

暇人集合 再

26日日曜で橋これる奴おらんのかー

おるなら俺か貴朗にメールを
コメでもだいじょぶ

とりあえず生きてるかどうかだけでも反応くれたら嬉しいかな
暇すぎるっ!


PS,個人的に必須パーツ足りんプロキシばっかだがご勘弁を

・ブラックホール
・カオスソーサラー
・グローアップ

とりあえず余ってるかた出してくんろ―

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんませんまだテスト中っす・・・
サーセン

No title

明日なら行けますけどねぇ・・・

一応、貴朗さんに言っておきました。

ソーサラ バルブは一応あります。

ホールはないですね^^;

No title

カードないおw
DOしかやってないから・・・
9月中は厳しいっす
テストちかいんで
すみません

10/11とかはどうですか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
