しいとか言って離脱

見損ないました

貴朗? 彼は櫃3引いてました羨ましいです。


その後は貴朗と色々フリー
久しぶりにアブソ見たけど処理めんどー
ぐらい
あいつ操作で奪って消しても俺の場が死ぬんだね
知らなかった

とりあえず植物アンデ使ってて楽しいし本気でがんばります

腹減ったし8時だし解散

帰って飯食って気付いたら秒で寝てました

風呂入ってません

今から行ってきます ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや。

バンブー1stで900 レイブン1stで1300

どう考えても損ですw

負け厳しいのではなく、純粋に時間が押していたので。

皆様には説明して、帰宅いたしましたがいけなかったでしょうか?

祖母の看病を捨ててまであの場にとどまり続ける意義があったと

は、考え難いです。

ご理解いただきたい。

Re: No title


ぁ、ごめん
そこまで厳しく言ってたつもりじゃ無かったんだ

ただテンション上がると・・・ね
ごめんねー

No title

ほんま行けんくてすんませんorz
次こそは・・・次こそは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
