

とりあえず橋

とりあえずちょろちょろ情報聞きながら
プロキシばっかでデッキ組んで橋行った

残念ながら難民杯やら神戸で強い人は会えんかったけど
逆にやんわり出来たかな

感想
旋風使ってた
とりあえず強い
今更やけど
基本スペック高いから余裕でトップ解決でなんとかなるのが多い
バック多くても一枚のハンドで返せるの多いから簡単に罠踏める
プレイング見直す良いリハビリになりました

δアンチも中々熱い
ピンやったけど2刺ししよかな
スタロも入れたくなるな

イロンデ
とりあえず過去のデッキ弄るの怠かったから現制限に変えただけやけど
中々戦えるもんやね
そもそも運ゲーやけど
グローバップが熱い
それだけ

蛙アンデ
まぁなんなんやろね
詰め込みました^^笑
みたいなw
回したけど弱い まぁ弱い

利点
葵で情報アド取れる
ダンディとか墓地BFシンクロ系とか帝で飛ばして相手の動き止めれる
アンデギミックで一発狙える

欠点
混ぜすぎて事故る
ひどい事故ではないけどバック無いからワンキルされやすい
中途半端

微妙やなー
改良点見つからん
そもそも賢者過ぎた
なんとかならんもんか


弱いながらにも少しは考えてます
流石に身内杯4連最下位はまずいからな

誰かデュエルして下さい

後魔轟とかまだ戦えるのかが気になるところ
誰かおせーて

他にも色々デッキ教えてー
何がおんのか分からん

みたのは
クイダン 検討 旋風 墓地BF 魚 ぐらいかなぁ
魚がグロい
何回ワンキル喰らったから分からん

誘ってくれればなんとかなるはずさー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプで環境整ってるなら暇な時いつでも相手するぜ
アンチリバースは1だと強いが2だと弱く感じると思うな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
